楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Hakata apartment クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Hakata apartmentのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.40
  • アンケート件数:11件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

りんたん28さんの Hakata apartment のクチコミ

りんたん28さん [40代/女性] 2022年07月17日 22:16:07

残り一部屋で予約したからか、写真とは随分かけ離れた部屋で、ドアを開けた瞬間がっかりしました。
リノベーションされているとはいえ、床は歩くときしむし、ドアの開け閉めは引っかかりがあり、古さを感じました。どの部屋に当たるかは直前にならないとわかりませんでした。
古さを気にしなければ、シティーホテルの部屋を複数予約して過ごすよりは、家族で団らんできたと思います。
前日に泊まった別のホテルは問題なかったのですが、若干アレルギー持ちの息子は、部屋に入ってから鼻をかむハメに。エアコンが原因かもしれませんが、ハウスダストアレルギーの方は避けた方が良いです。
コンビニが徒歩50メートル以内にあるのは助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
Hakata apartment 2022年07月29日 16:01:22

この度は当施設をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ドアを開けた瞬間がっかりさせてしまいましたこと、とても申し訳なく存じます。
当施設は、築年数の長い物件をリノベーションしております。できるだけ快適にお過ごし頂けるよう努めておりますが、床のきしみやドアの引っ掛かりは、ご滞在において気にかかるところかと思います。早急に確認いたしまして、改修したいと思います。
息子様のご体調は大丈夫でしょうか?お部屋の埃の件で、ご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
エアコンなど空調については、定期的に清掃を行っておりますが、こちらも再度点検をし改善に努めて参ります。
この度は、ご滞在のご感想をご寄稿頂きまして、貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
1泊プラン☆固定インターネット完備♪ B
ご利用のお部屋
【C☆固定インターネット完備♪】

総合2

投稿者さんの Hakata apartment のクチコミ

投稿者さん 2021年03月23日 15:23:41

浴槽の下から何年も積もり積もったであろう汚れがかたまりで流れ出して大変だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
Hakata apartment 2021年05月23日 14:23:54

この度は当施設をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。浴槽の下もいつも清掃しておりますが、汚れに気づけず大変申し訳ございません。今後、念入りに清掃して清潔感を保つようにいたします。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
連泊プラン(7泊以上)☆固定インターネット完備♪
ご利用のお部屋
【6G☆固定インターネット完備♪】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