楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル)のクチコミ・お客さまの声
2階のレストランで食事をしましたが、子供連れの親子の子供がレストラン内を走り回っていてとても気分が悪かったです。危ないし、レストランの従業員にも注意して欲しかったのだけど放置していたのには呆れました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
残暑の候、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。この度は、大分全日空ホテルオアシスタワーへのご宿泊ならびにレストランのご利用を賜りまして誠にありがとうございます。ご指摘頂きました店内でのお子様連れのお客様への件ではスタッフの配慮が不足しており、せっかくのお食事の席でご不快をおかけ致しました事を、心よりお詫び申し上げます。今後、ますますスタッフの指導育成に努め、皆様にご満足頂けるよう精進いたす所存でございます。今後ともご支援を賜りますようお願い申し上げますとともに、またのご来館を心よりお待ち致しております。大分全日空ホテルオアシスタワー 料飲サービス部長 田島 進
ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ
2階のレストランで食事をしましたが、子供連れの親子の子供がレストラン内を走り回っていてとても気分が悪かったです。危ないし、レストランの従業員にも注意して欲しかったのだけど放置していたのには呆れました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
残暑の候、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
この度は、大分全日空ホテルオアシスタワーへのご宿泊ならびにレストランのご利用を賜りまして誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました店内でのお子様連れのお客様への件ではスタッフの配慮が不足しており、せっかくのお食事の席でご不快をおかけ致しました事を、心よりお詫び申し上げます。
今後、ますますスタッフの指導育成に努め、皆様にご満足頂けるよう精進いたす所存でございます。
今後ともご支援を賜りますようお願い申し上げますとともに、またのご来館を心よりお待ち致しております。
大分全日空ホテルオアシスタワー 料飲サービス部長 田島 進