楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:2180件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.17
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.53
  • 食事4.00

サービス5

投稿者さんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ

投稿者さん 2020-10-10 11:22:15

館内の和食レストランで食事をしましたが、メインの鍋がいつまで経っても沸騰しません。スタッフは何度も通り過ぎましたが、しゃぶ肉が赤いまま沈んでいるのに目配りもなく、こちらから告げると、「差し替えます」と言われたが、食欲も萎えたので食べないで会計しました。すみませんの一言で全額請求されました。館内のレストランにはもう行きません。

ホテルの施設、設備、ホスピタリティはとても良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) 2020-10-12 16:31:57


この度はホテル日航大分オアシスタワーをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せ下さり、重ねてお礼申し上げます。

今回日本料理折鶴をご利用頂いた際、ご不快な思いとご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
お客様のお食事の様子をよく見ながら、お食事を提供させて頂かなければならないところ、配慮が全く足りておらず、せっかくのお食事を台無しにしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後このような事が無きよう猛省し、改善に取り組んで参りますので、再度ご来館の際にも、レストランのご利用を頂ければ幸いに存じます。
これからも当ホテルでお過ごしになるお時間を、快適にお寛ぎいただけますよう上質なサービスを目指し取り組んで参ります。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げますとともに、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
基本プランから最大15%OFF!曜日限定プラン(全フロア・食事なし)
ご利用のお部屋
【禁煙モデレートダブル(ベッド幅160cmなので添寝も安心♪)】