4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
ラバlavaさんの Wings hakata のクチコミ
- ラバlavaさん [40代/女性] 2022年09月29日 02:39:23
-
小田和正さんのコンサートで前泊を含め2泊の予約をしました。
チェックイン当日、台風の影響で午後を過ぎてからコンサートの中止が決まり…
時すでに遅し、山陰地方からの移動中。
公共交通機関での移動だったので博多に着いてから楽天に登録してある宿泊施設の電話番号(携帯です)に何度も電話するものの繋がらず。
夕食を取ってからやっと辿り着き部屋に置いてあった緊急連絡先に電話しました。
事情を話したものの「2泊分の料金をいただきます」との事。
規定とかそう言う事は分かっています。
ただ連泊出来ないのは私の都合じゃない!
帰らないと、その次の日では新幹線が動かないから。
以前私は宿泊施設に何箇所か勤めていましたが天災でキャンセル料を頂戴した例、今までで一度もありません。
これから利用される方へ。
歯ブラシがない事は記載されていますがパジャマもありません。
あるとも書いてありませんが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- Wings hakata 2022年11月30日 10:59:51
-
この度は、お客様のお声にご寄稿頂きまして誠にありがとうございます。
キャンセルのご対応においてご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
キャンセルポリシーについては、今一度弊社で検討して参ります。
この度は、貴重なご意見を誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 連泊プラン(2泊以上)☆固定インターネット完備♪
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル+布団☆固定インターネット完備♪】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Wings hakata のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月20日 11:29:41
-
8月に宿泊しました。
駅からそんなに時間がかからないので立地は良かったです。
徒歩2分かからないくらいのところにスーパーがありました。かなり便利だと思います。
非接触のチェックイン、チェックアウトも、事前にメールが来て迷うことなくできたので問題ないと思います。
しかし、夏場だったので入室してすぐに冷蔵庫に飲み物を入れて冷やしておこうと思い、いざ開けてみるとそこには、以前宿泊されていた方のものと思われる、レモンティーの紙パック(1L 飲みかけ)、未開封のショウガ、レトルトのカレー が入っていたり、汚れがあったりと、果たして掃除されているのかなと不安になりました。
パッと見、部屋は綺麗に感じましたが、上記の件で一気に気持ちがしずみました。
値段相応と言えばそれまでですがかなり残念でした。
また、Wi-Fiもよく接続が切れるし不安定でした。
リピートはしないと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2022年08月
- Wings hakata 2022年08月23日 08:25:08
-
この度は当施設をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
冷蔵庫の件で、とてもご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
もちろんお部屋はお客様をお迎えする前に清掃を行っております。しかしながら、冷蔵庫内の確認ができていなかったことは、大変反省すべきところでございます。
やはり、お客様へ新鮮な気持ちでご滞在中お過ごし頂けるようご用意させていただくのが務めと存じます。
当件については、清掃を担当しますスタッフと共有し、改善に努めて参ります。
この度は、ご滞在中のご感想をご寄稿頂きまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 連泊プラン(2泊以上)☆固定インターネット完備♪
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル☆固定インターネット完備♪】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Wings hakata のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月24日 01:41:11
-
ホコリがとにかくすごい…
アパートみたいでいいなぁと思って、泊まったけど。
お風呂の換気扇はホコリだらけ。
部屋の布団もホコリっぽい。
体は痒くなる。
もう泊まることは無いです。
ホコリがすごくて不快でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- Wings hakata 2021年11月30日 21:41:33
-
当施設をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、クチコミへのご投稿もありがとうございます。
この度は、お部屋の埃の件で不愉快な思いをさせてしまいましたこと
誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫びを申し上げると共に清掃チームと共有し、業務の見直しと
改善に取り組んで参りますことをお約束致します。
ご指摘を真摯に受け止め、お部屋の細部に気を配りお客様に快適に
お過ごし頂けるようスタッフ一同努力して参る所存でございます。
貴重なご意見を誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 連泊プラン(2泊)☆固定インターネット完備♪
- ご利用のお部屋
- 【ツイン☆固定インターネット完備♪】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
まだら155さんの Wings hakata のクチコミ
ここはやめといたがいいです。本当に。
入室してすぐ一通り部屋をみると、ところどころ髪の毛が。
洗面所の蛇口のところには、髭を剃ったような毛。
まさかと思いベッドの布団をめくるとそこにも、髭?まつ毛?なのか短い毛。そして枕にはくっきりわかるシミ。
絶対掃除してないですよね。
床にも目に見えるようなゴミがところどころあったので備え付けの掃除機を使うも古すぎて全然吸えず。
海外の激安ホテルとか日本の他の民泊とか散々使ってきましたが一番汚かった。
あと歯ブラシがない。まぁこれは許せても、連泊なのにタオルは1セットだけ。受付が10時からのようだったので、電話したところ「タオルは備え付けの洗濯機で洗って再利用してください」とのこと。
いやいやもう観光のために外に出てるから洗濯できないやんかと思いました。
そんな珍しいことしてるんだったらもっと分かりやすくどこかに書いておいて欲しい。
いくら安いと言っても最低限の清掃はするべきでは?これだけ汚いとわかってたら高いお金出してでも清掃されてるところに泊まりたかった。ここまで掃除されてないところは初めてすぎてびっくりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、お客様のお声をご寄稿頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在に関しまして、清掃が行き届いておらず、とてもご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
お客様をお迎えする準備が十分整っておりませんでしたこと、非常に恥ずべき事でございます。
弊社の連携、事前の確認ができておりませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう、スタッフ一同気を引き締めて業務に取り組んで参ります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。