楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:2180件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.17
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.53
  • 食事4.00

総合2

INGMBAGEさんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ

INGMBAGEさん [30代/男性] 2013-03-20 00:12:59

チェックイン時のフロントの女性の対応があまりにも事務的で、笑顔もなく非常に不快でした。有名ホテルでこれはないと思いました。
仕事で疲れていた体でしたが、より疲れました。
数回利用していますが、サービスの低下が否めませんので、なんとか改善できないものでしょか。
アイロン、パンツプレスを持ってきていただいた男性の応対はオアシスさんらしく素晴らしいものでした。
一部のダメな社員によって、イメージが崩れるのは残念です。今後に期待いたします。
次回同じようなサービスであれば今後は利用いたしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) 2013-03-20 16:41:50

平素は弊ホテルをご利用いただき、ありがとうございます。また、スタッフへのお褒めの言葉も頂戴し、心よりお礼申し上げます。

さて、今回のチェックインの際にフロントスタッフの応対に至らぬ点がありましたことは、誠に申し訳なく、衷心よりお詫び申し上げます。

全てのお客様にご到着から出立まで心地よくお過し頂くために心からのおもてなしを行う立場にあるホテルスタッフがこのようなご指摘を受け、面目次第もございません。

今後、改めて接客、サービスの見直しを行い、教育を徹底するように致します。

この度に限りまして、何卒ご寛容のほどお願い申し上げますとともに、次回大分に起しの際にもぜひ弊ホテルをご利用頂きますようお願い申し上げます。

          大分オアシスタワーホテル
             宿泊部長 岩田 健

ご利用の宿泊プラン
【室数限定!】特定日プラン(素泊り)【直前割】
ご利用のお部屋
【モデレートダブルルーム(25.7平米)】