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ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) クチコミ・感想・情報

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ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:2180件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.18
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.59
  • 食事4.11

総合1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

たくん@大分さんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ

たくん@大分さん [30代/男性] 2016-08-08 10:41:14

宿泊時に最上階のレストランにて大変嫌な思いをし、二度と行かないと思いました。
こちらはシティホテルですが、上記の席に限ってはビジネスホテルにも劣る接客サービスだと感じました。
もう少し柔軟に対応された方が良いのでは?
復興割りは使いましたが、20000~30000円以上の宿泊費を取るホテルなのですから。。
何度か利用していましたが、もはや二度と行く事はありません。

レストランの対応に比べたらどうでもいいんですが、枕が納豆臭かったです。
汗が染み込んでいるのかと思います。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年08月
ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) 2016-08-10 09:01:51

ご利用を頂きまして誠にありがとうございます。

この度はお客様にご不快の念をおかけしました事深くお詫び申し上げます。

当日レストランでは大分の花火大会観賞における特設テーブルや店内の雰囲気など含め
日常とは異なった中で「サービスが行き届かなかった面があった」とレストランスタッフに確認いたしました。

今後は二度とお客様にこのような思いをさせぬようスタッフ一同、今一度サービスの在り方を見直し、 
お客様に笑顔でホテルを出発していただけるように、努力して参る所存でございます。

今後もお寄せ頂いた感想を真摯に受け止め改善を行い、より良いサービスを求めて参りますので
何卒ご寛容いただけますようお願い申し上げます。

また、客室清掃に関しましてお客様にご不快な思いをお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。客室清掃では専任の客室係が毎日シーツの入れ替えを行っておりますが、今回に限りましてサービスが行き届いてない部分があったかと思います。申し訳ございませんでした。

お客様がお泊り頂きましたお部屋含め再度、清掃スタッフの最終チェックの意識の向上と、今後はこのような失態でお客様にご迷惑をお掛けする事のないようにスタッフ一同心掛けて参りたいと存じます。


どうかこれに懲りず、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【お人数様限定】夜景を眺めながら楽しめるフレンチディナープラン(2食付き)
ご利用のお部屋
【禁煙モデレートシングル(2015年3月リニューアル)】