楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
今回はホテルレストランでの「ワインと料理の会」参加の為宿泊しました。レストラン入口では総支配人やシェフ・ソムリエ小笠原様始め関係者のお出迎えを頂き 料理もワインも特にホテルスタュフのサービスに満足の時を過ごしました。又、レストラン眼下に見える大分の景色は心に残る思い出と成りました。部屋も使いやすく、静かでパソコンを使っての仕事も捗りました。朝食会場では昨年に比べ料理の配置変更や料理自体への改善が感じられ、満足度が増した様に感じました。レストランスタュフのお客様に対する対応も大分NO-1ホテルに相応しいきめ細やかさを感じ、朝から気持ちの良い朝食を頂きました。尚、この2日後も貴ホテルに宿泊しましたがホテルは満室で、団体客が多く宿泊しており朝一番で既に朝食レストランが満席で食事を諦め部屋に帰って居りましたが・・レストラン責任者(小笠原様)からご丁寧に部屋まで「席が空きましたお越しください・・」と連絡を頂きこのお心使いに貴ホテルの素晴らしさを感じました。今回の宿泊でもここ数年前と比べホテルスタッフがフロントやレスラン等各部署の皆様に動きが良く成り表情も良く成り、変わったのはホテル名だけで無く、ホテルスタッフも大きく変わった印象を受けました。過去のある時期、貴ホテルに失望し大分の定宿を他のホテルに変えて居りましたが、最近は貴ホテル宿泊が増えて来ました。ただ、最近予約が取り難い繁盛ホテルに成っており、その点からもお客様は良くこのホテルの良さを理解している様に思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より大分オアシスタワーホテルをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。またこの度は、ご宿泊ならびにTHE21でのイベントにもご参加いただきまして、心よりお礼申し上げます。ご利用に際しまして、過分なるご評価とご感想を頂戴し、大変恐縮に存じます。お客様からいただくご感想は、働くスタッフにとりまして大変励みとなるもので、身の引き締まる思いでございます。いまだ至らない事も多々あるとは存じますが、お客様にご満足いただけますよう、サービス、お料理、設備すべてにおいて更なる向上に取り組んで参ります。ご予約に際しましては、今後もご迷惑をお掛けすることもあるかと存じますが、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ
今回はホテルレストランでの
「ワインと料理の会」参加の為
宿泊しました。
レストラン入口では総支配人や
シェフ・ソムリエ小笠原様始め
関係者のお出迎えを頂き 料理も
ワインも特にホテルスタュフの
サービスに満足の時を過ごしました。
又、レストラン眼下に見える大分の
景色は心に残る思い出と成りました。
部屋も使いやすく、静かでパソコンを
使っての仕事も捗りました。
朝食会場では昨年に比べ料理の配置変更や
料理自体への改善が感じられ、満足度が
増した様に感じました。
レストランスタュフのお客様に対する
対応も大分NO-1ホテルに相応しい
きめ細やかさを感じ、朝から気持ちの良い
朝食を頂きました。
尚、この2日後も貴ホテルに宿泊しましたが
ホテルは満室で、団体客が多く宿泊しており
朝一番で既に朝食レストランが満席で
食事を諦め部屋に帰って居りましたが・・
レストラン責任者(小笠原様)から
ご丁寧に部屋まで「席が空きました
お越しください・・」と連絡を頂き
このお心使いに貴ホテルの素晴らしさを
感じました。
今回の宿泊でもここ数年前と比べ
ホテルスタッフがフロントやレスラン等
各部署の皆様に動きが良く成り
表情も良く成り、変わったのはホテル名
だけで無く、ホテルスタッフも
大きく変わった印象を受けました。
過去のある時期、貴ホテルに失望し
大分の定宿を他のホテルに変えて
居りましたが、最近は貴ホテル宿泊が
増えて来ました。
ただ、最近予約が取り難い繁盛ホテルに
成っており、その点からもお客様は
良くこのホテルの良さを理解している
様に思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より大分オアシスタワーホテルをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
またこの度は、ご宿泊ならびにTHE21でのイベントにもご参加いただきまして、心よりお礼申し上げます。
ご利用に際しまして、過分なるご評価とご感想を頂戴し、大変恐縮に存じます。
お客様からいただくご感想は、働くスタッフにとりまして大変励みとなるもので、身の引き締まる思いでございます。
いまだ至らない事も多々あるとは存じますが、お客様にご満足いただけますよう、サービス、お料理、設備すべてにおいて更なる向上に取り組んで参ります。
ご予約に際しましては、今後もご迷惑をお掛けすることもあるかと存じますが、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。