楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:2184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.17
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.53
  • 食事4.07

風呂2

omjisanさんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ

omjisanさん [50代/男性] 2011-05-01 04:00:57

朝食の席は自由のはずだが座ろうとしたら断られた。誰も座ってないし予約もないし。感じの悪い男性スタッフでした。

【ご利用の宿泊プラン】
ファミリープラン(朝食付き)
モデレートツインルーム(25.7平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年03月
ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) 2011-05-01 09:21:01

この度は大分全日空ホテルオアシスタワーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

早速でございますが、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

ご朝食のお席のご案内に関しましてはおっしゃる通りご予約制ではございませんが、レストランスタッフが他のお客様とのお席の間隔(お客様がお席を立たれる際などの導線確保)考慮等でのご案内に、ご説明が不足、なおかつ至らない点があったかと存じます。
本当に申し訳ございませんでした。

今後は二度とこのような事の無きよう、各スタッフの教育はもちろんのこと、全スタッフが今一度サービスの在り方を見直して参りたいと思っている所存でございます。
どうかこれに懲りず、また当ホテルをご利用いただければ幸いに存じます。

次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ご投稿、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ファミリープラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【モデレートツインルーム(25.7平米)】
omjisanさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