楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル)のクチコミ・お客さまの声
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ドアがガシャンと大きな音と大きな振動を出す閉まり方をして3つ4つ離れた部屋まで伝わるホテルは、他の部分がどんなに良くても場末の陳腐なホテルでしかない。私は常々こう思っています。残念ながら今はそんなホテルが大半です。評価点はあまりあてになりません。だからそういうドアの閉まり方をするホテルでは耳栓をしていてもほぼ朝5時すぎに目が覚めます。朝遅くまで寝たいのに5時に目が覚めた後はうとうと位しか眠れなかった、明日5時起きなのに遅くまでドアの開閉音と振動でなかなか寝付けなかった、いろんな方がいるでしょう。ドアには閉まり方を調整するダイヤルがあります。性善説ベースなら、単に調整不足でしょう。性悪説ベースなら、とっとと客を追い出してとっとと清掃して帰りたい!、または時給の関係でとっとと帰してしまいたい…。どちらにしても「おもてなし」という言葉からは宇宙の果てよりも遠くかけ離れた「冷めた気持ち」を持ったホテルマンですよね。うたたね寝なら、車中泊やネットカフェで事足ります。ぐっすり寝る為にホテルにお金を払っているのです。ここだけではなく、ホテル業界全体に対して言いたい事案なのです。今まで非会員だったのでコメント書けなかったのですが、復興割を使うには会員になる必要があって、するとコメント書けるようになるのでちょうどいい機会だったなと思っています。あとオアシスの社長さん、親娘でテレビ出演もいいですが、ドア1枚1枚にも子以上に情熱を注いで自ら点検してもらいたいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大分オアシスタワーホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらホテルの設備面で大変ご迷惑をお掛けし誠に申しわけございませんでした。ドアの閉まり具合の確認及び改善に努めてまいります。お部屋でゆっくりお休みいただける環境はホテルにとって基本ともいえる大切な部分で、その部分が欠けておりました事、重ねてお詫び申し上げます。また大分へお越しの際はお選びいただけるホテルでありますよう、設備の改善だけでなくサービスの向上にも取り組んで参りますので、今後ともお引き立てを賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ
ドアがガシャンと大きな音と大きな振動を出す閉まり方をして3つ4つ離れた部屋まで伝わるホテルは、他の部分がどんなに良くても場末の陳腐なホテルでしかない。私は常々こう思っています。残念ながら今はそんなホテルが大半です。評価点はあまりあてになりません。だからそういうドアの閉まり方をするホテルでは耳栓をしていてもほぼ朝5時すぎに目が覚めます。朝遅くまで寝たいのに5時に目が覚めた後はうとうと位しか眠れなかった、明日5時起きなのに遅くまでドアの開閉音と振動でなかなか寝付けなかった、いろんな方がいるでしょう。ドアには閉まり方を調整するダイヤルがあります。性善説ベースなら、単に調整不足でしょう。性悪説ベースなら、とっとと客を追い出してとっとと清掃して帰りたい!、または時給の関係でとっとと帰してしまいたい…。どちらにしても「おもてなし」という言葉からは宇宙の果てよりも遠くかけ離れた「冷めた気持ち」を持ったホテルマンですよね。うたたね寝なら、車中泊やネットカフェで事足ります。ぐっすり寝る為にホテルにお金を払っているのです。ここだけではなく、ホテル業界全体に対して言いたい事案なのです。今まで非会員だったのでコメント書けなかったのですが、復興割を使うには会員になる必要があって、するとコメント書けるようになるのでちょうどいい機会だったなと思っています。
あとオアシスの社長さん、親娘でテレビ出演もいいですが、ドア1枚1枚にも子以上に情熱を注いで自ら点検してもらいたいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大分オアシスタワーホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながらホテルの設備面で大変ご迷惑をお掛けし誠に申しわけございませんでした。
ドアの閉まり具合の確認及び改善に努めてまいります。
お部屋でゆっくりお休みいただける環境はホテルにとって基本ともいえる大切な部分で、その部分が欠けておりました事、重ねてお詫び申し上げます。
また大分へお越しの際はお選びいただけるホテルでありますよう、設備の改善だけでなくサービスの向上にも取り組んで参りますので、今後ともお引き立てを賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。