楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:2180件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.17
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.53
  • 食事4.00

立地5

投稿者さんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ

投稿者さん 2023-05-07 16:50:31

一泊宿泊でしたら、気づかなかったと思いますし、きっといい評価だったのかもしれませんが、2泊目ホテルに帰ると、お風呂場のゴミ箱は空になっていましたが、ゴミは落ちたまま…冷蔵庫を開けるための扉を開けたら、そこにもゴミが落ちたまま…氷を入れる入れ物に関しては、新しいものではなく、前日の氷が溶けた水が入ったままの状態でした…決して高くないホテル代を払い、こんなにがっかりしたのは初めてです。他のビジネスホテルの方がしっかり清掃されている用に感じました…子供の目線でシャワールームを見た時、取っ手の下はカビが…足マットを置くところにも、カビが…
ホコリアレルギーを持っているためくしゃみが止まらず、残念な3日間でした…せっかくのこどもの日でしたが、
残念な日となりました。
口コミしようか迷いましたが、次の方も同じような思いをしてもらいたくなかったため、申し訳ありませんが、投稿させて頂きました…
ロビーの方に関しましては、感じよく対応していただき、ありがとうございました。
ですが、清掃はホテルの顔だと思いますので、今後に期待したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) 2023-05-12 10:55:30

この度はホテル日航大分オアシスタワーをご利用頂きまて、誠にありがとうございました。
またご宿泊に際しましてのご感想をお寄せ下さり、重ねてお礼申し上げます。
本来であれば安心して快適にお過ごしいただける環境をご提供すべきところ、今回のご滞在では客室の清掃が行き届かず、ご迷惑とご不快の思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
数あるホテルの中からご家族様とのご旅行に当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご期待にそうどころか台無しにしてしまい、また健康状態も崩す結果となりましたこと、大変申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
日頃より客室の清掃に関しましては細心の注意を払うよう努めておりましたが、徹底を欠くこととなりました。
お客様がおっしゃる通り、「清掃はホテルの顔」でございます。
今後は一層客室内の清掃、メンテナンス業務を強化し、安心且つ快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。
ご不快の念は払拭できるものではないとは存じますが、賜りましたお声を真摯に受け止め、お客様にご満足いただけるサービスをご提供できますよう、スタッフ一丸となり取り組んで参る所存でございます。
改めまして衷心よりお詫び申し上げますとともに、またのご利用と、挽回の機会をいただければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上の予約のみ】「【SAVER】価格変動プラン」から20%OFFプラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)21.8平米】