楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:395件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.90
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.11
  • 食事4.40
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

16件中 1~16件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月19日 16:16:51

この度はありがとうございました
なかなか3人の部屋が少なくて、やっと予約できました
お寺とのことで楽しみにしていました
立地は最高で、朝食も美味しかったです
部屋は新しく綺麗ですが、洗面台がベットの脇に有ったり、タオル掛けが無かったり、使い勝手は今少しでした
そして、3人が移動するには窮屈でした
大浴場はのんびりできて良かったのですが、照明は明るくした方が清潔感が出ると思います
色調は黒や膿茶がおおく、サインが見づらかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺 2023年11月19日 18:48:26

この度は数あるホテルの中から、私ども三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
「やっと予約できました」と大変嬉しいお言葉を頂戴し、立地や朝食につきましてもご満足いただけましたご様子が伺え、安堵いたしております。
しかしながら、お部屋の構造につきましてはご不便をお掛けいたしましたこと、心苦しい限りでございます。
すぐの改善は難しいものの、この度お寄せいただきましたお声は貴重なご意見としてお預かりし、今後の検討課題とさせていただきたく存じます。
改めまして、貴重なお時間を頂戴してご感想をお寄せいただきましたこと、謹んで御礼申しあげますとともに、再びお目にかかれますことをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺
宿泊支配人

総合3

由紀218さんの 三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺 のクチコミ

由紀218さん [60代/男性] 2023年02月22日 05:50:10

立地は良いが駐車場がなくホテルで説明を受けましたが土地勘がないので、よくわからず苦労しました。
車では行かない方がいいですね。
部屋を喫煙フロアでお願いしたのに一階ちがい。
セキュリティでエレベーターに乗るのにカードキーがないと使えないので中間だけでも階段使えたらいいのに、行きたい箇所がバラバラなので、面倒でした。朝食は京都らしい食事で接客もよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺 2023年02月27日 08:40:59

この度は三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いて口コミをご投稿いただき、重ねて御礼申しあげます。
ご朝食や接客につきましてお褒めのお言葉を頂戴した一方で、当館へお越しの際はご足労をおかけいたしました。あいにく私どもでは提携の駐車場のご用意はございませんが、今後とも近隣駐車場の情報を随時確認し、皆様により快適にご利用いただけますよう情報共有を徹底してまいります。
また、お部屋のリクエストにおかれましても、ご希望に沿えず誠に申し訳ございませんでした。次回以降、可能な限りご希望にお応えできますようご準備させていただければと存じますので、またご利用いただける機会がございましたら、スタッフまでご相談いただけますと幸いです。
末筆ではございますが、この度はご多忙の中ご感想をお寄せいただきましたこと、謹んで御礼申し上げます。

三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺
宿泊支配人

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月09日 21:45:51

エスカレーター待っていましたら、やっときたと思って乗り込もうとしたら、先にスタッフの女性が台車と一緒に乗っていて、私が いいですか?と乗ろうとしたら、無愛想にすみませんと勝手に閉められ先に行ってしまいました。台車ずらしたら乗れるスペースあるじゃん!この同じ女性スタッフ滞在中に何度かしっくりこない接客だったので余計イラッとしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺 2022年09月13日 09:36:31

過日は三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
私どもスタッフの対応に至らぬ点があり、お客様にご不快の念をお掛けしてしまいましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。
残念なお気持ちでご感想をお寄せいただくこととなり、心苦しい限りでございます。
お寄せいただきましたお客様のお声を真摯に受け止め、お客様に気持ち良くお過ごしいただけるよう、スタッフの指導育成に努めて参る所存でございます。
この度は貴重なお時間を頂戴してお声をお寄せいただきましたことに、謹んで御礼申し上げます。

