楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:2184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.17
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.53
  • 食事4.07
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1654件中 1541~1560件表示

投稿者さんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ

投稿者さん 2005年05月25日 19:19:20

大変快適に過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) 2005年05月25日 20:30:25

 こんばんは。大分全日空ホテルオアシスタワーでございます。

 この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。

 頂いたお言葉を糧に、さらなるサービスの向上に努め、よりご満足いただけるホテルへと日夜邁進していく所存でございます。

 今後とも大分全日空ホテルオアシスタワーに更なるご支援の程、切にお願い申し上げます。

 またのご来館スタッフ一同お待ちしております。

宿泊予約 山橋
 

投稿者さんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ

投稿者さん 2005年05月25日 09:00:48

いつもながら大変満足行くおもてなしがあります。全国年間90回位宿泊しますがベスト3にはいる素晴らしいホテルだと思います。またよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) 2005年05月25日 16:28:16

 こんにちは。大分全日空ホテルオアシスタワーでございます。
 
 いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。
 
 今後も今以上、ハード・ソフトの向上に努め、より寛いでいただけるよう従業員一同努めて参る所存でございます。
 
 今後とも大分全日空ホテルオアシスタワーに更なるご支援の程、切にお願い申し上げます。

 宿泊予約 山橋

投稿者さんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ

投稿者さん 2005年05月16日 11:10:25

初めて利用させて頂きましたが、繁華街から微妙に離れていて静かでゴージャスな印象でした。ANAホテルということである程度の接客は期待していたのですが、期待以上のものを感じました。部屋は広く、清潔で全く問題点は見つかりませんでした。定宿にする予定です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) 2005年05月16日 12:27:50

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉まで頂戴致しましてありがとうございました。

今後もご来館されるお客様が満足頂けるホテルを目指し従業員一同、努力して参る所存でございます。

またのご来館心よりお待ち申し上げております。

宿泊予約 佐藤

投稿者さんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ

投稿者さん 2005年05月07日 10:16:30

5月4日に宿泊させていただきました。部屋は最上階で、大変眺めも良く、室内も広々としておりリラックスして泊まることができました。お昼のランチを最上階のレストランでさせていただき、大変おいしかったです。夜もワインを飲みに行き、遅い時間だったのですが、気持ち良く対応していただき、外の飲食店のご予約までして頂き心より感謝致します。残ったワインも、部屋に届けていただき、ワインクーラーとグラスも持ってきていただき素晴らしいサービスにただただ感動するばかりでした。一つだけわがままを言うと、ワインを提供していただくとき、ロゼワインはもう少し冷やした方が良いのでは?と思いました。せっかくソムリエさんのいらっしゃるレストランですので・・・他のサービスは全て大満足でした。本当にありがとうございました。また行きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) 2005年05月07日 16:03:15

大分全日空ホテルオアシスタワーと申します。
この度は当ホテルをご利用頂き、また貴重なご意見・お褒めの言葉まで頂戴致してまして誠にありがとうございます。

頂きました貴重なご意見は、早速レストランスタッフに申し送りさせて頂き、ご指摘下さいましたワインの温度を始め、今後とも更にお客様に満足の頂けるサービスを目指して従業員一同努力して参る所存でございます。

またのご来館心よりお待ち申し上げております。
ありがとうざいました。

宿泊予約 佐藤

投稿者さんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ

投稿者さん 2005年05月04日 20:39:38

部屋はとてもよかったです。2泊したのですが、1泊目に灰皿がいっぱいになってゴミ箱にすてるのも、あぶないなぁ、と思って灰皿を増やしておいてもらえるようにお願いしたメモを置いておいたのですが、2泊目も灰皿は1枚でした。フロントにお願いするほどのことでないと思ったので、部屋でメモしておいたのですが、ちょっと困りました。部屋の広さ・設備は申し分なかったので、運用でもう少し融通が利くほうがいいと思いますが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) 2005年05月05日 17:53:58

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
灰皿の件でございますが、原因を追求致しましたところ、実際にお部屋の清掃をした者と、のちにお部屋のチェックに入った者との連絡ミスにより、一旦ご用意していた灰皿をまた抜いてしまうという手違いを行ってしまいました。お客様にご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
もう2度とこのような事を引き起こさぬよう、スタッフ間の引継ぎを再度徹底して参ります。
またのご来館、心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 藤田

