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ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル)のクチコミ・お客さまの声
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・駐車場他の方のレビューに駐車場の不便さについてのコメントがあるのを帰宅後に見ました。予約の時点で駐車場の必要性は明記しているのだから、全体のページに明記せずとも、必要だと申し出た客に対して、出入り口の案内や入出庫できない時間帯がある、などの連絡があって然るべきではないのでしょうか。だって以前から不便・不案内だという声をきいてあるのですよね?しかも、スタッフの指示どおりに入った地下駐車場で警備員の方に「宿泊者用の駐車場は入り口が違う」と言われましたが・・・。結局は他の警備員に案内してもらいました。・食事と決済方法今回素泊まりのプランでしたが、朝食をつけようかと思い、チェックイン時に尋ねると、男性スタッフより通常1,800円のバイキングが前日までのフロント連絡で1,000円で利用できると説明があったものの、いざ部屋に着くと電話で、オンラインカード決済の客はこれにあてはまらず、必ず1,800円かかるとの事。そもそも駐車場は現地払いなので、朝食分も一緒に支払う。何が違うのかと尋ねると「宿泊代の決済は終わっていますので!」と。そもそも、そういった料金体制を案内したのはその男性なのに「宿泊予約自体を食事ありかなしかで受け付けていますので!」と言い切られました。予約内容はチェックインの処理をした本人なら知っているはず。それなのに違う内容で案内した自分の非は認めず、こちらの予約方法が悪いと言わんばかりの姿勢にびっくりしました。それに、決済方法に依って現地での対応に違いがあるのなら、ホテル側にそれを知らせる義務はないのでしょうか?・部屋や寝具のシミ大人2人と寝具の必要ない子供1人での利用です。他の客への騒音も考慮し、予約時に角部屋を希望したところ、それは受け入れていただけました。ただ、どうせ子供がいるから、と思われたのか部屋にも布団にも床にもシミがありました。既に記載済みの上記内容とあわせて、到着して10分くらいで、すでにイヤ~な気持ちでした。ビジネスホテルでもこんな思いをしたことはないです。仮にも大分ではいいホテルじゃなかった?本当にがっかりです。
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平素は弊ホテルをご利用いただき、ありがとうございます。さて、今回のご宿泊の際にスタッフの心配りが足りぬ点がありましたことは、誠に申し訳なく、衷心よりお詫び申し上げます。全てのお客様にご到着からご出立まで心地良くお過ごし頂くために心からのおもてなしを行う立場にあるホテルスタッフがこのようなご指摘を受け、面目次第もございません。今後は改めてサービスの見直しを行い、スタッフ教育を徹底していく所存でございます。また、インターネット宿泊サイト上の駐車場のご案内やお食事条件のご変更の際のご案内、客室の不備なども見なおして参ります。この度に限りまして、何卒ご寛容のほどお願い申し上げますとともに、次回大分にお越しの際にもぜひ弊ホテルをご利用頂きますようお願い申し上げます。末尾ではございますが、益々のご健勝をお祈り申し上げ、お詫びの言葉とさせて頂きます。
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投稿者さんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ
・駐車場
他の方のレビューに駐車場の不便さについてのコメントがあるのを帰宅後に見ました。
予約の時点で駐車場の必要性は明記しているのだから、全体のページに明記せずとも、必要だと申し出た客に対して、出入り口の案内や入出庫できない時間帯がある、などの連絡があって然るべきではないのでしょうか。
だって以前から不便・不案内だという声をきいてあるのですよね?
しかも、スタッフの指示どおりに入った地下駐車場で警備員の方に「宿泊者用の駐車場は入り口が違う」と言われましたが・・・。結局は他の警備員に案内してもらいました。
・食事と決済方法
今回素泊まりのプランでしたが、朝食をつけようかと思い、チェックイン時に尋ねると、男性スタッフより通常1,800円のバイキングが前日までのフロント連絡で1,000円で利用できると説明があったものの、いざ部屋に着くと電話で、オンラインカード決済の客はこれにあてはまらず、必ず1,800円かかるとの事。
そもそも駐車場は現地払いなので、朝食分も一緒に支払う。何が違うのかと尋ねると「宿泊代の決済は終わっていますので!」と。
そもそも、そういった料金体制を案内したのはその男性なのに「宿泊予約自体を食事ありかなしかで受け付けていますので!」と言い切られました。
予約内容はチェックインの処理をした本人なら知っているはず。それなのに違う内容で案内した自分の非は認めず、こちらの予約方法が悪いと言わんばかりの姿勢にびっくりしました。
それに、決済方法に依って現地での対応に違いがあるのなら、ホテル側にそれを知らせる義務はないのでしょうか?
・部屋や寝具のシミ
大人2人と寝具の必要ない子供1人での利用です。
他の客への騒音も考慮し、予約時に角部屋を希望したところ、それは受け入れていただけました。
ただ、どうせ子供がいるから、と思われたのか部屋にも布団にも床にもシミがありました。
既に記載済みの上記内容とあわせて、到着して10分くらいで、すでにイヤ~な気持ちでした。ビジネスホテルでもこんな思いをしたことはないです。
仮にも大分ではいいホテルじゃなかった?
本当にがっかりです。
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平素は弊ホテルをご利用いただき、ありがとうございます。
さて、今回のご宿泊の際にスタッフの心配りが足りぬ点がありましたことは、誠に申し訳なく、衷心よりお詫び申し上げます。
全てのお客様にご到着からご出立まで心地良くお過ごし頂くために心からのおもてなしを行う立場にあるホテルスタッフがこのようなご指摘を受け、面目次第もございません。
今後は改めてサービスの見直しを行い、スタッフ教育を徹底していく所存でございます。また、インターネット宿泊サイト上の駐車場のご案内やお食事条件のご変更の際のご案内、客室の不備なども見なおして参ります。
この度に限りまして、何卒ご寛容のほどお願い申し上げますとともに、次回大分にお越しの際にもぜひ弊ホテルをご利用頂きますようお願い申し上げます。
末尾ではございますが、益々のご健勝をお祈り申し上げ、お詫びの言葉とさせて頂きます。