楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:2182件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.13
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.53
  • 食事4.00

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

きみはん0101さんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ

きみはん0101さん [50代/男性] 2016-11-14 16:07:23

レストランにてOCクーポン千円分と現金500円使って1500円のピザセットを食べるつもりが、領収書には現金分の500円でが付けられないとのこと。ふ~ん、そういうものなんだ。一応納得はできたが、対応した女性フロントマンの態度がね。人を見下すっていうか、横柄な態度。今後の利用はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) 2016-11-14 19:42:02

この度は大分オアシスタワーホテルにご滞在頂きまして、誠にありがとうございます。

さて、本日チェックイン手続きでのご説明の際に、
領収書の発行のご案内につきまして、私共ホテルスタッフのご説明の態度に問題があり、お客様にご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。

ホテルスタッフとして、お客様を笑顔にする職務におきながら、このようなご指摘を頂きました事、猛省すると共に、今回ご案内させて頂きましたスタッフのみならず、宿泊サービススタッフ一同、今一度わかりやすく丁寧なご案内を心掛け、お客様にご快適にお過ごし頂けるホテル作りを目指し、邁進していきたいと思います。どうかこれに懲りず今後とも大分オアシスタワーホテルをご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】当館レストランで使用できる「大分市の旅はおトクです券付き」おもてなしプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【禁煙モデレートシングル(2015年3月リニューアル)】
きみはん0101さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