楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:2182件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.13
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.53
  • 食事4.00

立地2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ

投稿者さん 2017-10-29 16:25:39

久々の大分の夜を無難に過ごそうとディナーとバーがあるこちらを予約。しかしTHE21は19時半ラストオーダーの、その後貸切となっていた。チェックイン時にも知らされず、当日夜8時ごろ店に足を運んで知ることになる。後で見るとエレベーター前に小さな紙があったが気付かない。鴨のポスターは至る所で目立っていたが本当に客に知らせなければならないのは他のことでは無いのだろうか。
雨の中金曜で混み合っている繁華街まで出て、食事をしてまた戻るというのでは、何のためにオアシスタワーを予約したのか分からない。同伴者も体調崩す。朝も同フロアの清掃音で目覚めることになる。
チェックアウト時にも少し話をしたが、「申し訳ございませんまたご利用ください」とおっしゃられただけ。投げかけも悪かったが、宿泊の意図は汲んでもらえず。
利用機会が少ない中で、レストラン併設だからこそ選択したオアシスタワー宿泊であったが、なんとも後味の悪いものとなった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) 2017-11-01 17:02:11

この度は大分オアシスタワーホテルをご利用いただきまして、誠に有り難うございました。
またご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
数ある中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご案内が行き届かず、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
さらに、清掃の音が騒がしく、ゆっくりお休みいただくことがかなわず、心よりお詫び申し上げます。
私どもの配慮が至らず、ご不快な思いをおかけしましたこと、お連れ様のご体調にも影響を及ぼしましたこと、深く反省しております。
心地良くお過ごし頂くためのホテルが、このようなご指摘を受け面目次第もなく、衷心よりお詫び申し上げます。
今後は掛かるご迷惑がございませんよう、フロントでのご案内の徹底と、清掃時の配慮を周知いたしました。
今回頂戴いたしましたご指摘を受け、私共のホテルをお選びいただきましたことへの感謝の気持ちを忘れず、サービスに努めて参る所存でございます。
甚だ勝手ではございますが、また大分へお越しの機会がございましたら、是非ご利用賜りますようお願い申し上げます。   

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】楽天スーパーポイント10倍貯まるプラン
ご利用のお部屋
【喫煙モデレートシングル(ベッドは広々セミダブルサイズ♪)】