総合3
投稿者さんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月22日 21:56:43
-
7月19日から2泊しました。お願いしていたレンタルPCが不具合で使えずに交換してもらったんですが、交換したPCはバージョンが古いで、ネットアクセスできない状態のまま。かなり困りました。朝になって確認してもらい、別のPCと交換でやっと使用可能でした。予約時に「部屋の冷蔵庫を空にしておいて」と頼んだのですが、着いてみると冷蔵庫はジュース類が入ったまま。おみやげのチョコレートなどが冷やせずに困りました。「冷蔵庫を空に」出来ないのなら、事前に連絡して欲しかったのですが、チェックインの時も何の言葉も無しでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) 2013年07月23日 17:23:48
-
いつも大分オアシスタワーホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
早速ではございますが、この度のご宿泊に関する不手際、誠に申し訳ございませんでした。
レンタルパソコンに関しましては、機種が古くご利用用途に応じましては、適応できない場合がございます。こちらに関しましては、新機種の導入を検討させて頂きます。
次に、お客様からご要望頂きましたお部屋のリクエストに関しましては、再度確認の徹底を心掛け
このような事が無き様、サービスの向上に努めて参る所存でございます。ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
どうか、これに懲りず今後とも大分オアシスタワーホテルをご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 早割60 (朝食付き) 【早期得割】
- ご利用のお部屋
- 【モデレートシングルルーム(21.8平米)】
総合3
投稿者さんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月08日 09:52:29
-
最初に2連泊で予約して、予定の変更で1泊キャンセルし、その後再度の変更でホテルに直接連絡し元に戻して2連泊にしていただきました。朝食が2日ともまったく同じだったのが残念でした。連泊する者にとっては内容やお店が交互に変わる方がいいのかなと思いました。アメニティ等備品など努力不足という感じがしました。他のビジネスホテルと変わらないと思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) 2013年06月08日 12:08:06
-
この度は、大分オアシスタワーホテルにご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
ご朝食や、客室備品に関しまして、貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
ご朝食は今現在、土・日・祝日のみ、日本料「折鶴」でもご提供をしておりますが、ご連泊のお客様にもご満足いただけますよう、今後の改善の参考とさせていただきたく存じます。
また、アメニティに関しましても同様、検討課題とさせていただきます。
これからもお客様にご満足頂けますよう、努力して参りますので、また大分へお越しの機会がございましたら、是非ご利用頂きます様お願い申し上げます。
ご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 早割30 (朝食付き) 【早期得割】
- ご利用のお部屋
- 【モデレートシングルルーム(21.8平米)】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月14日 13:15:08
-
良好な眺望で良かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) 2013年03月14日 16:26:25
-
この度は、大分オアシスタワーホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様のご希望に添えたお部屋をご案内できましたようで、嬉しく感じております。
ホテル21階建ての内12~19階は客室となっておりますので、大分市市街地や別府まで見渡すことのできるお部屋となっております。
是非、次回もご利用頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定!】ポイント10倍プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【モデレートシングルルーム(21.8平米)】
総合3
投稿者さんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月19日 12:23:51
-
清潔感がある部屋でリラックスして休めましたが、深夜に外国人旅行者の廊下での話声が非常にうるさかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) 2012年08月19日 14:26:04
-
この度は、大分オアシスタワーホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お部屋でごゆっくりとお寛ぎいただけたようで、大変嬉しく存じます。
しかしながら、深夜に不愉快な状況があったとのことで、誠に申し訳ございませんでした。
