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ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) クチコミ・感想・情報

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ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:2180件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.17
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.53
  • 食事4.00

風呂3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ

投稿者さん 2019-01-06 00:53:34

設備については満足ですが、レストランの◯藤という人に嘘をつかれ、気分を害したこと。
会計の際、駐車料金を払っているにもかかわらず出口で追加でとられたこと。
案内不足を補うための係員の認識不足による大嘘。小学生でもわかる計算もできない人がフロントにいること、大きな看板背負ってるホテルという自覚が足りない。とてもプロの仕事とは思えない。
それによって楽しいはずの旅が台無しになりました。
関わった係のいい加減さが目立って腹が立ちました。
泊まらなければ良かったと後悔しております。
二度と使うことはないと思います。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年01月
ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) 2019-01-11 17:17:46

この度はホテル日航大分オアシスタワーをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のご滞在に際しましてはレストランでのご案内不足並びにフロントでの会計間違いと不手際が重なり誠に申し訳ございませんでした。
レストランにつきましては、スタッフ間の情報共有が不足していたことに起因し、お客様に不十分なご案内をしてしまう結果となってしまいました。
あらためてお詫び申し上げます。
私共の不備に気付きご指摘いただきましたことで業務を見直し改善を図ることができました。
二度と使うことはないとの仰せではございましたが、この度のご指摘により改善されましたサービスをご体感いただければ幸甚でございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

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