楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル)のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
快適なので、これまでも何度か宿泊しています。ただ、今回はコロナ下での(縮小)営業であったからでもあるのか、サービス体制が十分でなかったのが残念でした。長旅で到着した際のフロントが1名での対応で、先客が手続き中だったので、到着しても声掛けもなく暫し待ての状況。フロントは迎え入れの場でありホテルの顔なので、最低でも2名以上の体制か、到着客がすぐわかって対応のために出てくる等の対策、改善が必要では?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より、ホテル日航大分 オアシスタワーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またご利用に際しましてのご感想をお寄せくださり、重ねてお礼申し上げます。この度のご利用では、チェックイン時に長らくお待たせをし、ご迷惑とご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。業務縮小での営業とはいえ、ホテルとして最低限の対応が出来ておらず、心よりお詫び申し上げます。今回頂戴いたしましたご意見は、サービス改善への貴重なお言葉として活用させていただき、同じご迷惑をおかけすることの無きよう、お客様への目配りを怠らず、快適なご滞在のひと時を提供できますよう取り組んで参ります。まだまだ至らぬ点も多々あるかと存じますが、安心してお寛ぎいただき、ご滞在をご満足いただけますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げますとともに、次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ
快適なので、これまでも何度か宿泊しています。
ただ、今回はコロナ下での(縮小)営業であったからでもあるのか、サービス体制が十分でなかったのが残念でした。長旅で到着した際のフロントが1名での対応で、先客が手続き中だったので、到着しても声掛けもなく暫し待ての状況。フロントは迎え入れの場でありホテルの顔なので、最低でも2名以上の体制か、到着客がすぐわかって対応のために出てくる等の対策、改善が必要では?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より、ホテル日航大分 オアシスタワーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またご利用に際しましてのご感想をお寄せくださり、重ねてお礼申し上げます。
この度のご利用では、チェックイン時に長らくお待たせをし、ご迷惑とご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
業務縮小での営業とはいえ、ホテルとして最低限の対応が出来ておらず、心よりお詫び申し上げます。
今回頂戴いたしましたご意見は、サービス改善への貴重なお言葉として活用させていただき、同じご迷惑をおかけすることの無きよう、お客様への目配りを怠らず、快適なご滞在のひと時を提供できますよう取り組んで参ります。
まだまだ至らぬ点も多々あるかと存じますが、安心してお寛ぎいただき、ご滞在をご満足いただけますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。
今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げますとともに、次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。