楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:2179件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.20
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.59
  • 食事4.11

総合1

投稿者さんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ

投稿者さん 2019-05-29 12:44:21

3点あります。
1、いつも事前精算して欲しいのに、いつも先ですか?と不満そうに言われるやりとりが無駄で苦痛。

2、今回割り当てられた部屋が薄暗くて、仕事が出来なかった。
ルームスタンドをかりたが、
そのスタンドもLEDで薄暗い。
いつも、大きなスタンドがあるのに、、
恐らく天井のライトが切れてた様子。
一度、みんなでライト切れを点検したほうがいいと思います。

3、仕事机の椅子が古くて
ささくれで、服がほつれた。

ジャルホテルなのに、、、
以上、よく使うので改善していただきたい。

いいところもたくさんあるので
期待してます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) 2019-06-01 18:17:23

平素より、ホテル日航大分 オアシスタワーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度はお忙しい中にもかかわらず、ご利用に際しましてのご感想をお寄せくださり、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は行き届かないことも多く、ご迷惑とご不快な思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
私共の不備にお気付き、ご指摘いただきましたことで、改めまして社員教育の再徹底を図り、客室に関しましては、今一度点検を行い、かかるご迷惑がございませんよう取り組んで参る所存でございます。尚、シングルルームは照明が少なく、中央の電球は非常灯の為、おっしゃる通り暗く感じられると存じます。構造上や性質上、早急な改善は難しくはなりますが、この度いただきましたご指摘は、将来のリニューアル計画ならびにサービス向上への貴重なお言葉として活用させていただきます。
また、ご滞在中にお気付きの点やお困りのことがございましたら、どうぞご遠慮なくスタッフへお申し付けくださいませ。
まだまだ至らぬ点も多々あるかと存じますが、お客様に安心してお寛ぎいただき、ご滞在を快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。
今後とも変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げますとともに、次回のお越しを心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SMART 400】 JALマイルが400マイル貯まるプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【禁煙モデレートシングル(ベッドは広々セミダブルサイズ♪)】