2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの Hakata apartment のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月23日 15:23:41
-
浴槽の下から何年も積もり積もったであろう汚れがかたまりで流れ出して大変だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- Hakata apartment 2021年05月23日 14:23:54
-
この度は当施設をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。浴槽の下もいつも清掃しておりますが、汚れに気づけず大変申し訳ございません。今後、念入りに清掃して清潔感を保つようにいたします。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 連泊プラン(7泊以上)☆固定インターネット完備♪
- ご利用のお部屋
- 【6G☆固定インターネット完備♪】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
りんたん28さんの Hakata apartment のクチコミ
残り一部屋で予約したからか、写真とは随分かけ離れた部屋で、ドアを開けた瞬間がっかりしました。
リノベーションされているとはいえ、床は歩くときしむし、ドアの開け閉めは引っかかりがあり、古さを感じました。どの部屋に当たるかは直前にならないとわかりませんでした。
古さを気にしなければ、シティーホテルの部屋を複数予約して過ごすよりは、家族で団らんできたと思います。
前日に泊まった別のホテルは問題なかったのですが、若干アレルギー持ちの息子は、部屋に入ってから鼻をかむハメに。エアコンが原因かもしれませんが、ハウスダストアレルギーの方は避けた方が良いです。
コンビニが徒歩50メートル以内にあるのは助かりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当施設をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ドアを開けた瞬間がっかりさせてしまいましたこと、とても申し訳なく存じます。
当施設は、築年数の長い物件をリノベーションしております。できるだけ快適にお過ごし頂けるよう努めておりますが、床のきしみやドアの引っ掛かりは、ご滞在において気にかかるところかと思います。早急に確認いたしまして、改修したいと思います。
息子様のご体調は大丈夫でしょうか?お部屋の埃の件で、ご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
エアコンなど空調については、定期的に清掃を行っておりますが、こちらも再度点検をし改善に努めて参ります。
この度は、ご滞在のご感想をご寄稿頂きまして、貴重なご意見をありがとうございました。