楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:2184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.17
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.53
  • 食事4.07

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ

投稿者さん 2020-07-13 14:43:07

快適なので、これまでも何度か宿泊しています。
ただ、今回はコロナ下での(縮小)営業であったからでもあるのか、サービス体制が十分でなかったのが残念でした。長旅で到着した際のフロントが1名での対応で、先客が手続き中だったので、到着しても声掛けもなく暫し待ての状況。フロントは迎え入れの場でありホテルの顔なので、最低でも2名以上の体制か、到着客がすぐわかって対応のために出てくる等の対策、改善が必要では?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) 2020-07-15 17:41:50

平素より、ホテル日航大分 オアシスタワーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またご利用に際しましてのご感想をお寄せくださり、重ねてお礼申し上げます。
この度のご利用では、チェックイン時に長らくお待たせをし、ご迷惑とご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
業務縮小での営業とはいえ、ホテルとして最低限の対応が出来ておらず、心よりお詫び申し上げます。
今回頂戴いたしましたご意見は、サービス改善への貴重なお言葉として活用させていただき、同じご迷惑をおかけすることの無きよう、お客様への目配りを怠らず、快適なご滞在のひと時を提供できますよう取り組んで参ります。
まだまだ至らぬ点も多々あるかと存じますが、安心してお寛ぎいただき、ご滞在をご満足いただけますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。
今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げますとともに、次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【当日もキャンセル無料】基本プランから20%OFF!2020年応援プラン(全フロア・食事なし)
ご利用のお部屋
【禁煙モデレートシングル(ベッドは広々セミダブルサイズ♪)】