楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:2180件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.17
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.53
  • 食事4.00

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

○まりお○○さんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ

○まりお○○さん [30代/女性] 2010-03-29 17:14:47

駐車場が分かりにくい。しかも、係員の反応が遅い。お部屋は別府湾が綺麗に見えて素敵だった。バスルームのシャワーの取っ手が重くて使いにくい。夕食は21階のレストラン。お料理は美味しいし、感じのいいギャルソン達だった。厨房とホールの連絡が密になっていないのか、お酒とお料理のタイミングがバラバラだった。朝食は二階の洋食にしたが、レベルが低かった。

【ご利用の宿泊プラン】
レイトチェックアウト13時♪ANAカップルプラン
モデレートダブル(25.7平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) 2010-03-30 14:55:42

この度は大分全日空ホテルオアシスタワーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

早速でございますが、この度のご滞在におきましてはいくつかのご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

駐車場のご案内に関しましては、入口がホテルの正面玄関から少し離れた場所にある為、以前からドアマンからのインフォメーションの徹底、看板の設置等、改良をかさねて参りましたが、今後も、よりお客様がおわかりになりやすいような策を考えて参りたいと思っております。駐車場係員にも指導をして参ります。

また、客室のバスルームのシャワーに関しましても貴重なご意見、ありがとうございます。
是非とも検討させていただき、今後客室改装の際に参考にさせていただきたいと存じます。

また、レストランのご利用も賜りありがとうございました。各レストランスタッフにもいただいたご意見を申し伝えまして、今一度サービスの在り方を見直し、メニュー内容の改善等にも努めて参りたいと思っております。御不快な思いをさせてしまいましたこと、本当に申し訳ございませんでした。

また次回ご利用の際も、お気づきの点等ございましたならばどうか何なりとお申しつけいただければと存じます。

今後とも大分全日空ホテルオアシスタワーをご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
レイトチェックアウト13時♪ANAカップルプラン
ご利用のお部屋
【モデレートダブル(25.7平米)】