楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル)のクチコミ・お客さまの声
立地3
8月12日~16日に宿泊しました。フロントの女性の愛想がなく感じわるいのと、ホテルから送った宅急便の扱いがいい加減で予定どうり到着しなくてとても困りました。部屋の清掃に来る女性達の挨拶や態度がとても感じよかったのに残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大分オアシスタワーホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。今回のご宿泊に関しまして、数々の不手際がございました事、大変申し訳ございませんでした。お客様にご快適にお過ごし頂くホテルとして、このようにお客様からご指摘を頂く事は大変お恥ずかしい限りでございます。面目次第もございません。お客様からご指摘頂きました接客面および、サービスの見直しを行い、今後改めて参ります。お客様がご快適にお過ごし頂けるホテルづくりを目指し邁進致します。もしまた大分にお越しの際は、当ホテルをご利用頂きましたら光栄でございます。今後とも大分オアシスタワーホテルをご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ
8月12日~16日に宿泊しました。フロントの女性の愛想がなく感じわるいのと、ホテルから送った宅急便の扱いがいい加減で予定どうり到着しなくてとても困りました。部屋の清掃に来る女性達の挨拶や態度がとても感じよかったのに残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大分オアシスタワーホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に関しまして、数々の不手際がございました事、大変申し訳ございませんでした。
お客様にご快適にお過ごし頂くホテルとして、このようにお客様からご指摘を頂く事は大変お恥ずかしい限りでございます。面目次第もございません。お客様からご指摘頂きました接客面および、サービスの見直しを行い、今後改めて参ります。お客様がご快適にお過ごし頂けるホテルづくりを目指し邁進致します。
もしまた大分にお越しの際は、当ホテルをご利用頂きましたら光栄でございます。今後とも大分オアシスタワーホテルをご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。