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ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル)のクチコミ・お客さまの声
立地5
一泊宿泊でしたら、気づかなかったと思いますし、きっといい評価だったのかもしれませんが、2泊目ホテルに帰ると、お風呂場のゴミ箱は空になっていましたが、ゴミは落ちたまま…冷蔵庫を開けるための扉を開けたら、そこにもゴミが落ちたまま…氷を入れる入れ物に関しては、新しいものではなく、前日の氷が溶けた水が入ったままの状態でした…決して高くないホテル代を払い、こんなにがっかりしたのは初めてです。他のビジネスホテルの方がしっかり清掃されている用に感じました…子供の目線でシャワールームを見た時、取っ手の下はカビが…足マットを置くところにも、カビが…ホコリアレルギーを持っているためくしゃみが止まらず、残念な3日間でした…せっかくのこどもの日でしたが、残念な日となりました。口コミしようか迷いましたが、次の方も同じような思いをしてもらいたくなかったため、申し訳ありませんが、投稿させて頂きました…ロビーの方に関しましては、感じよく対応していただき、ありがとうございました。ですが、清掃はホテルの顔だと思いますので、今後に期待したいと思います。
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この度はホテル日航大分オアシスタワーをご利用頂きまて、誠にありがとうございました。またご宿泊に際しましてのご感想をお寄せ下さり、重ねてお礼申し上げます。本来であれば安心して快適にお過ごしいただける環境をご提供すべきところ、今回のご滞在では客室の清掃が行き届かず、ご迷惑とご不快の思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。数あるホテルの中からご家族様とのご旅行に当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご期待にそうどころか台無しにしてしまい、また健康状態も崩す結果となりましたこと、大変申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。日頃より客室の清掃に関しましては細心の注意を払うよう努めておりましたが、徹底を欠くこととなりました。お客様がおっしゃる通り、「清掃はホテルの顔」でございます。今後は一層客室内の清掃、メンテナンス業務を強化し、安心且つ快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。ご不快の念は払拭できるものではないとは存じますが、賜りましたお声を真摯に受け止め、お客様にご満足いただけるサービスをご提供できますよう、スタッフ一丸となり取り組んで参る所存でございます。改めまして衷心よりお詫び申し上げますとともに、またのご利用と、挽回の機会をいただければ幸いに存じます。
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投稿者さんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ
一泊宿泊でしたら、気づかなかったと思いますし、きっといい評価だったのかもしれませんが、2泊目ホテルに帰ると、お風呂場のゴミ箱は空になっていましたが、ゴミは落ちたまま…冷蔵庫を開けるための扉を開けたら、そこにもゴミが落ちたまま…氷を入れる入れ物に関しては、新しいものではなく、前日の氷が溶けた水が入ったままの状態でした…決して高くないホテル代を払い、こんなにがっかりしたのは初めてです。他のビジネスホテルの方がしっかり清掃されている用に感じました…子供の目線でシャワールームを見た時、取っ手の下はカビが…足マットを置くところにも、カビが…
ホコリアレルギーを持っているためくしゃみが止まらず、残念な3日間でした…せっかくのこどもの日でしたが、
残念な日となりました。
口コミしようか迷いましたが、次の方も同じような思いをしてもらいたくなかったため、申し訳ありませんが、投稿させて頂きました…
ロビーの方に関しましては、感じよく対応していただき、ありがとうございました。
ですが、清掃はホテルの顔だと思いますので、今後に期待したいと思います。
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この度はホテル日航大分オアシスタワーをご利用頂きまて、誠にありがとうございました。
またご宿泊に際しましてのご感想をお寄せ下さり、重ねてお礼申し上げます。
本来であれば安心して快適にお過ごしいただける環境をご提供すべきところ、今回のご滞在では客室の清掃が行き届かず、ご迷惑とご不快の思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
数あるホテルの中からご家族様とのご旅行に当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご期待にそうどころか台無しにしてしまい、また健康状態も崩す結果となりましたこと、大変申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
日頃より客室の清掃に関しましては細心の注意を払うよう努めておりましたが、徹底を欠くこととなりました。
お客様がおっしゃる通り、「清掃はホテルの顔」でございます。
今後は一層客室内の清掃、メンテナンス業務を強化し、安心且つ快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。
ご不快の念は払拭できるものではないとは存じますが、賜りましたお声を真摯に受け止め、お客様にご満足いただけるサービスをご提供できますよう、スタッフ一丸となり取り組んで参る所存でございます。
改めまして衷心よりお詫び申し上げますとともに、またのご利用と、挽回の機会をいただければ幸いに存じます。