楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新宿ガーデンハウスのクチコミ・お客さまの声
総合1
ホテル側の要望で部屋の変更になり差額分をマイナスにした価格で泊まれると言われたのですが差額分マイナスにならずに請求されました。その差額分の要請をしたのですが未だに返信の連絡がありません。評価を良いにできなくてとても残念な気持ちです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお部屋の変更に応じていただき誠にありがとうございました。楽天トラベルで差額処理ができるように連絡を取っていたためにご返金が遅れてしまいました。結果としてお振込み先のご連絡がお客様からあったのが12月13日22時05分で、当館は翌日14日月曜日の朝に振り込みを行っております。その間コミュニケーションもよく取れておりましたのでお客様がこのようなご不満をお持ちであったと存じておりませんでした。当館も楽天トラベル上で返金処理はできない旨把握しておらずご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
新宿ガーデンハウス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 新宿ガーデンハウス のクチコミ
ホテル側の要望で部屋の変更になり差額分をマイナスにした価格で泊まれると言われたのですが差額分マイナスにならずに請求されました。
その差額分の要請をしたのですが未だに返信の連絡がありません。評価を良いにできなくてとても残念な気持ちです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお部屋の変更に応じていただき誠にありがとうございました。
楽天トラベルで差額処理ができるように連絡を取っていたためにご返金が遅れてしまいました。
結果としてお振込み先のご連絡がお客様からあったのが12月13日22時05分で、当館は翌日14日月曜日の朝に振り込みを行っております。
その間コミュニケーションもよく取れておりましたのでお客様がこのようなご不満をお持ちであったと存じておりませんでした。
当館も楽天トラベル上で返金処理はできない旨把握しておらずご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。