三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺
宿泊支配人

総合3

もも3087さんの 三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺 のクチコミ

もも3087さん [50代/女性] 2022年08月03日 13:17:16

到着したのは16時くらいで、他にお客さんもいなくて、受付は空いていました。プランと朝食券のみの確認で、館内の案内や説明や用紙はなく、あとは案内はお部屋にありますので、ご質問はありますか?で終了。何も分からないので、朝食会場の場所とお風呂の場所だけ聞きました。コロナ禍なので、かなり簡略化されてるのかなぁと思って、エレベーターに乗ると2階から9階まである中の唯一の喫煙フロアになっていたので、部屋について直ぐに電話すると、フロントで対応した男性が出て、喫煙所があるだけで、部屋は全室禁煙ですから問題ありませんと。更に部屋にあった案内を見て、朝のお勤めを申し込もうとしたら、手続きはフロントのみでしか出来ません、(出掛ける時にフロントによってもよいか?と聞くと)先着順の定員制ですから、早目に来て下さいとのこと。直ぐに何も持たず、一旦フロントに行くと今度は無料ではなく、有料で、(案内には書いていませんでした。)御朱印が必要な際は先に預けて下さいとのこと。(この辺りも電話では何の説明もありませんでした。予約帳にはまだ3組くらいしか予約もなかったですし)行ったり来たりで時間がなくなりました。初めの方があまりに不親切に思えたので、いざ出掛ける時(フロント3回目)に御朱印帳預けながら、別の係の方に禁煙希望なのに、喫煙フロア案内された旨伝えると、慌てて、今から部屋を変えますとのこと、お手伝いはしてもらいましたが。。約束の時間には遅れてしまいました。朝のお勤め、朝食などは良かったのですが、初めに対応された方の対応に悪意を感じてしまい、気持ちよくは過ごせませんでした。帰りも喫煙フロアのご案内すみませんでした、担当者には言っておきますとは、他の係の方が言ってましたが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺 2022年08月08日 14:31:10

この度は三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
私どもスタッフの対応に至らぬ点があり、ご不快の念をお掛けしてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
日頃からお客様に寄り添った対応ができるよう努力を重ねており、ご対応させていただいたスタッフも決して悪意があったわけではございませんが、ご指摘いただきました内容につきましては、私どもの教育不足であり、弁解の余地もございません。
今回お聞かせいただきましたご感想を肝に銘じ、お客様の立場や目線に立ったおもてなしをするという心構えを、再度すべてのスタッフに教育致して参る所存でございます。
この度は貴重なお時間を頂戴してお声をお寄せいただきましたことに、謹んで御礼申し上げます。

三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】12時レイトアウト「寺院共存型」ホテルで心浄らかな一時を~<朝食付>
ご利用のお部屋
【【室数限定】モデレートツイン1名利用】

総合3

とこ39さんの 三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺 のクチコミ

とこ39さん [50代/女性] 2022年07月17日 13:46:45

まだ新しいホテルなので、部屋は綺麗でした。
お風呂もお部屋はシャワーのみでしたが、下手にカビが発生しているよりも、掃除も行き届きやすいと思います。
湯船に浸かりたければ、大浴場に行ったら良いです。
またテレビで大浴場の混雑状況もわかるので、便利だと思いました。
ただ、疲れていたので大浴場には行かず、シャワーで汗を流して、部屋でのんびりしました。
全体的は満足ですが、空調がカビ臭く、アレルギー持ちの私は次はあるか悩みどころです。
そこを誤魔化すためか、最初にお部屋に入った時、空調が寒いほどでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺 2022年07月26日 13:39:25

この度は三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在に際しましてはご満足いただけたようで、何よりでございます。

しかしながら空調がカビ臭く、ご不快に思われましたこと申し訳ございませんでした。
空調フィルターの清掃等、最善を尽くし同じご指摘を受けることが無きよう努めてまいります。

またこれに凝りませず次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】12時レイトアウト「寺院共存型」ホテルで心浄らかな一時を~<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【室数限定】モデレートツイン】

総合3

みれ5333さんの 三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺 のクチコミ

みれ5333さん [20代/女性] 2022年06月07日 17:22:49

チェックインチェックアウトは機械でとても早く楽だった。部屋が洗面台がむき出しになっているデザインでオシャレに見えたが周りに水が飛び散りやすく不便だった。また1番見えやすい排水溝の掃除もされていなく汚れており最初から不快だった。お風呂も定期的に掃除入っているようが清掃員の方ではなく、受付などスーツを着た女性がゴミの回収だけしていて、メイク落としたまんまの洗面台や、シャンプーなどのボトルもバラバラで汚いところが目立っていた。部屋の壁は薄いため全然廊下の音聞こえるし何よりもエアコンが着くのが遅く、空気の換気もしにくくリピはないかなと思う

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年06月
三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺 2022年06月17日 18:11:12

過日は三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を頂戴し、ご意見ご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

せっかくのご滞在にも関わらず、清掃が行き届いておらず、ご不快の念を抱かれましたこと誠に申し訳ございません。
また浴場の見回り、清掃に関しましても時間帯によりましてはフロントスタッフが行っておりますが、ご利用のお客様の目線を欠き、快適にお過ごしいただけなかったこと、恥ずべきことと感じております。

