楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
シャワー、お湯出ました。チェックインの際、確認しました。しかし、前日お湯が出なかった事が申し送りされてなく、対策や再発売防止案の説明もありませんでした。ホテルの見た目や、現場スタッフの接客はいい感じです。しかし、トラブル対応やマニュアルは接し方だけで、整備されてない様です。管理職の怠慢か、会社事態の体質なのかなと感じました。ベビーユーザーにも同様な対応か聞いてみたいでしね。二件の感想に、どうコメントが帰ってくるか楽しみです。当たり障りのない謝罪内容とは、思いますが。イヤミな投稿と思われるとは思いますが、当然ですね。私は、怒ってます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
連日のご利用誠にありがとう御座います。ご指摘頂いた通り、宿泊部間での情報の共有が行き届いておらず申し訳御座いませんでした。今後このような事がないよう情報の管理、共有をより一層に注意を払い業務に努めてまいりますので何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ
シャワー、お湯出ました。
チェックインの際、確認しました。
しかし、前日お湯が出なかった事が申し送りされてなく、対策や再発売防止案の説明もありませんでした。
ホテルの見た目や、現場スタッフの接客はいい感じです。
しかし、トラブル対応やマニュアルは接し方だけで、整備されてない様です。
管理職の怠慢か、会社事態の体質なのかなと感じました。
ベビーユーザーにも同様な対応か聞いてみたいでしね。
二件の感想に、どうコメントが帰ってくるか楽しみです。
当たり障りのない謝罪内容とは、思いますが。
イヤミな投稿と思われるとは思いますが、当然ですね。
私は、怒ってます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
連日のご利用誠にありがとう御座います。
ご指摘頂いた通り、宿泊部間での情報の共有が行き届いておらず申し訳御座いませんでした。
今後このような事がないよう情報の管理、共有をより一層に注意を払い業務に努めてまいりますので何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。