楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:2184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.17
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.53
  • 食事4.07

風呂1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

ゆうこんぶ0322さんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ

ゆうこんぶ0322さん [40代/女性] 2018-04-03 16:24:52

日航ホテルという事で安心していましたが、いくつかの難点があり少し残念でした。
まず駐車場が分かりにくい事。
フロントの方自身が分かりにくいと仰っていたので、早く改善するべきではと思います。
次に、シャワーカーテンの端の下部に黒カビが結構付いていたこと。
それから朝食ビュッフェの際に使ったお茶椀の口にあたる部分が欠けているのに気づいたので、このまままた洗浄され誰かがケガをしたら危ないと思い、レストランのスタッフの方に伝えて渡したところ、「あー、はい。」のような感じで受け取っただけで、ちゃんとわかっているんだろうかと思う対応でした。
あと欲を言えば、アメニティに、女性用のクレンジングや洗顔、化粧水などがセットになったもの(よくあるテスターサイズの使いきりのパウチタイプ)が用意してあれば嬉しいなと思いました。
最近は準備してあるホテルが多いので準備していかず、厚かましいですが、逆に「無いの!?」と思ってしまいました。
今回お安く宿泊出来たので、金額的には不満を言える立場には無いかもしれませんが、日航というブランドを掲げている限りは、もっとプロらしい対応や快適な環境を提供すべきではと思いました。
全体的にホテルのスタッフの方々が頼りなく、暗い印象でした。
今はリーズナブルなカジュアルホテルがたくさんあり、色々利用していますが、そちらの方がスタッフは明るく感じが良いし、清潔感もちゃんとあります。
頑張って欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) 2018-04-05 13:40:27

この度はホテル日航大分 オアシスタワーをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
またお忙しい中、ご利用に際しましてのご感想をお寄せくださり、重ねてお礼申し上げます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご案内が行き届かず、またサービスにおきましてもご期待にお応えできず、大変申し訳ございませんでした。
お客様の数々のお声を拝聴し、至らぬことが多く、心地良くお過ごし頂くためにおもてなしを行う立場にあるホテルが、このようなご指摘を受け、非常に残念に存じております。
今回のご感想を受け、すべての部署におきまして、今一度サービスの見直しに努めて参ります。尚、お化粧水等の女性用アメニティはフロントにてご準備しておりますので、次回ご利用の機会がございましたらお声掛け下さいませ。
今後は私共のホテルをお選びいただきましたことへの感謝の気持ちを忘れず、安心してご利用いただき、ご満足いただけるホテルを目指し、サービスに努めて参る所存でございます。
また大分へお越しの機会がございましたら、是非ご利用賜りますようお願い申し上げます。   

ご利用の宿泊プラン
【日・月限定】曜日限定プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【禁煙モデレートシングル(ベッドは広々セミダブルサイズ♪)】