楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル)のクチコミ・お客さまの声
食事4
二度目の利用です。前回アンケートにて回答しておいた清掃の件は一部(エレベーターの埃)改善されてました。が、部屋の清掃について代わり映えしなかったので、今回もアンケートの方に前回より詳細に指摘させていただきました。次の予約も済ませたし、次回が楽しみです。長く存続してほしいホテルなのであえて指摘します。清掃係に任せず、たまには宿泊支配人さんもお金を払う客のつもりで客室にいらしてはどうでしょう。馴れや妥協は禁物です!それから笑顔を絶やさず丁寧なフロントですが、なんとなく暗い雰囲気です。もっとハツラツとしてもらえると歓迎されている気もしますが…。バンケットの方は比較的、好印象の笑顔の方が多いのでホッとします♪それからもう一つ!一度来た客の好み、要望はチェックしておいてくださいね。次回に同じ事をお願いしなくても、ホテル側から「今回はどうなさいますか?」とチェックインの時に尋ねられる方が断然、好印象ですから!されてるのかもしれませんが…。とにかく、次回にとっても期待しています。【ご利用の宿泊プラン】【ポイント10倍】夏限定!得々朝食付プランモデレートツインルーム(25.7平米)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も大分全日空ホテルオアシスタワーをご利用いただき、ならびに貴重なご意見まで賜り、重ねて御礼申し上げます。いただきましたご意見は、今後の改善すべき点としてフロント責任者、清掃責任者へ早速、申し送りをさせていただき、更に良いサービスをご提供させていただけますよう、スタッフ一同、努力して参る所存でございます。私どもホテルへの温かいお言葉とご指摘、本当にありがとうございました。これからもご来館されるお客様が何度も足を運んでいただけるホテルづくりを目指して参ります。お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げております。今後とも大分全日空ホテルオアシスタワーをご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ
二度目の利用です。前回アンケートにて回答しておいた清掃の件は一部(エレベーターの埃)改善されてました。が、部屋の清掃について代わり映えしなかったので、今回もアンケートの方に前回より詳細に指摘させていただきました。次の予約も済ませたし、次回が楽しみです。
長く存続してほしいホテルなのであえて指摘します。清掃係に任せず、たまには宿泊支配人さんもお金を払う客のつもりで客室にいらしてはどうでしょう。馴れや妥協は禁物です!
それから笑顔を絶やさず丁寧なフロントですが、なんとなく暗い雰囲気です。もっとハツラツとしてもらえると歓迎されている気もしますが…。
バンケットの方は比較的、好印象の笑顔の方が多いのでホッとします♪
それからもう一つ!一度来た客の好み、要望はチェックしておいてくださいね。次回に同じ事をお願いしなくても、ホテル側から「今回はどうなさいますか?」とチェックインの時に尋ねられる方が断然、好印象ですから!されてるのかもしれませんが…。とにかく、次回にとっても期待しています。
【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】夏限定!得々朝食付プラン
モデレートツインルーム(25.7平米)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も大分全日空ホテルオアシスタワーをご利用いただき、ならびに貴重なご意見まで賜り、重ねて御礼申し上げます。
いただきましたご意見は、今後の改善すべき点としてフロント責任者、清掃責任者へ早速、申し送りをさせていただき、更に良いサービスをご提供させていただけますよう、スタッフ一同、努力して参る所存でございます。
私どもホテルへの温かいお言葉とご指摘、本当にありがとうございました。
これからもご来館されるお客様が何度も足を運んでいただけるホテルづくりを目指して参ります。
お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げております。
今後とも大分全日空ホテルオアシスタワーをご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。