楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Wings hakataのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:22件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.50
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ2.50
  • 風呂3.50
  • 食事-----

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Wings hakata のクチコミ

投稿者さん 2022-08-20 11:29:41

8月に宿泊しました。
駅からそんなに時間がかからないので立地は良かったです。
徒歩2分かからないくらいのところにスーパーがありました。かなり便利だと思います。
非接触のチェックイン、チェックアウトも、事前にメールが来て迷うことなくできたので問題ないと思います。
しかし、夏場だったので入室してすぐに冷蔵庫に飲み物を入れて冷やしておこうと思い、いざ開けてみるとそこには、以前宿泊されていた方のものと思われる、レモンティーの紙パック(1L 飲みかけ)、未開封のショウガ、レトルトのカレー が入っていたり、汚れがあったりと、果たして掃除されているのかなと不安になりました。
パッと見、部屋は綺麗に感じましたが、上記の件で一気に気持ちがしずみました。
値段相応と言えばそれまでですがかなり残念でした。
また、Wi-Fiもよく接続が切れるし不安定でした。
リピートはしないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2022年08月
Wings hakata 2022-08-23 08:25:08

この度は当施設をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
冷蔵庫の件で、とてもご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
もちろんお部屋はお客様をお迎えする前に清掃を行っております。しかしながら、冷蔵庫内の確認ができていなかったことは、大変反省すべきところでございます。
やはり、お客様へ新鮮な気持ちでご滞在中お過ごし頂けるようご用意させていただくのが務めと存じます。
当件については、清掃を担当しますスタッフと共有し、改善に努めて参ります。
この度は、ご滞在中のご感想をご寄稿頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
連泊プラン(2泊以上)☆固定インターネット完備♪
ご利用のお部屋
【セミダブル☆固定インターネット完備♪】