投稿者さんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ

投稿者さん 2005年05月02日 17:49:54

深夜のチェックインでしたが、速やかに対応していただき
助かりました。
便利な場所にあるのでまた利用したいと思います。
ちょっとよくわからないことが1点だけありました。
朝食を和食でいただきましたが、その際、係りの方から
「ごはんになりますが…」という質問をされたのですが、
私は朝粥の定食を頼もうと思っていたので、準備していたお粥がなくなり、ごはんだけになっておりますという意味だと思ってしましました。なので、「お粥はなくなったのですか?」と尋ねたところ「いえ、ございます」という答えでした。たいしたことではないとは思いますが、
後からきた友人は、その質問に「はい」とだけ答えて、ごはんの定食が出てきたのです。
未だに「ごはんになりますが…」とお客さんにことわる意図がよくわかりません。
お客さんが「朝粥にしてください」といわない限り朝粥は注文できないのでしょうか?
「ごはんとお粥をご用意しておりますが、どちらになさいますか?」という対応でよいと思うのですが。
私の勘違いであればよいのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) 2005年05月03日 19:35:44

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
早速でございますが、ご朝食の件に関してご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からお申込頂いたご宿泊プランのご朝食券は、ご飯の定食にてご対応をさせて頂くものでございました。しかしながら、サービスをさせていただいたレストランスタッフの曖昧な返答、またご説明不足故にお客様にご迷惑をお掛けしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
今後同じことでお客様にご迷惑をお掛けすることがないよう、各スタッフがプラン内容の把握に努め、さらなるサービスの向上を目指して参ります。
ご指摘、誠にありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 糸永

投稿者さんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ

投稿者さん 2005年04月26日 02:06:33

深夜にチェックインしたのですが、フロントの対応に不満が残りました。こちらの答えに何度か聞き返したり、自分のブース(?)で無かったのか客が立っている隣の筆記具で記帳させようとしたり。こんな不愉快な思いは初めてでした。加えてエレベータの運行が遅く、何だか他のホテルに来てしまったのかと感じました。朝刊の配り方など、細かいところにも不備が目立ちます。飛行機なら金属疲労で墜落というところでしょう。全日空ホテルのブランド、オアシスのイメージに適った宿として復活を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) 2005年05月02日 09:20:15

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。この度は当ホテルを御利用頂きまして、誠にありがとうございます。ご到着の際お客様には何度もお尋ねした上、記帳を違う場所でお願いしたりと、大変不快な思いをおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。
今後はこの様な事がない様に、業務に努めて参ります。又の御来館を心よりお待ち申し上げます。                                  宿泊部  宮成

投稿者さんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ

投稿者さん 2005年04月16日 15:41:43

部屋や対応、料理は申し分なく、宿泊料からしてとてもリーズナブルで、次回大分に行く際も是非利用したいと思っています。ただ欲を言えば、次の2点をご検討頂ければと思います。

4月中旬の利用で空調は暖房から冷房に切替済みとのことでした。昼間は暑いのかもしれませんが、夜は部屋の中もかなり凉しめで暖房が欲しかったです。

有料放送は4チャンネルで1575円で視聴できるようになったとの紙がありましたが、他の全日空ホテルを含め最近は1000円で視聴可能のところが多いと思います。また出張で利用の際は、カード式の方が会社との精算上利用しやすいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) 2005年04月16日 17:30:43

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。並びに貴重なご意見を賜り、大変光栄に存じます。
空調に関しましてはおっしゃる通り、4月初旬より冷房使用への切替えを行なっておりました。当ホテルの建物の構造上、配管等の関係から冷・暖房を共有させることが難しく、室温面でご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
また、有料放送の料金に関しましては是非ご検討をさせていただきたいと思います。今年度中に客室内のテレビを、新型のものへのお取り替えを検討しておりますのと同時に、チャンネル数のアップも予定致しております。カード式システム導入も是非、ご参考にさせて頂きます。
ご指摘、誠にありがとうございました。今後もお客様によりよいサービスをご提供できるよう、スタッフ一同がまい進して行く所存でございます。どうかこれからもご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
宿泊予約 糸永

投稿者さんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ

投稿者さん 2005年03月18日 08:45:40

大分で部屋が空いている際はいつも利用してます。静かで
広くてゆったり眠れます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) 2005年03月18日 11:40:54

大分全日空ホテルオアシスタワーと申します。
いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、この度は貴重なご意見、並びにお褒めの言葉を賜わり誠にありがとうございました。

これからも、皆様が満足してお過ごし頂けますよう従業員一同、努力して参る所存でございます。
今後とも、当ホテルをご愛顧賜わりますよう宜しくお願い申し上げます。
またのご利用をお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

