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ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) クチコミ・感想・情報

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ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:2184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.17
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.53
  • 食事4.07

風呂3

投稿者さんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ

投稿者さん 2010-02-01 15:17:52

1月30日に宿泊しました。駐車所が23時に閉まるのは早いです、ホテルの格式を疑います。それと、ホテルスタッフが残したメモが車の中に残っていましたが、そのメモに私のことをハゲと書いていました。人の身体的特徴をこの様な表現されるスタッフが居ることを残念に思います。とても精神的に傷付きました。失礼極まりないと思います。このホテルが設立した当時から宿泊・食事等利用させて頂いていましたが今後は考えさせて頂きたいと思います。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) 2010-02-03 15:48:49

この度も大分全日空ホテルオアシスタワーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

さて、その際ホテルの警備スタッフの心ない行為に不愉快な思いを抱かれることになってしまい、大変申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。
ホテル全スタッフはおもてなしの心をもってサービスに努めることを基本とし、快適に安心してお寛ぎいただくことを旨といたしております。このような行為は、その思いに背くことですので、当然のことながらホテルサービスとして絶対起こしてはならないものと理解しております。
今後はこのような形式の内部連絡をやめるよう指示し、厳重注意を行い、再発防止に努めてまいります。何卒ご海容のほどお願い申し上げます。

ご不快の念が、簡単に払拭できるとは思いませんが、ホテルスタッフ全員が猛省し、業務の改善に最善を尽くしておりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【モデレートダブル(25.7平米)】