いただきましたご意見をもとにさせていただきながら、より快適にお過ごしいただけるよう精進してまいります。

ご期待を裏切ることになり、心苦しい限りではございますが是非挽回の機会をいただければ幸いでございます。
甚だ手前勝手なお願いではございますが、再びお客様をお迎えできますことを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
ポイント15倍◆楽天×三井ガーデンホテルズ・ザ セレスティンホテルズ・sequenceコラボ/素泊り
ご利用のお部屋
【モデレートクイーン2名利用】

総合3

みっくらこんさんの 三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺 のクチコミ

みっくらこんさん [50代/女性] 2022年05月24日 01:11:26

朝御膳は美味しいです。最後のコーヒーは、ちょっと今ひとつ。また、せっかくの美味しい料理なのですが、たとえばメイン以外は同じなので、ベジタリアンやアレルギーなどの人は困りそうです。
チェックイン、チェックアウトが機械でできるので、知っている人には便利なシステムでした。
お部屋にはミネラルウォーターが2本(2人使用だったからかな?)サービスで付いていました。お部屋も狭いながら、お洒落で使い心地が良いのですが、備品がどこに入っているのか、ちょっと分りづらいです。もう少し、知らない相手ってことを考えていただきたい。
朝のお勤めは、曜日で行われていませんでした。臨時ではなく、基本的に行っていない日があるなら、サイトにも明記しておいていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺 2022年06月01日 18:29:43

この度は数あるホテルの中から私ども三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

朝のお勤めに関しましては、お客様への配慮が足りず大変失礼いたしました。
ホテルHP以外の各サイトにおきましても休止日のご案内を掲載するよう進めて参ります。

このようにお寄せいただく貴重なご意見をもとにさせていただきながら、より皆様にご満足いただけるよう引き続きサービス拡充に努めて参ります。

また近くお目にかかれますことを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺
宿泊支配人

総合3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月14日 18:28:45

繁華街にありながら静かで、お勤めはいい経験でしたし、朝食もおいしく、大浴場で足も伸ばせ、概ね満足でした。
使用済みティッシュやマスクの捨て方も、掃除する方の安全を考えられてとても良い取り組みだと思います。

ただ、チェックイン時に「何時ごろチェックアウトするか」と聞かれ、さらにチェックアウト時にバゲージサービスを頼むと「何時ごろ取りに来るか」と聞かれました。

予定が決まっていれば即答できましたが、予定がいろいろと変更になり確実に決まっていなかったため答えにくく、2度も時間を聞かれ少し煩わしく感じました。今まで多くのホテルに泊まりましたが、チェックアウト時間を聞かれたのは初めてです。レイトチェックアウトプランでしたが、できるだけ早くチェックアウトして欲しいのかと懐疑的になり、窮屈な気分でした。
バゲージサービスの引き取り時間は事前に確認し、その時間内には取りにいけるので申し込んだつもりです。

もう1点、冷蔵庫の扉(棚の扉ではなく本体の扉)が、埃がビッシリでした。1日2日でつく埃の量ではなかったです。障子を明け、外の光が入らないと気づきにくい場所でした(翌朝気づきました)。それ以外は、掃除も行き届いており清潔でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺 2022年05月24日 18:02:58

この度は数あるホテルの中から、三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルでの体験や、朝食、大浴場についてご満足いただけたようで嬉しく存じます。
その一方で、私どもスタッフの対応について至らぬ点があり、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。チェックアウトのお時間につきましては、お預かりした御朱印帳をご準備する兼ね合いでお伺いし、お荷物のお引き取り時間はご希望のお時間までに運搬するために確認させていただいた次第でございます。しかしながら、理由をきちんとご説明できていなかったために、お客様から残念な気持ちでご感想をお寄せいただくことになってしまい、猛省いたしております。今回お聞かせいただきましたお声を肝に銘じ、自分達の対応を見直して参る所存でございます。
また、客室の清掃につきましても行き届いていない部分があり、大変申し訳ございません。清掃スタッフにも共有させていただき、今後同様の見落としが無きよう、より一層点検をしっかりと行って参ります。
改めまして、貴重なお時間を頂戴し、ご意見ご感想をお寄せいただきましたこと、謹んで御礼申し上げます。この度はご満足頂けるご滞在ではなかったと存じますが、またお越し頂けることを勝手ながら切に願っております。