投稿者さんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ

投稿者さん 2005年03月14日 21:37:39

サービスもお部屋もとてもすばらしく、大分でこんなに洗練されたホテルがあるなんて、と感心しました(失礼!)。フロントからベルボーイ、ドアマンにいたるまでとても親切でご丁寧な対応に気持ちよく大分の週末を過ごせました。次回もまた利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) 2005年03月16日 12:18:38

大分全日空ホテルオアシスタワーと申します。
この度は当ホテルをご利用頂き、並びに貴重なご意見、お褒めの言葉を賜わりまして誠にありがとうございます。

当ホテルにて快適にお過ごし頂けましたこと大変嬉しく思っております。
これからも、皆様が満足して当ホテルをご利用頂けますよう、従業員一同努力して参る所存でございます。

またの機会がございましたら、是非ご利用下さいませ。
お待ち申し上げております。
ありがとうございました。

投稿者さんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ

投稿者さん 2005年02月10日 17:30:56

初めて宿泊させていただきました。お部屋も広く清潔でとても気持ちよく過ごす事が出来ました。朝食のビュッフェがとても美味しかったです。また利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) 2005年02月10日 20:02:48

大分全日空ホテルオアシスタワーと申します。
この度は貴重なご意見、お褒めの言葉を賜わりまして誠にありがとうございます。
また、朝食のビュッフェスタッフにもお客様のご意見をお伝えさせていただきました。

これからも、皆様が満足して当ホテルをご利用頂けますよう、従業員一同努力して参る所存でございます。

またの機会がございましたら、是非ご利用下さいませ。
お待ち申し上げております。
ありがとうございました。

投稿者さんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ

投稿者さん 2005年01月23日 23:59:32

ベッドも広くゆったりと休めました。大分なら全日空ホテルオアシスタワーと決めました。
ところで、フロントではなにも案内はなかったけど、ANAのマイレージ加算はできたのかな???
加算できるのだとすれば、ここに泊まるひとは概ねANA利用者なので受付時にひとことポイント加算の案内をしてもいいと思いますが...。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) 2005年01月24日 16:49:43

こんにちは。大分全日空ホテルオアシスタワーと申します。
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

さて、ご投稿頂きましたANAのマイレージ加算の件ではこちらの説明不足でお客様にご迷惑をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。

楽天トラベル様よりお申込頂きました宿泊のご予約に関してましは、恐れ入りますが、マイルの加算は致しかねます。
マイレージの加算に関しましては、ANA携帯サービスANA SKYMOBILEで「楽天旅の窓口」サイトより宿泊のご予約を頂いたANAマイレージ会員の方に限りましてマイル加算ができます。積算マイルは200円(消費税除く)で1マイルとなります。
尚、マイル登録が確認されるまで、約2ヶ月を要します。
それ以外の方法でご予約を頂いたお客様へのマイル加算は出来かねますので予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

またのご来館、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。



投稿者さんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ

投稿者さん 2004年03月25日 19:53:17

初めて利用しました。とても清潔感がありスタッフの応対も旅の疲れを受け止めてくれる大変行き届いた気遣いに、又、是非、大分全日空ホテルオアシスタワーを利用したいと思いました。また、今回は仕事の出張でもあったのでリーズナブルな価格が再度利用したい気持ちを駆り立てました。会員制度を設けて戴き、頻繁に利用する会員へのメリットも今後考慮して戴ければ非常に有難いです。また、行きますので宜しく。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) 2004年03月26日 22:47:02

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。お褒めのお言葉を頂戴致し、重ねてお礼申し上げます。また、会員制度に関しましては今現在のところ特に予定がございませんが、貴重なご意見として賜らせていただきます。また大分にお越しの際はどうぞご利用下さいませ。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。 宿泊予約 糸永 香奈子

投稿者さんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ

投稿者さん 2004年03月23日 09:56:08

設備の整った部屋の雰囲気(部屋・ベッドが広い)・高層で別府を望む眺めも大変よく、綺麗なホテルでした。また、スタッフの方のフロントでの応対・メールの交換での素早さ感心しました。次回大分での宿泊は絶対!全日空オアシスホテルと決定。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) 2004年03月23日 15:54:09

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。快適にご滞在頂けたようで私どもも嬉しゅうございます。またご利用の際も、どうぞ何なりとお申し付け下さいませ。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 宿泊予約 糸永 香奈子

投稿者さんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ

投稿者さん 2004年03月19日 19:25:55

設備が整っていて良かった。夜景がキレイ。
部屋によってバスローブがないのが悲しいかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) 2004年03月20日 11:25:02

