クチコミ

総合評価
3.50
50
5
21
4
10
3
6
2
3
1
1
部屋
3.50
接客・サービス
3.25
ロケーション
3.50
朝食
-
夕食
-
温泉・お風呂
3.50
設備
3.50
清潔さ
3.33
41
4
レジャー
家族
2021年10月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

素泊まりで利用するならコスパ最高。 トイレバスは別々で部屋も広く、下手なビジネスホテルに泊まるより全然良いです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【2連泊プラン】2連泊以上で10%オフ!驚きの価格でご宿泊♪

13
不適切なクチコミを報告する
5
ビジネス
一人
2021年10月宿泊
投稿者さん
4 件のクチコミ

お風呂が照明のタイプが変えれてリラックスできます。 ベッドも綺麗でした。 リピ確定です! ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【2連泊プラン】2連泊以上で10%オフ!驚きの価格でご宿泊♪

39
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
友達
2021年10月宿泊
投稿者さん
4 件のクチコミ

家電も全て綺麗で タオルや部屋の異臭もなく心地よい宿泊施設でした。 福岡に行く時は毎回利用させてもらってます。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【秋冬旅セール】【全室30平米以上】 新築ホテルのセミスイートで自炊を満喫しよう♪

33
不適切なクチコミを報告する
5
ビジネス
一人
2021年6月宿泊
投稿者さん
62 件のクチコミ

部屋は広くて綺麗で快適です。 洗濯機もあり、出張時は助かります。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【期間限定】20%OFF!!3泊以上の滞在なら、RANDORが地域Best Price★

31
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2021年3月宿泊
ねぴ13
40代/女性|5 件のクチコミ

とてもきれいでした。コンビニも近く助かりました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

福岡県民限定プラン チェックアウト無料延長付 テレワーク可能!

8
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。 当施設にご満足していただくことができ大変光栄に思います。また機会がございましたらご利用くださいませ。 ランドーホテル福岡クラシック 藤澤
2021-06-02
5
その他
その他
2021年3月宿泊
投稿者さん
5 件のクチコミ

清潔感があり、安心して宿泊できる。 調理器具も揃っているので自炊しても良し、Uber Eatsを頼んでも良し。 快適に過ごせます。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
29
不適切なクチコミを報告する
いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 快適にお過ごしいただくことができ、大変光栄に思います。 またのお越しを心よりお待ちしております。
2021-03-08
5
レジャー
恋人
2021年2月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

2月22日に宿泊しました。 ホテルの駐車場はありませんが、近くに安い駐車場もあります。 室内は綺麗でベットも広く、大満足でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
22
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 快適にお過ごしいただけましたでしょうか。 当ホテルとは別に、福岡市中央区清川、平尾にもホテルをかまえております!福岡でご宿泊先をお探しの場合はぜひそちらもご利用くださいませ。 またのお越しをお待ちしております。
2021-02-27
5
レジャー
家族
2021年1月宿泊
リョウ59480378
40代/男性|3 件のクチコミ

子供が数人いるのならこのタイプのホテルはありがたいです。 不用な設備やサービスがなく自由度が高いのが嬉しいです。 部屋は文句なく良い部屋でした。 ホテルから移動も比較的楽でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【全室30平米以上】【秋冬旅セール】ランドーこだわりのセミスイートにおトクに連泊プラン

1
14
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。 客室にご満足していただけたご様子がうかがえ、大変光栄に思います。 またのお越しを心よりお待ちしております。
2021-01-26
4
その他
一人
2021年1月宿泊
sebastiansnoopy
50代/男性|61 件のクチコミ

チェックインの方法が年配者には分かりづらいため、電話でリモート指示できると助かると思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【全室30平米以上】RANDOR×パッケージプラン シモンズの高級マットレスで快眠確約♪

7
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 お客様より頂きましたお声をこれからのサービス向上に繋げさせていただきます。ありがとうございます。 また機会がございましたら、ぜひご宿泊くださいませ。
2021-01-26
5
レジャー
家族
2020年12月宿泊
サチaneg
50代/女性|1 件のクチコミ

