楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:2182件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.13
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.53
  • 食事4.00

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ

投稿者さん 2020-11-15 17:01:24

大分では、定宿で レンブラント(元日航系 旧名東洋ホテル)or 現在日航(旧ANA系)で宿泊しております。

サービス面、対応、質が悪く傲慢さが浮き彫りになって来たので 書き込みます、

(役1ヶ月に1度は大分のホテルで宿泊)9月末頃 こちらで宿泊したのですが 荷物を沢山持っていた時 エレベーターを利用する時荷物が落ちるといけないので フロントで袋がないか聴くと 後ろ向きの女性スタッフに男性スタッフが尋ねると 

こちらに聞こえるように 「無い!」と言われているのが聴こえて来ました。女性スタッフに尋ねた訳ではないが もう少しお客さんの混雑してない状況で 丁寧さに欠ける対応で 驚きと同時に気分が悪くなりました、

大分市の中では 大手ホテルと思っていましたが 対応が悪く、質が下がってきてます。朝食会場でも 見た目役職がある古いスタッフも サービスの悪さと傲慢な態度が出ています。

例えば レンブラントでは 初めてのお客様もトレー、箸、スプーンお皿も一目で分かり易い場所に置いていたり 物の位置の案内の書き込み場所もお客様目線にしてくれてます、迷っていれば 声掛けしていました)


ちなみに 外で外食した際の地元のお店の方に話すとお店の方はよくランチでオアシスを利用する様ですが ANA系の時から、役職を持たれた様子の男性スタッフの方が傲慢さがあった様子でした。

現在は 日航系ですが 元々のスタッフはANA系のスタッフが残っています。大手だと対応がお客様よりもスタッフの方が偉いんでしょうね? 日航系、ホテルオオクラとは 思えない対応、、、、、

旧名日航系東洋ホテル、現在レンブラントは 駐車場無料なので そちらをお勧めします。

飛行機を利用したツアーだと書き込みが出来ない為 今回書き込みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) 2020-11-22 18:01:16

平素より、ホテル日航大分オアシスタワーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご滞在に際しましてのご感想を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
前回のご利用時には、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
心地良くお過ごし頂くためにおもてなしを行う立場にあるホテルスタッフが、様々な場面で配慮に欠ける対応でこのようなご指摘を受け、心よりお詫び申し上げます。
ご不快の念や不信感は払拭できるものではないと存じますが、賜りましたお声を真摯に受け止め、お客様にご満足戴けるサービスを提供できますよう、改善に取り組んで参る所存でございます。
至らぬことも多々あるかとは存じますが、私共のホテルをお選びいただきましたことへの感謝の気持ちを忘れず、きめ細やかなサービスを目指して参ります。
また大分へお越しの機会がございましたら、是非ご利用賜りますようお願い申し上げますともに、今後共変わらぬご愛顧、ご指導のほどお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【癒しのステイケーション】駐車場代込!お出かけプラン(食事なし・スタンダードフロア)
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアツイン(補助ベッドも置ける広めのツイン♪)】