三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【4月~5月平日限定】12時レイトアウト「寺院共存型」ホテルで心浄らかな一時を~<朝食付>
ご利用のお部屋
【【室数限定】モデレートツイン1名利用】

総合3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月07日 00:02:37

よかった点
・四条河原町のすぐ近くという最高の立地。食事や移動にとても便利なのに、一本奥に入った寺町通りなので静か
・全体的にモノトーンの和モダンで統一され、京都に来る外国人の人が喜びそうな雰囲気

不満な点
・デザイン重視の洗面台はコスメポーチを置く場所もなく、タオルをかけることもできない。顔を洗うと床に水が飛び散ります
・部屋の壁も床もダークトーンなので暗くて閉鎖的な感じ。部屋が広い割に息苦しく感じました。
・お風呂も窓はなく、ダークトーンなので暗い雰囲気。脱衣所ロッカーの数の割にお風呂は狭い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺 2022年04月17日 15:37:44

この度は三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルは四条河原町という繁華街のほど近くにあり、電車やバスの駅にもアクセスしやすく、お食事やお買い物にも大変便利な場所にございますが、大通りから少し離れるだけで意外なほど静かにお過ごしいただけのではないでしょうか。
また、浄教寺の参道を通ってロビーに足を踏み入れていただくと、館内に散りばめられた浄教寺の装飾や貯蔵品などが、他にはない「寺のホテル」ならではの雰囲気を作りだしております。
よかった点を挙げていただいた一方で、客室や大浴場につきまして、お客様のご期待にそうことができず心苦しい限りでございます。すぐに改善することは難しいものの、今後改善を行っていくうえで参考にさせていただきたく存じます。
またの機会に是非当ホテルへ足をお運びくださいませ。

三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺
宿泊支配人

総合3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月24日 10:59:40

立地もよく、観光も、ビジネスも良し。駅が近い。機能的でおしゃれでとても良いのです!1点だけ残念:おしゃれな洗面ボウルのお掃除がもう少し行き届いていれば文句なしです。室内に洗面があるので、床に飛んだ歯磨き粉も目立ちます。床もおしゃれな黒なので。惜しいです。でも便利なのでまた使用します。その時きれいだったらいいな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺 2022年01月01日 15:02:09

この度は三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルは阪急京都線「京都河原町」駅徒歩1分、京阪本線「祇園四条」駅徒歩7分と駅から近く、河原町や祇園、先斗町といった繁華街へも徒歩圏内大変便利な場所にございます。今後も観光やビジネスなど、様々な場面でご活用いただけますと幸いです。
しかしながら、洗面台やその周囲の床の清掃に行き届いていない部分があり、ご不快の念をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。お寄せいただきましたお声は清掃スタッフにも共有し、状況の改善に努めて参る所存でございます。
この度は貴重なお時間を頂戴して、ご感想をお聞かせいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。また当ホテルでお迎えできますことを、心よりお待ちいたしております。

三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定!】お部屋タイプおまかせ <素泊まり>
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ1名利用】

総合3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月01日 12:22:15

女性2人で宿泊。部屋に入った瞬間清潔感があり好印象。入ってすぐむき出しの洗面台。トイレとセパレートなのは便利だが洗面台は使いにくい。お寺だけに景観は墓地ビュー。観光拠点には最適。浴場は小さく混雑時は洗い場を待つ人も。朝食は豪華で大満足だが男性従業員一人、せかせかとお寺にそぐわない荒い接客で朝のゆったりした時間が台無し。食べた後の食器もすぐ持っていかれ早く帰れと言わんばかり。フロント従業員の接客がよかっただけに非常に残念。朝食会場スリッパ禁止はチェックイン時に案内した方がいい。何組か部屋に戻る羽目に。部屋置きの施設案内に書かれても読まない人多いはず。観光拠点や朝食目当てに宿泊するならいいが、リピートはしないホテル。三井ガーデン京都駅前で受け取れるバゲージサービスは非常に便利で良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年11月
三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺 2021年12月07日 16:15:53

この度は三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、客室の設備や大浴場のご利用について、ご期待にそうことができず心苦しい限りでございます。また、せっかくご朝食の内容に「大満足」と仰っていただいたにも関わらず、レストランスタッフの対応につきましてご不快の念をお掛けしてしまい、大変失礼いたしました。お寄せいただきましたご感想はレストランにも共有させていただき、ご朝食をゆっくりとお愉しみいただけるよう、スタッフの立ち振る舞いについても指導育成を徹底して参る所存でございます。
今後も皆様のご意見やご感想を課題として、ご愛顧頂けるホテルづくりにスタッフ一同尽力致して参ります。この度は、貴重なお時間を頂戴して沢山のご感想をお寄せいただきましたこと、謹んで御礼申し上げます。

