楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:2182件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.13
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.53
  • 食事4.00

立地5

投稿者さんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ

投稿者さん 2022-05-22 19:51:45

流石の日航ホテルと言いたいところでしたが所々気になる事がありました。
まず受付の対応。かなり雑に感じました。50代ぐらいの男性でしたがそっけない対応に、ここは安価なビジネスホテルだったかな?と思ってしまうほど。
またお部屋の劣化が結構気になりますね。
特に壁紙のダメージが気になりました。

しかし部屋の広さや浴室の綺麗さ、アメニティや立地などは文句なし。
この点だけは流石と感じる部分でございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年05月
ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) 2022-05-30 18:28:14

この度はホテル日航大分 オアシスタワーをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またご滞在に際しましてのご感想をお寄せくださり、心よりお礼申し上げます。
ご到着時のフロントの対応につきましては、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
心地良くお過ごし頂くためにおもてなしを行う立場にあるホテルスタッフが、このようなご指摘を受け面目次第もなく、衷心よりお詫び申し上げます。
また建物の老朽化とともに設備も古くなっており、ご不便をお掛けしております。改めて客室の点検に取り組んで参ります。
貴重なお声をお知らせいただき、ありがとうございます。
今回頂戴いたしましたご感想を受け、私共のホテルをお選びいただきましたことへの感謝の気持ちを忘れず、きめ細やかなサービスを目指し取り組んで参ります。
今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げますとともに、また大分へお越しの際には、是非ご利用をお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【オンライン決済予約のみ】「【SAVER】価格変動プラン」から15%OFFプラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)29.5平米】