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。わたくしどもは、バスローブがあるお部屋もございますが、お部屋数が少ない為、インターネット等では販売しておりません。ご了承下さいませ。お電話にてご予約を承っておりますので、次回ご希望の際はご連絡下さいませ。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 宿泊予約 山本 麻世

投稿者さんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ

投稿者さん 2004年01月24日 15:09:18

1月15日に朝食つきプランで利用しました。
部屋も広く、清潔で、騒音もなければ、ホテルにありがちな乾燥によるビシッというような音もせず、珍しく熟睡できました。
ランチは最上階のラウンジで真鯛のポアレを頂きましたが、これが安くて美味しくてびっくりしました。大分は魚が美味しいにしても、デザートまでついてお手ごろ価格で大満足。ラウンジは、鏡が効果的に配されており、空に囲まれているような工夫で、ゆったりできました。朝食のお粥も美味しかったです。
大分出張の際は、ココと決めましたし、全国のANAホテルの中でもトップクラスのスタッフ揃いではなかったかと思いました。オススメです。
ひとつだけ。美しい洗面台は、欧米ホテル基準に近いようで、私のようなチビだと洗面の際に袖をぬらすことになります。低い踏み台があると便利かな。他は何も言うことはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) 2004年01月24日 20:24:51

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。貴重なご意見をありがとうございました。早速上司に報告し、検討させていただきます。ラウンジからの景色はいかがでしたでしょうか。次回機会がございましたら、ディナーをご利用下さいませ。昼間とはまた違った景色がご覧頂けると思います。又のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 宿泊予約 山本 麻世

投稿者さんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ

投稿者さん 2004年01月05日 13:07:55

12/31に宿泊させて頂きました。評判通り部屋は広くてゆったりとくつろげました。お風呂もホテルのユニットバスにしては広く足をゆっくり伸ばすことができました。ただし駐車場の案内がちょっと不十分だったと思います。到着したら案内しますと伺っていましたが、到着後外(玄関)に人が居なかった為、タクシー乗り場の隅に一度車を置いて中へ入りました。そこへホテルの方が来てくれましたが、中に入っている間の車の置き場に困りました。案内板でもおいて頂けたら・・・と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ

投稿者さん 2003年12月13日 22:30:20

12月12日に宿泊させて頂きました。仕事の関係で全国の地方都市の色々なホテルに泊まりましたが、部屋の広さ、設備、サービス等間違いなく一番だと思います。十分満足して宿泊させて頂きました。
高松のクレメントホテルにも宿泊した経験がありますが同様だったと記憶します。
今後も利用させて頂くことがあるかと思いますがよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ

投稿者さん 2003年12月11日 09:16:02

12月8日に1泊宿泊させて頂きました。フロントの方の対応、ホテルマンの接客等適切な距離間での接客には好感が持てました。特に、お名前は忘れましたが翌朝のフライトとの接続情報につきまして走り回ってくださった女性の方ありがとうございました。
一点だけ申し上げるなら、翌朝1便を利用すると朝食クーポンが無駄になってしまうことです。ビジネスでの出張ですと第1便を利用される方は多いと思います。折角のホテルでの朝食、楽しみにしている面もあります。レストラン営業を6時からにしていただけたらと思います。海外の同レベルホテルでは普通6時からですよね。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) 2003年12月12日 17:08:09

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご朝食の時間に関しましては、お客様と同じご意見を賜った事があり、以前より検討させていただいておりました。第1便のフライトのお客様向け・またご出発が早朝のお客様向けにご朝食券をランチボックスにお振替させていただくサービスを今現在行っております。ご到着2日前までにお申し付けいただけましたら、ご出発時にお持ちいただけるお弁当をおつくり致します。しかしながら今回お客様にご案内不足であったこと、心よりお詫び申し上げます。せっかくのご朝食の場をむだにしてしまい、大変申し訳ございませんでした。もし今後のご予定がございましたらどうぞお声をお掛け下さいませ。ご用意させていただきます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。 宿泊予約 糸永 香奈子

投稿者さんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ

投稿者さん 2003年11月19日 21:43:21

11月17日宿泊しました。繁華街からも近く有意義に過ごせました。宿泊施設に問題は無く快適に宿泊できました。朝食もボリュームがあり朝のひと時を楽しめたことは、よかったと思います。ただ、受付の方の対応にもう一工夫お願いしたいと思います。ここは、ビジネスホテルではないと思っているので・・・細心の心配りがあれば最高だったと思います。これからもよろしくお願いいたします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

1654件中 1541~1560件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