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white5398さんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ
- white5398さん [40代/男性] 2011年12月25日 09:14:56
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カップルプランで申し込みをしましたが、確認の行き違いで部屋を変えてもらいました。
対応されたフロントの女性の方はそれなりにきちんとされていて良かったと思います。
ただ横にいた男性のフロントの方が、私がシングルで申し込んでいると勝手に勘違いされ、
「お客様はシングルなんだから・・・」的な言い方をされました。
たぶん、ダブルかツインで女性のフロントの方と話しているのを聞いて~「グレードアップしたんだから文句を言うな」って事だと思いますが・・・。非常に不愉快です。女性の方にたしなめられて言わなくなりましたが。
大分で最高のサービスであろう全日空ホテルで気持ち良く過ごそうと思った時間が台無しになりました。
あんな、けんか腰のフロント(男性)の方がいるなんてビックリです。他のもっとリーズナブルなホテルでもこんな目にあったことがありません。
大変に残念なことです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) 2011年12月26日 19:30:04
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この度は、大分全日空ホテルオアシスタワーをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お部屋のご手配に不手際がございまして誠に申し訳ございませんでした。また、お客様に誤解を招く対応を致しましたことについて重ねてお詫び申し上げます。今後はこのようなことのないよう御案内を向上させていくよう努めて参る所存でございます。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。今後とも、大分全日空ホテルオアシスタワーをご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【セミダブルベッド】プチカップルプラン【ベッド幅140cm】
- ご利用のお部屋
- 【モデレートシングルルーム2名1室利用(21.8平米)】
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投稿者さんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月17日 20:58:44
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枕が柔過ぎでした。それなら、せめて2つあれば良かった。朝食も今一で、同じ市内のホテルの中でも料金も高いわりにはガッカリでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) 2011年10月18日 14:58:18
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この度は大分全日空ホテルオアシスタワーをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中に不快の念をお抱きになることとなってしまい大変申し訳なく、衷心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただいた点についての是正と改善を行って参りたいと存じます。
今一度お客様にご満足頂けるサービスの在り方を再認識致しまして、改善に努める所存でございます。
今後とも、大分全日空ホテルオアシスタワーをご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ファミリープラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム(29.5平米)】
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投稿者さんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ
全日空ブランドを信じて宿泊してみました。
チェックインすると、
『グレードアップして、セキュリティー階へ変更しました』
と聞き、喜んだのもつかの間…。
『禁煙の部屋です。』
と、
『禁煙は頼んでない。喫煙が良い』
と言うと、
『かしこまりました。灰皿をお持ちします。』
と、あたふた…。
ここのホテルは、禁煙、喫煙の考えは、その程度のポリシーなんだと、すこしガッカリ。
禁煙の部屋でタバコを吸うというのは、何とも気を使います。
何よりまるで、こちらが苦情を言っているかのよう。
まぁ、気を使ってもらい、グレードアップしてもらったしと気を取り直し部屋へ。
広くて、高層階で、快適で良かったと思ったら、シャワーの水の出る部分が、水垢か何か白く汚れていて、ビックリしました。
来月から、経営が変わるから、そんなものなのかなぁ。
経費をかけないって感じ。
アメニティはしっかりしてましたが、今時、ボディーソープではなく、石鹸…。
それも、ツインの部屋に1個…。
初めて全日空ホテルに泊まったが、どこもそうなの?
スタッフさんへの苦情ではなく、経営者のスタンスへの苦情ですので、誤解なきようにお願いします。
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この度は大分全日空ホテルオアシスタワーをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。さて、今回のご滞在中に気配りの足りない点が多々あり、心よりお詫び申し上げます。
ホテルはお客様に心地よく滞在して頂くために心からのおもてなし、サービスを行うことを職務としております。今回、ご指摘を頂きました内容につきましては私以下猛省し、スタッフ教育の徹底を図った参る所存でございますので、この度に限りまして何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。
末尾ではございますが、大分全日空ホテルオアシスタワーは4月1日より「大分オアシスタワーホテル」に名称変更致します。おもてなし、サービスの質を落とすことなく、ご来館の皆様方に満足して頂けるホテルを目指して参りますので、今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げますとともに、今後ますますのご健勝をお祈り申し上げます。
大分全日空ホテルオアシスタワー
宿泊部長 岩田 建