楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:2180件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.17
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.53
  • 食事4.00

総合2

投稿者さんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ

投稿者さん 2012-03-25 16:56:24

全日空ブランドを信じて宿泊してみました。
チェックインすると、
『グレードアップして、セキュリティー階へ変更しました』
と聞き、喜んだのもつかの間…。
『禁煙の部屋です。』
と、
『禁煙は頼んでない。喫煙が良い』
と言うと、
『かしこまりました。灰皿をお持ちします。』
と、あたふた…。
ここのホテルは、禁煙、喫煙の考えは、その程度のポリシーなんだと、すこしガッカリ。
禁煙の部屋でタバコを吸うというのは、何とも気を使います。
何よりまるで、こちらが苦情を言っているかのよう。
まぁ、気を使ってもらい、グレードアップしてもらったしと気を取り直し部屋へ。
広くて、高層階で、快適で良かったと思ったら、シャワーの水の出る部分が、水垢か何か白く汚れていて、ビックリしました。

来月から、経営が変わるから、そんなものなのかなぁ。
経費をかけないって感じ。
アメニティはしっかりしてましたが、今時、ボディーソープではなく、石鹸…。
それも、ツインの部屋に1個…。
初めて全日空ホテルに泊まったが、どこもそうなの?

スタッフさんへの苦情ではなく、経営者のスタンスへの苦情ですので、誤解なきようにお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) 2012-03-27 15:13:32

この度は大分全日空ホテルオアシスタワーをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。さて、今回のご滞在中に気配りの足りない点が多々あり、心よりお詫び申し上げます。

ホテルはお客様に心地よく滞在して頂くために心からのおもてなし、サービスを行うことを職務としております。今回、ご指摘を頂きました内容につきましては私以下猛省し、スタッフ教育の徹底を図った参る所存でございますので、この度に限りまして何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。

末尾ではございますが、大分全日空ホテルオアシスタワーは4月1日より「大分オアシスタワーホテル」に名称変更致します。おもてなし、サービスの質を落とすことなく、ご来館の皆様方に満足して頂けるホテルを目指して参りますので、今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げますとともに、今後ますますのご健勝をお祈り申し上げます。


大分全日空ホテルオアシスタワー
宿泊部長 岩田 建

ご利用の宿泊プラン
ファミリープラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム(29.5平米)】