楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:2179件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.20
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.59
  • 食事4.11

総合2

投稿者さんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ

投稿者さん 2022-09-02 11:31:33

浴室のシャワーホースが真っ黒です!タオルで拭いたらタオルも真っ黒!レストランのテーブル横の仕切りも白く埃が溜まっています。古いホテルなので設備が古いのは仕方ないが、清掃ができていませんでした。日航系列なので選択しましたが、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) 2022-09-05 18:06:16

この度はホテル日航大分オアシスタワーをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
またご利用に際しましてのご感想をお寄せくださり、心よりお礼申し上げます。
せっかくのご利用の機会を賜りながら、本来であれば快適にお過ごし頂く環境をご提供すべきところ、清掃が行き届かず、様々な面でご不快の思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
賜りましたお声は、早速客室管理、レストランの責任者とスタッフ間で共有し、改めて清掃および点検の確実な遂行を徹底して参る所存でございます。貴重なお声をお知らせいただき、ありがとうございました。
今回の件でご不快の念は払拭できるものではないと存じますが、今後お客様が快適にお過ごしいただけるよう更なるサービスの向上に努めて参りますので、何卒ご容赦賜りたく伏してお願い申し上げます。
次回大分へお越しの際にも再びご指定いただけるホテルでありますよう、従業員一同より一層の研鑚をして参る所存でございますので、今後共変わらぬご愛顧、ご指導のほどお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【先着10予約!WEB限定商品】「【SAVER】価格変動プラン」から20%OFFプラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)21.8平米】