楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:2184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.15
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.53
  • 食事4.07

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ

投稿者さん 2014-09-01 09:06:04

今回はホテルレストランでの
「ワインと料理の会」参加の為
宿泊しました。

レストラン入口では総支配人や
シェフ・ソムリエ小笠原様始め
関係者のお出迎えを頂き 料理も
ワインも特にホテルスタュフの
サービスに満足の時を過ごしました。
又、レストラン眼下に見える大分の
景色は心に残る思い出と成りました。

部屋も使いやすく、静かでパソコンを
使っての仕事も捗りました。

朝食会場では昨年に比べ料理の配置変更や
料理自体への改善が感じられ、満足度が
増した様に感じました。
レストランスタュフのお客様に対する
対応も大分NO-1ホテルに相応しい
きめ細やかさを感じ、朝から気持ちの良い
朝食を頂きました。

尚、この2日後も貴ホテルに宿泊しましたが
ホテルは満室で、団体客が多く宿泊しており
朝一番で既に朝食レストランが満席で
食事を諦め部屋に帰って居りましたが・・
レストラン責任者(小笠原様)から
ご丁寧に部屋まで「席が空きました
お越しください・・」と連絡を頂き
このお心使いに貴ホテルの素晴らしさを
感じました。

今回の宿泊でもここ数年前と比べ
ホテルスタッフがフロントやレスラン等
各部署の皆様に動きが良く成り
表情も良く成り、変わったのはホテル名
だけで無く、ホテルスタッフも
大きく変わった印象を受けました。

過去のある時期、貴ホテルに失望し
大分の定宿を他のホテルに変えて
居りましたが、最近は貴ホテル宿泊が
増えて来ました。
ただ、最近予約が取り難い繁盛ホテルに
成っており、その点からもお客様は
良くこのホテルの良さを理解している
様に思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) 2014-09-01 15:02:23

平素より大分オアシスタワーホテルをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
またこの度は、ご宿泊ならびにTHE21でのイベントにもご参加いただきまして、心よりお礼申し上げます。
ご利用に際しまして、過分なるご評価とご感想を頂戴し、大変恐縮に存じます。
お客様からいただくご感想は、働くスタッフにとりまして大変励みとなるもので、身の引き締まる思いでございます。
いまだ至らない事も多々あるとは存じますが、お客様にご満足いただけますよう、サービス、お料理、設備すべてにおいて更なる向上に取り組んで参ります。
ご予約に際しましては、今後もご迷惑をお掛けすることもあるかと存じますが、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定!】ポイント10倍プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【モデレートダブルルーム【禁煙】(25.7平米)】