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INGMBAGEさんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ
- INGMBAGEさん [30代/男性] 2013年03月20日 00:12:59
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チェックイン時のフロントの女性の対応があまりにも事務的で、笑顔もなく非常に不快でした。有名ホテルでこれはないと思いました。
仕事で疲れていた体でしたが、より疲れました。
数回利用していますが、サービスの低下が否めませんので、なんとか改善できないものでしょか。
アイロン、パンツプレスを持ってきていただいた男性の応対はオアシスさんらしく素晴らしいものでした。
一部のダメな社員によって、イメージが崩れるのは残念です。今後に期待いたします。
次回同じようなサービスであれば今後は利用いたしません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) 2013年03月20日 16:41:50
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平素は弊ホテルをご利用いただき、ありがとうございます。また、スタッフへのお褒めの言葉も頂戴し、心よりお礼申し上げます。
さて、今回のチェックインの際にフロントスタッフの応対に至らぬ点がありましたことは、誠に申し訳なく、衷心よりお詫び申し上げます。
全てのお客様にご到着から出立まで心地よくお過し頂くために心からのおもてなしを行う立場にあるホテルスタッフがこのようなご指摘を受け、面目次第もございません。
今後、改めて接客、サービスの見直しを行い、教育を徹底するように致します。
この度に限りまして、何卒ご寛容のほどお願い申し上げますとともに、次回大分に起しの際にもぜひ弊ホテルをご利用頂きますようお願い申し上げます。
大分オアシスタワーホテル
宿泊部長 岩田 健
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定!】特定日プラン(素泊り)【直前割】
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブルルーム(25.7平米)】
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white5398さんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ
- white5398さん [40代/男性] 2011年12月25日 09:14:56
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カップルプランで申し込みをしましたが、確認の行き違いで部屋を変えてもらいました。
対応されたフロントの女性の方はそれなりにきちんとされていて良かったと思います。
ただ横にいた男性のフロントの方が、私がシングルで申し込んでいると勝手に勘違いされ、
「お客様はシングルなんだから・・・」的な言い方をされました。
たぶん、ダブルかツインで女性のフロントの方と話しているのを聞いて~「グレードアップしたんだから文句を言うな」って事だと思いますが・・・。非常に不愉快です。女性の方にたしなめられて言わなくなりましたが。
大分で最高のサービスであろう全日空ホテルで気持ち良く過ごそうと思った時間が台無しになりました。
あんな、けんか腰のフロント(男性)の方がいるなんてビックリです。他のもっとリーズナブルなホテルでもこんな目にあったことがありません。
大変に残念なことです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) 2011年12月26日 19:30:04
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この度は、大分全日空ホテルオアシスタワーをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お部屋のご手配に不手際がございまして誠に申し訳ございませんでした。また、お客様に誤解を招く対応を致しましたことについて重ねてお詫び申し上げます。今後はこのようなことのないよう御案内を向上させていくよう努めて参る所存でございます。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。今後とも、大分全日空ホテルオアシスタワーをご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【セミダブルベッド】プチカップルプラン【ベッド幅140cm】
- ご利用のお部屋
- 【モデレートシングルルーム2名1室利用(21.8平米)】
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投稿者さんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ
8月12日~16日に宿泊しました。フロントの女性の愛想がなく感じわるいのと、ホテルから送った宅急便の扱いがいい加減で予定どうり到着しなくてとても困りました。部屋の清掃に来る女性達の挨拶や態度がとても感じよかったのに残念。
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この度は大分オアシスタワーホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に関しまして、数々の不手際がございました事、大変申し訳ございませんでした。
お客様にご快適にお過ごし頂くホテルとして、このようにお客様からご指摘を頂く事は大変お恥ずかしい限りでございます。面目次第もございません。お客様からご指摘頂きました接客面および、サービスの見直しを行い、今後改めて参ります。お客様がご快適にお過ごし頂けるホテルづくりを目指し邁進致します。
もしまた大分にお越しの際は、当ホテルをご利用頂きましたら光栄でございます。今後とも大分オアシスタワーホテルをご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。