三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】福岡の名店「僧伽小野」見た目にも美しい品数豊富な朝御膳を堪能<朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレートツイン2名利用】

総合3

未知2902さんの 三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺 のクチコミ

未知2902さん [50代/女性] 2021年11月21日 20:00:55

東福寺夜間拝観プラン予約させていただきました。
夜、東福寺に行ったら入り口で関係者にチケット渡したら
裏側にホテルの印がないと言われました。
ホテルには必ず印をお願いしてます。と言われ疑われたました。

チケットの入手先を聞かれて、ホテルのプランで頂いたことを伝えても信じて貰えず、ルームキーを渡して予約の名前も伝えました。
正直、気分悪かったです。
東福寺拝観プランの予約の際はフロントで、貰ったらホテルの印があるかをお確かめください。
私の様に紅葉見る前に嫌な気持ちになりますので。
朝食は、良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺 2021年11月30日 17:46:14

この度は、三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関らず、私どもの不手際により、お客様に多大なるご迷惑とご不快の念をお掛けしてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
本来でございましたら、ホテル名を押印したチケットをお渡しすべきところ、確認が漏れてしまい、弁解の余地もございません。
今後同様の誤りでお客様にご迷惑をお掛けすることがなきよう、準備の段階とお客様にお渡しする際に必ず確認を行うよう、全スタッフへの指導を徹底して参ります。
ご迷惑をお掛けした一方で、「朝食は良かった」との寛大なお言葉をお寄せいただき、感謝の言葉もございません。
この度はご満足頂けるご滞在ではなかったと存じますが、またお越し頂けますことを勝手ながら切に願っております。

三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【東福寺夜間拝観】特別クーポン券付プラン 朝食付
ご利用のお部屋
【モデレートツイン2名利用】

総合3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月13日 17:25:57

フロントの対応が今ひとつわかりにくいし、新しい会員登録サビースが良くない。
部屋の中にある洗面台は良くない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年11月
三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺 2021年11月18日 17:45:02

この度は三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくお選びいただいたにも関わらず、私どもスタッフの対応につきまして、お分かりいただきにくい点があり、大変失礼いたしました。お客様からのご感想を真摯に受け止め、より正確に、そしてスムーズなご案内ができるよう日々取り組んで参る所存でございます。
また、当ホテルグループの新会員制度「MGH Rewards Club」につきましては、今年の4月にスタートしたまだまだ新しいサービスでございます。今後、お客様からのお声を参考にさせていただきながら、サービスの向上に努めて参りますので、お気付きの点がございましたらお寄せいただけますと幸いです。
改めまして、この度は貴重なお時間を頂戴し、ご意見ご感想をお寄せいただきましたこと謹んで御礼申し上げます。

三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】四条河原町へすぐ!フォトスポットが満載の寺院一体型ホテル<素泊まり>
ご利用のお部屋
【モデレートクイーン2名利用】

総合3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月12日 20:24:01

レビューのよかったホテル、とても楽しみにしていました。立地はいいです。部屋もきれいでした。ただ、緊急事態宣言も解除になり、観光客が京都にもどってきて、このホテルも忙しそうでした。何より楽しみにしていたのが朝食と朝のお勤めでしたが
これだけ朝食を売りにしているにもかかわらず、朝食のスペースが広くない!チェックインの時に朝7時くらいから9時くらいまで混んでいます、と。これってほとんど、ですよね?実際、7時には入り口の前に何組か並んでおられました。やっと席に座れたと思ったら、後からきた隣のお客さんにはお茶のサービスがあるのにうちのテーブルにはなく…忙しいのはわかりますが、スタッフの方がお客さんをみていない、ということですよね?そういうサービスって、来た順番、ではないですか?評判通り、おいしかったけれど。朝のおつとめも遅刻しないでといわれたので早めにロビーにいきましたが、先客さんが1組おられ、その後、次から次へと降りてこられました。約束の集合時間にフロントのスタッフさんがこられましたが、なんと、先にロビーで待っていた何組ものお客さんより先に、彼女がロビーにきたその時に、ドアがあいてエレベーターからおりてきたお客さんから名前を確認しておられ…えっ?でした。順番がちがいますよね?早くからきて待っていた奥にすわっている方からではないですか?フロントのスタッフさん、朝食会場のスタッフさん、ともに、一生懸命なのはわかりますが、お客さんをもっとみていただきたいです。
大浴場は混み具合が部屋のテレビで確認できますが、洗い場が6ブースしかなく、コロナ禍の折にはちょっとこわいかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺 2021年11月18日 12:29:55

