楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル)のクチコミ・お客さまの声
対応,設備など文句ナシでした。ゆっくりくつろげました。駐車場の手続きだけは改善していただきたいです。車を止めて一度フロントへ寄るのはチョット面倒くさいと思いました。予約時に申し込んでいるので、駐車場の入口で予約名を名乗れば済むようにできないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊賜りありがとうございます。当ホテルの建物が複合施設になっている関係でB1の宿泊者の専用駐車スペースは24台分しか確保できておりません。ホテル専属の管理者が出入口に待機している訳ではなく、B2駐車場につきましては警備場の問題で、午後11時~翌朝8時まで車の出庫ができなくなります。またお客様の様に予約の段階から車でお越しになるとわかっているお客様ばかりでは無い為、チェックインの際にご出発の時間をご確認しながら各駐車場をご案内致しております。私共と致しましても、必ず出入りのチェックをお願いするということもままならず、頭を痛めているのが現状です。ご予約を頂いた時点でどの駐車場にご案内できるか判断が難しく、お客様にはお手数をおかけし大変申し訳ございません。ご理解の上、またご利用頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い申し上げます。フロント副支配人 本田 烈
ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ
対応,設備など文句ナシでした。ゆっくりくつろげました。
駐車場の手続きだけは改善していただきたいです。
車を止めて一度フロントへ寄るのはチョット面倒くさいと思いました。
予約時に申し込んでいるので、駐車場の入口で予約名を名乗れば済むようにできないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊賜りありがとうございます。当ホテルの建物が複合施設になっている関係でB1の宿泊者の専用駐車スペースは24台分しか確保できておりません。ホテル専属の管理者が出入口に待機している訳ではなく、B2駐車場につきましては警備場の問題で、午後11時~翌朝8時まで車の出庫ができなくなります。またお客様の様に予約の段階から車でお越しになるとわかっているお客様ばかりでは無い為、チェックインの際にご出発の時間をご確認しながら各駐車場をご案内致しております。私共と致しましても、必ず出入りのチェックをお願いするということもままならず、頭を痛めているのが現状です。ご予約を頂いた時点でどの駐車場にご案内できるか判断が難しく、お客様にはお手数をおかけし大変申し訳ございません。ご理解の上、またご利用頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い申し上げます。フロント副支配人 本田 烈