楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル)のクチコミ・お客さまの声
RY09813251で予約させていただきました。前回利用時にルームサービスでコースをお願いしたのですが、温かかったのはコーヒーのみでした。一度に部屋へ運ぶ以上、食べる順番である程度冷めるのは仕方ないとは思いますが、最初に飲んだスープですら冷めていて、味気のない食事となってしまいました。今回もルームサービスを利用すると思いますがなるべく温かい状態でお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は ご宿泊のご予約頂き、誠にありがとうございました。ご指摘頂きました前回のルームサービスの件ですが、通常、調理出来次第すぐにお届けし、少しでも出来立ての状態でお召し上がり頂けますよう心掛けておりますが、前回は当方の不手際により お客様にお料理をお楽しみ頂けなかっただけでなく、不愉快で味気ない思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。 次回、ルームサービスをご利用されます際には、期待通りのお食事が出来ますよう スタッフに再教育し、徹底致す所存でございます。 今後もどうぞ宜しくお願いいたします。 ルームサービス担当 高木 裕幸
ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ
RY09813251で予約させていただきました。
前回利用時にルームサービスでコースをお願いしたのですが、
温かかったのはコーヒーのみでした。
一度に部屋へ運ぶ以上、食べる順番である程度冷めるのは
仕方ないとは思いますが、最初に飲んだスープですら
冷めていて、味気のない食事となってしまいました。
今回もルームサービスを利用すると思いますが
なるべく温かい状態でお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は ご宿泊のご予約頂き、誠にありがとうございました。ご指摘頂きました前回のルームサービスの件ですが、通常、調理出来次第すぐにお届けし、少しでも出来立ての状態でお召し上がり頂けますよう心掛けておりますが、前回は当方の不手際により お客様にお料理をお楽しみ頂けなかっただけでなく、不愉快で味気ない思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。 次回、ルームサービスをご利用されます際には、期待通りのお食事が出来ますよう スタッフに再教育し、徹底致す所存でございます。 今後もどうぞ宜しくお願いいたします。 ルームサービス担当 高木 裕幸