この度は、三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくご期待をもって当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、今回のご滞在に際し、フロントスタッフ並びにレストランスタッフの応対につきまして至らぬ点があり、ご不快の念をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
レストランが混雑していたとはいえ、お茶のご提供を失念するなど、ご案内が行き届かなかったことにつきましては、弁解の余地もございません。皆様がご朝食に対して期待をもってご来館いただいていることは私どもにとりましても大変嬉しいことでございますが、今回のお客様からのお言葉を真摯に受け止め、よりスムーズで正確なご対応ができるよう、状況の改善に努めて参る所存でございます。
また、フロントスタッフによる朝のお勤めの点呼につきましても、本来であれば、先にお待ちいただいた方から順番にお名前をお伺いすべきところ、順番が前後してしまい、お客様からこのようなご指摘をいただくということはお恥かしい限りでございます。ご記載いただきました通り、「お客様をよく見る」という至極当たり前のことを実践できるよう、再度全てのスタッフへの指導を徹底して参ります。この度の件につきましては、何卒ご容赦くださいませ。
改めまして、この度は貴重なお時間を頂戴しご意見ご感想をお寄せいただきましたこと、謹んで御礼申し上げます。

三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝のお勤め体験プラン】 ~ホテルに泊まって貴重な御朱印を~ ≪朝食付き/2名利用≫
ご利用のお部屋
【【朝のお勤めプラン専用】モデレートツイン2名利用】

総合3

VEGAジュンさんの 三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺 のクチコミ

VEGAジュンさん [60代/男性] 2020年12月12日 11:54:24

建物は,新しく,立地もよく,ビジネスホテルとしては,許容範囲でしたが,朝食は,残念でした。
写真は,とてもおいしそうにみえ,鯛の茶づけにしましたが,鯛は解凍が不十分で,だし汁をかけて,やっととかして冷や飯を食べてる始末。その他のものも前日の晩飯と同じものが,いくつか冷たいまま出てきたりで,温めて食べるもの,常温に戻して食べるもの,冷たくして食べるものとその区別くらいつけてほしかった。接客も個人差があり,同じ食事の説明でも雲泥の差があり,マネジメントが不十分と感じました。
 さらに,朝食会場は,それなりのスペースがあるにも関わらず,厨房寄りの空いている席にどんどん押し込んいましたが,会場の3分の1くらいは,全く客のいない状態でした。現在のコロナ禍で,可能な限り客同士の間隔をとるのは,常識ではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺 2020年12月14日 11:41:13

この度は数あるホテルの中から、私ども三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご期待をもってご利用いただいたにもかかわらず、ご朝食に際しましては、最高のサービス提供ができておらず、ご不快の念を抱かれましたこと誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘内容につきましては、レストラン責任者及び料理長にも伝え、保温時間や提供時間等の管理を徹底いたします。
またお席へのご案内方法、お食事内容の説明などに関しましても一定のサービスレベルを維持し同じご指摘をお受けすることが無いよう、努めて参ります。

この度は貴重なお時間を頂戴し、ご意見ご感想をお寄せいただきましたこと謹んで御礼申し上げますとともに、機会がございますれば是非当館をご利用いただきますよう、お願い申し上げます。

三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【カップル・女子旅に】スタンダードプラン ≪朝食付き/2名利用≫
ご利用のお部屋
【モデレートツイン2名利用】

総合3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月23日 17:26:04

洗面台が、部屋の中で剥き出しで、ちと使い辛い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺 2020年11月26日 18:49:45

この度は三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いて感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申しあげます。
お部屋の洗面台につきまして、ご不便をおかけしましたこと大変残念に存じます。客室の構造上、すぐの変更は難しいものの、貴重なご意見としてお預かりさせていただきます。
今後も皆様のご意見を真摯に受け止め、更なるサービス向上に努めて参ります。またお近くお越しの機会がございましたら、是非当館にお戻りいただきますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【カップル・女子旅に】スタンダードプラン ≪朝食付き/2名利用≫
ご利用のお部屋
【モデレートツイン2名利用】

16件中 1~16件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