楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Hotel The Point 清水五条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Hotel The Point 清水五条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:36件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.00
  • 立地3.00
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Hotel The Point 清水五条 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月16日 17:56:35

チェックインを行い鍵を受け取り部屋に向かうと鍵が開いており知らない人がベッドに横になってました。

17時にチェックインを行いました。
通路やエレベーター前などにシーツやゴミ・袋、誰かの私物?の様なものが散乱していました。
その時点ですごく不快な気持ちになりました。

宿泊する2階の部屋に行くと鍵が開いており中にはゴミが散乱しており、ベッドに誰かが横になっていました。

チェックイン時のカギの受け取りミスかと思い緊急連絡先に電話しるも確認して5分後くらいに折り返すと言われ50分待たされました。

結局連絡がないので再度連絡するも、また確認して連絡するとさらに待たされ連絡が来たのは最初の連絡から2時間後でした。

その間ずっと外の入り口前で待たされたままです。

連絡が来た時に説明されたのが該当の部屋の清掃漏れという事を言われましたが、通路もゴミ散乱で部屋で寝てた人の件もあるので説明を求めても、人が寝てたのは確認できてません。と言われいまだに説明されないままです。

夜間の仕事で23時に出発なので仮眠できないと予約した意味がないと伝えてたのですが
最終的には、今から清掃するので外で用事でもあれば済ませてきてもらって~みたいな事まで言われ全く話が通じない。

清掃されてないのにチェックインのカギを渡すという管理もまともに出来てない状態。
説明を求めても教えてくれない。

23時からの仕事のため17時にチェックインして仮眠しようと予約してたのですが、このトラブルのせいで気持ち悪すぎて仮眠できずに仕事行く羽目になりました。

ホント何のために予約したのか分からず不快でしかなかったです。

土曜日の夜にこのトラブルで最後に折り返し連絡しますと言われたまま、待たされて火曜日の午前中まで連絡がなく放置されました。

本当に不快で無駄なお金を使いました。

このレビュー・クチコミが消されないことを願います。
※楽天トラベルのカスタマーにも報告済みです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
Hotel The Point 清水五条 2024年05月29日 09:18:29

この度はご宿泊頂き誠に有難うございます。
また、お忙しい中貴重なご意見頂き重ねて御礼申し上げます。

不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘を真摯に受け止め誠心誠意サービスの向上に努めて参ります。

この度は貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。

ご利用のお部屋
【ツインベッドルーム】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]