楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル)のクチコミ・お客さまの声
サービス5
いつもお世話に成っております。大分市内の ほぼ主なホテルに宿泊しましたが今では貴ホテルが定宿に成っております。それは部屋の良さ、特にホテルスタッフの対応の良さは、大変満足を感じております。私は全国でのホテル選びに「朝食が美味しい」を重要視して、宿泊の楽しみでも有ります。私は朝食会場にOPEN時に行く様にしております。今回はOPEN前に行くと、すでに外国人団体が長蛇の列余りの多さに 入店をしばらく躊躇していました・・レストランスタッフから声掛けを頂 席に案内頂ました。お客様の多さにジュースだけ飲みながらしばらく待つほどでした。料理を取りに行くと、ごはん茶碗が無く・・スタッフに声掛けし・・持って来たのが つゆ茶碗?当然料理も空が目立ち・・。この様に団体客の集中が事前に予測される場合レストランスタッフを増員するか、チエックイン時にフロントで団体客情報を事前に案内頂ければ幸いです。でも、上記の様な事は私が貴ホテルでの宿泊でも初めての経験でした。この日初めて宿泊のお客様の場合はこの混乱状態での朝食会場を体験し 貴ホテルの印象を判断する恐れが有ります。いつもは、素晴らしいホテルサービスの中満足の朝食タイムを過ごしております。非日常を求めて、心癒される貴ホテルでの次回宿泊を楽しみにしております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より、大分オアシスタワーホテルをお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、いつもスタッフへの温かいお言葉を頂戴し、心よりお礼申し上げます。この度のご滞在時のご朝食では、大変ご迷惑とご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。私どもの配慮が足らずに、せっかくお楽しみいただいているご朝食を台無しにしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。早速グラッチオとフロントスタッフへ改善と、ご案内の徹底を指示いたしました。今後はこのようなことがございませんよう、細やかなサービスを心がけて参ります。当ホテルでお過ごしになるお時間が、日常を離れてお寛ぎいただける癒しの場所となりますよう、サービスの向上に取り組んで参る所存でございますので、今後とも末永く、変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ
いつもお世話に成っております。
大分市内の ほぼ主なホテルに宿泊しましたが
今では貴ホテルが定宿に成っております。
それは部屋の良さ、特にホテルスタッフの
対応の良さは、大変満足を感じております。
私は全国でのホテル選びに「朝食が美味しい」を
重要視して、宿泊の楽しみでも有ります。
私は朝食会場にOPEN時に行く様にしております。
今回はOPEN前に行くと、すでに外国人団体が長蛇の列
余りの多さに 入店をしばらく躊躇していました・・
レストランスタッフから声掛けを頂 席に案内
頂ました。お客様の多さにジュースだけ飲みながら
しばらく待つほどでした。
料理を取りに行くと、ごはん茶碗が無く・・
スタッフに声掛けし・・持って来たのが つゆ茶碗?
当然料理も空が目立ち・・。
この様に団体客の集中が事前に予測される場合
レストランスタッフを増員するか、チエックイン時に
フロントで団体客情報を事前に案内頂ければ幸いです。
でも、上記の様な事は私が貴ホテルでの宿泊でも
初めての経験でした。
この日初めて宿泊のお客様の場合はこの混乱状態での
朝食会場を体験し 貴ホテルの印象を判断する恐れが
有ります。
いつもは、素晴らしいホテルサービスの中
満足の朝食タイムを過ごしております。
非日常を求めて、心癒される貴ホテルでの
次回宿泊を楽しみにしております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より、大分オアシスタワーホテルをお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。
また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、いつもスタッフへの温かいお言葉を頂戴し、心よりお礼申し上げます。
この度のご滞在時のご朝食では、大変ご迷惑とご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
私どもの配慮が足らずに、せっかくお楽しみいただいているご朝食を台無しにしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
早速グラッチオとフロントスタッフへ改善と、ご案内の徹底を指示いたしました。
今後はこのようなことがございませんよう、細やかなサービスを心がけて参ります。
当ホテルでお過ごしになるお時間が、日常を離れてお寛ぎいただける癒しの場所となりますよう、サービスの向上に取り組んで参る所存でございますので、今後とも末永く、変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。