楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:2180件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.17
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.57
  • 食事4.00

投稿者さんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ

投稿者さん 2003-08-09 23:07:02

2階のレストランで食事をしましたが、子供連れの親子の子供がレストラン内を走り回っていてとても気分が悪かったです。危ないし、レストランの従業員にも注意して欲しかったのだけど放置していたのには呆れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) 2003-08-12 18:17:04

残暑の候、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
この度は、大分全日空ホテルオアシスタワーへのご宿泊ならびにレストランのご利用を賜りまして誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました店内でのお子様連れのお客様への件ではスタッフの配慮が不足しており、せっかくのお食事の席でご不快をおかけ致しました事を、心よりお詫び申し上げます。
今後、ますますスタッフの指導育成に努め、皆様にご満足頂けるよう精進いたす所存でございます。
今後ともご支援を賜りますようお願い申し上げますとともに、またのご来館を心よりお待ち致しております。

大分全日空ホテルオアシスタワー 料飲サービス部長 田島 進