楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル)のクチコミ・お客さまの声
風呂3
最初に2連泊で予約して、予定の変更で1泊キャンセルし、その後再度の変更でホテルに直接連絡し元に戻して2連泊にしていただきました。朝食が2日ともまったく同じだったのが残念でした。連泊する者にとっては内容やお店が交互に変わる方がいいのかなと思いました。アメニティ等備品など努力不足という感じがしました。他のビジネスホテルと変わらないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大分オアシスタワーホテルにご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。ご朝食や、客室備品に関しまして、貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。ご朝食は今現在、土・日・祝日のみ、日本料「折鶴」でもご提供をしておりますが、ご連泊のお客様にもご満足いただけますよう、今後の改善の参考とさせていただきたく存じます。また、アメニティに関しましても同様、検討課題とさせていただきます。これからもお客様にご満足頂けますよう、努力して参りますので、また大分へお越しの機会がございましたら、是非ご利用頂きます様お願い申し上げます。ご利用ありがとうございました。
ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ
最初に2連泊で予約して、予定の変更で1泊キャンセルし、その後再度の変更でホテルに直接連絡し元に戻して2連泊にしていただきました。朝食が2日ともまったく同じだったのが残念でした。連泊する者にとっては内容やお店が交互に変わる方がいいのかなと思いました。アメニティ等備品など努力不足という感じがしました。他のビジネスホテルと変わらないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大分オアシスタワーホテルにご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
ご朝食や、客室備品に関しまして、貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
ご朝食は今現在、土・日・祝日のみ、日本料「折鶴」でもご提供をしておりますが、ご連泊のお客様にもご満足いただけますよう、今後の改善の参考とさせていただきたく存じます。
また、アメニティに関しましても同様、検討課題とさせていただきます。
これからもお客様にご満足頂けますよう、努力して参りますので、また大分へお越しの機会がございましたら、是非ご利用頂きます様お願い申し上げます。
ご利用ありがとうございました。