楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル)のクチコミ・お客さまの声
立地3
9月7日に宿泊しました。浴室の換気扇が効かず湯気がこもり、結露で着替えやタオルがしっとりしてしまいました。妻の化粧ポーチも同様でした。ホテルの方に聞くと、どの部屋も同様で換気は弱いから仕方無いとの事でした。もう少し顧客視点で対応頂きたいと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様さて此度のご利用に際しましては、浴室換気扇の機能や能力不足によりご不快の念をお与え致しましたこと誠に申し訳ございませんでした。残念ながら直ぐの改善は難しい状況ではございますが、今後の施設改修計画の最優先事項として対処して参る所存でございます。なお、今後ともお客様よりお寄せ頂きましたご指摘を真摯に受け留め、改めまして社員教育の再徹底を図り、お客様により快適にお過ごし頂けますよう努力して参る所存でございますので何卒この度のことご寛恕賜り、相変わらぬご指導ご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ
9月7日に宿泊しました。
浴室の換気扇が効かず湯気がこもり、結露で着替えやタオルがしっとりしてしまいました。妻の化粧ポーチも同様でした。
ホテルの方に聞くと、どの部屋も同様で換気は弱いから仕方無いとの事でした。
もう少し顧客視点で対応頂きたいと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
さて此度のご利用に際しましては、浴室換気扇の機能や能力不足により
ご不快の念をお与え致しましたこと誠に申し訳ございませんでした。
残念ながら直ぐの改善は難しい状況ではございますが、今後の施設改修計画の最優先事項として対処して参る所存でございます。
なお、今後ともお客様よりお寄せ頂きましたご指摘を真摯に受け留め、改めまして社員教育の再徹底を図り、
お客様により快適にお過ごし頂けますよう努力して参る所存でございますので何卒この度のことご寛恕賜り、
相変わらぬご指導ご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。