充実した設備に、寝心地の良いベッド、それもビッグサイズで満足度満点。 キッチン、洗濯機、物干し、靴箱もあって滞在型に最適。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【全室30平米以上】RANDOR×パッケージプラン シモンズの高級マットレスで快眠確約♪

12
不適切なクチコミを報告する
新年あけましておめでとうございます。 昨年は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。 客室にご満足頂けたこと、大変光栄に思います。 これからもサービス向上に努めて参ります。またのご利用を心よりお待ちしております。 ランドーホテル福岡クラシック
2021-01-02
5
ビジネス
恋人
2020年11月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

Netflixも大画面で見れて最高でした!!! 今度は友達の誕生会でも使わせて頂こうと思います! 全国の姉妹店もまた行ってみたいと思います!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【現地決済】ランドー正規料金プラン 新築ホテルのセミスイートで自炊を満喫しよう♪

12
不適切なクチコミを報告する
こんばんは、ランドーホテル福岡クラシックでございます。 この度は、ご宿泊並びにクチコミご記入のご協力、誠にありがとうございました。 またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
2021-01-02
5
レジャー
家族
2020年11月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

新しいこともあって大変綺麗でした お風呂の照明もナウいスタイル! キッチンもあり便利でした まな板があれば完璧でした(笑)


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【楽天限定★早割プラン】30日前までのご予約でお得に泊まろう♪

11
不適切なクチコミを報告する
こんばんは、ランドーホテル福岡クラシックでございます。お部屋でゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。 まな板の件、大変失礼いたしました。以後気をつけます。 この度は当ホテルのご利用、誠にありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。
2021-01-02
4
レジャー
恋人
2020年9月宿泊
tsuki1463
10代/女性|1 件のクチコミ

内装がとても可愛くて素敵でした。キッチンやレンジ、冷蔵庫まであり、トイレとお風呂も別々で快適に過ごせました。ただ、オートロックのドアを開けるのに少し苦戦しました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
2
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【おでかけ応援プラン】福岡県民限定♪ 家電キッチン完備のレジデンスでゆったり滞在

6
不適切なクチコミを報告する
この度はランドーレジデンシャルホテル福岡クラシックをご利用頂き誠にありがとうございます。 内装等お褒めにお預かりとても光栄でございます。 今回お部屋の扉に関してご迷惑をお掛け致しました事を謹んでお詫び申し上げます。今後もっとスムーズに行って頂けるように何かしらの対策をもって努めて参ります。 スタッフ一同お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております!
2020-10-15
3
レジャー
家族
2023年3月宿泊
投稿者さん
15 件のクチコミ

新築ホテルのセミスイートという響きに期待しすぎたこともありますが、恐らくマンションのリノベーションですよね? キッチンもあるので連泊の人はいいかと! お風呂は足が伸ばせる広さではありません。お風呂に洗い場があるのは嬉しいですが風呂椅子と手桶がないのが不便でした^^; ベッドは大きいダブルベッドが2つで広さに申し分なしでした! ホテルというよりは、家って感じの雰囲気です!


部屋:
3
|
接客・サービス:
2
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【春夏旅セール】 新築ホテルのセミスイートで自炊を満喫しよう♪

1
54
不適切なクチコミを報告する
この度は数ある宿泊施設の中から、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。 お風呂に関しまして、ご不便をおかけし申し訳ございません。貴重なご意見いただきありがとうございます。より快適にお客様にお過ごし頂けるように改善と向上に努めて参ります。 ベッドに関しまして、ご満足いただけたようでうれしく思います。 お客様のまたのご利用、心よりお待ちしております。この度は誠にありがとうございました。
2023-04-27
3
レジャー
恋人
2021年7月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

