3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの GUBEI GARDEN HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月29日 17:13:21
-
今回何らかのキャンペーンで低コストでしたが部屋は小さい、
壁の塗装は汚れた状態のまま修繕がしていない
デスクはコップ等の熱いお湯で表面が劣化した状態のまま洗面・シャワー室は非常に小さく、暗く使い勝手が悪い
いくらコストにメリットが有っても以降絶対に利用したく
有りません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 基本(ベーシック)プラン
総合1
投稿者さんの GUBEI GARDEN HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月21日 09:41:12
-
過去6回宿泊していますが、楽天では初めての予約 4Fフロア いつもの部屋より狭く、シャワーのみ 部屋のライト2か所点かない、また冷蔵庫が壊れており交換してもらいましたが、性能が悪いのかあまり冷たくなりませんでした翌朝の空港までタクシー利用しましたが、遠回りした
場所はいいけど 残念です
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 基本(ベーシック)プラン
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
chika&pascalさんの GUBEI GARDEN HOTEL のクチコミ
今回 11月14日~18日の間宿泊。予約の時に15日~18日の予約を先にとっていたが追加で14日の予約を取りたいと楽天トラベルに問い合わせしたら 14日~15日の予約を追加してとれば問題ないと言われて予約した。出張の際 両方の予約書をプリントアウトしてチェックインしたのだが カードの請求書には通常の宿泊の請求とは別に 請求金額が請求されており、この金額は払う必要がないものだから楽天カードの方へ連絡したら そんなことは私たち関知することではないので そのまま引き落としされると言われて 楽天トラベルの方へすぐに確認してもらうように依頼していますが はっきりわかるのには時間がかかると回答。
予想では 2回予約していて元々の予約には1泊追加で宿泊されているが もう1つの予約はキャンセルされずに宿泊されていないのでキャンセルポリシーにのっとって宿泊費を請求されている?のではと思っていて 絶対に支払いたくないしなんとかしてほしい!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する