楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:2182件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.13
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.53
  • 食事4.00

投稿者さんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ

投稿者さん 2006-08-21 15:58:11

先日ツインを利用しましたが、トイレが汚れていて大変不快な思いをしました。フロントに伝えるとメンテの方が掃除のし直しをしただけでした。バスルームの脇の髪の毛はそのまま換気扇は機能してはいない、とても残念な思い出となりました・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) 2006-08-21 20:20:37

この度は大分全日空ホテルオアシスタワーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

まずはじめに、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

清掃担当スタッフのチェックの怠り、客室内設備の不具合、そしてフロントスタッフのマニュアル的な対応の仕方。
そのいづれにおいても、お客様に嫌な思いを抱かせてしまいました事と存じます。
誠に申し訳ございませんでした。

今後は、客室清掃後の最終確認時に、尚一層、細心の注意をはらいながら入念にチェックを行い、それとともにご指摘いただいた「換気扇」等の、設備の不具合がないかどうかの確認も厳しく執り行なって参りたいと存じます。
また、ご対応を致しましたスタッフへの再度の教育はもちろんのこと、気持ちよく笑顔でサービスのできる従業員教育に努めて参る所存でございます。

末筆ではございますが、いくつものご指摘を賜りましたこと、本当にありがたく思っております。
これからもお客様皆様にご満足いただけるようなホテルを目指して参りますので、今後ともご愛顧賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。