部屋も広く、綺麗で大変満足しました。この会社のインスタフォローとDMでチェックアウトが11時から12時に延長できるサービスはまた利用したいなと思う要素の一つです。 ただお風呂が問題で、排水溝が清掃されておらずお湯が溜まっていき不快な気持ちになりました。部屋は良かったのに細かいところはちゃんとしてないと考えると、鍋やアメニティは使いにくいなと思いました。 こういうところが改善されればまた使いたいなと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
1
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
3
13
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
一人
2020年8月宿泊
投稿者さん
5 件のクチコミ

グーグルマップで向かったのですが まだ新築のため このホテルはデータが無いようです。 系列店が最寄りにあるので 間違えないよう注意が必要です。 立地は天神や博多エリアよりは 駐車場も安く コンビニ、居酒屋も近くにあり 良いと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【おでかけ応援プラン】福岡県民限定♪ 家電キッチン完備のレジデンスでゆったり滞在

9
不適切なクチコミを報告する
この度はランドーレジデンシャルホテル福岡クラシックをご利用頂きまして誠に有難うございました。 マップに関しまして、なるべく早くグーグルマップをご利用して頂けるよう努めさせていただきます。 お客様の仰る通り当ホテルとは別に清川、平尾に2つホテルがございます。他の方々へのご配慮誠にありがとうございます。 またのご利用を心よりお待ちしております。 ランドーレジデンシャルホテル福岡クラシック
2020-08-30
3
その他
一人
2021年8月宿泊
投稿者さん
50代/男性|2 件のクチコミ

評価が皆さんよくないように感じる


部屋:
3
|
接客・サービス:
1
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
-
|
清潔さ:
-
9
不適切なクチコミを報告する
2
レジャー
家族
2023年8月宿泊
ゆうう0105
40代/女性|1 件のクチコミ

少し分かりにくい場所ではありますが、すぐ探せましたし、近くには12時間で800円の駐車場があり助かりました。 お部屋が広く、トイレとお風呂が別だったので宿泊を決めました。評価を見て少し心配していましたが、まずはお風呂の浴槽に湯垢がついている感じで、少し脂っぽい感じもあり、シャワーとボディーソープで掃除をすると取れました。 電子レンジや冷蔵庫があり便利でしたが、電子レンジのダイヤルに油がついてヌルヌルしていたのと、冷蔵庫の棚に小さいゴミというか茶色いカスが点々とあって、清潔感にいろいろ不安を感じました。 洗濯機やトイレなどについている埃も気になりました。 チェックインはタブレット入力で、宿泊者全員の名前や住所を入力しなければいけなく、少し面倒でした。


部屋:
2
|
接客・サービス:
2
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
2
|
清潔さ:
-
1
37
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。 お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。 お客様の言葉を真摯に受け止め改善に努めて参ります。
2023-08-17
2
レジャー
家族
2023年7月宿泊
きっちん0301
40代/男性|16 件のクチコミ

一見きれいな部屋でしたが、エアコンや換気扇、サッシ、壁などは埃まみれでひきました。お風呂も毛のかたまりがあったり、排水口からコバエが発生してたり掃除が非常に残念でした。子供も埃アレルギーで鼻が詰まって眠れませんでした。


部屋:
2
|
接客・サービス:
2
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【2連泊プラン】2連泊以上で1000円オフ!驚きの価格でご宿泊♪

27
不適切なクチコミを報告する
口コミの投稿ありがとうございます。 掃除に関しましてはお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。 お客様の言葉を真摯に受け止め改善に努めて参ります。
2023-07-30
1
レジャー
家族
2022年9月宿泊
投稿者さん
4 件のクチコミ

ベランダの窓を開けようと思い、窓枠のホコリにビックリしてカーテンを閉めました。 換気口もホコリがびっしり付着しているし、バスルームもカビ臭かったです。 新しめのホテルに安心した自分が悪かったです。 ホコリアレルギーの自分にはきつかった。 上階の走る音にも悩まされました。 もう宿泊することはないでしょう。


部屋:
1
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
1
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
25
不適切なクチコミを報告する