これからも、お客様に快適にお過ごしいただけるよう努めて参りますので、今後とも大分オアシスタワーホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定!】ポイント10倍プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【モデレートシングルルーム(21.8平米)】
総合3
投稿者さんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月07日 14:55:18
-
2回目の利用です。
いつも車椅子の母と二人で旅行しております。
ロビーに入った瞬間、スタッフの方がすぐに気付いて手伝ってくださるホテルもあれば、私一人で大丈夫そうだなと判断されてそのままのホテルもあります。前回はそう判断されたのか、ボストンバッグと手荷物数個だったので一人で部屋まで行きました。今回は大きなトランクにバッグ3つだったので、手伝ってくださいました。たくさん荷物を持っていなければ片手で車椅子を押し、
片手に自分のバッグを持って部屋まで行くことはできます。
でも一つだけ言えることは、身体が不自由な家族と二人での旅行は、
気を使うし体力も使うしとても疲れるということです。
ですからほとんど例外なく、ホテルに到着したときは疲れ果てています。
そういうときにお手伝いしましょうかと声をかけてもらえるのは、とてもありがたいですし、本当に助かります。
荷物が少なくても、お部屋に入るときにドアを開けて、ストッパーをかけて、それから荷物を降ろして、外に待たせている母をやっと中に入れる。
ホテルの絨毯は車椅子のタイヤが滑りにくいですから、押すのも力がいります。部屋に入るたったそれだけの動作がきついのかと思われるかもしれません。でも朝から何度も車椅子をトランクに上げ下ろししたり、トイレに連れていくたびに荷物を全部おろしたり、いろんな所へ寄るたびに母を車に乗せたり降ろしたり、で体力を使い切って到着する頃にはへとへとです。
そういうわけで、手伝ってくださると本当にうれしいのです。
女性の方しかフロントに居ないときは、なかなかそういうことは難しいのでしょうか。男性の方がいらっしゃるときはとても親切にしてくださいます。
帰るときは地下の駐車場まで途中から2往復してすべて一人で運びました。
他のホテルではチェックアウトの際の荷物を見て、玄関まで車をまわしてきてくださればいいですよ、と言って積み込むのをお手伝いしてくださることがほとんどです。
荷物を見ているのに何も言わないフロントの方に頼むのも億劫でしたので、こちらもお願いはしませんでした。
せっかく綺麗で気持ちの良いホテルなのに、本当に残念に思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) 2012年03月09日 09:38:33
-
平素は幣ホテルをご利用いただき、ありがとうございます。また、施設へのお褒めの言葉も頂戴し、心よりお礼申し上げます。
さて、今回のご宿泊の際にスタッフの心配りが足りぬ点がありましたことは、誠に申し訳なく、衷心よりお詫び申し上げます。
全てのお客様にご到着からご出立まで心地良くお過ごし頂くために心からのおもてなしを行う立場にあるホテルスタッフがこのようなご指摘を受け、面目次第もございません。
今後は私以下改めてサービスの見直しを行い、スタッフ教育を徹底していく所存でございます。
この度に限りまして、何卒ご寛容のほどお願い申し上げますとともに、次回大分にお越しの際にもぜひ弊ホテルをご利用頂きますようお願い申し上げます。
末尾ではございますが、益々のご建勝をお祈り申し上げ、お詫びの言葉とさせて頂きます。
大分全日空ホテルオアシスタワー
宿泊部長 岩田 建
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定!】ポイント10倍プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブルルーム(25.7平米)】
総合3
投稿者さんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月15日 22:04:01
-
こちらのクチコミを先に見ていたら、朝食なしか和食にしたでしょう。
ホテルのスタッフ、駐車場のスタッフの方は感じも良かったのですが、朝食バイキングのの男性スタッフはとても失礼でびっくりしました。
女性スタッフに案内されて席に付いたのに、食事を取りに行ってる間に他の人が座ってました。それを男性スタッフに伝えると別の席が用意されました。不満でしたがまあいいやと思っていたのですが、別の男性スタッフからあの席は先に他の人が座っていて、そこに私たちが座ったのだと言われました。
案内されて座った事を伝えると、「どのスタッフですか?」と・・。女性だったとは伝えましたが、どの人だったかは答える事が出来ず、なんだか私たちが勝手に座ったみたいで後味も悪く、料理だって全然美味しくないし楽しいはずの一日の始まりが台無しでした。
でもこんな事を書くと個人が特定されて、また嫌な目に遭わないかと心配です。
大丈夫ですよね?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) 2011年08月17日 12:48:38
-
この度のご宿泊に際し、ご朝食のレストランスタッフの対応に至らぬ点がありご不快の念をお抱きになられましたこと、誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。
お客様に心地よく過ごしていただくためのプロフェッショナルとして心からのおもてなしを行う立場のホテルスタッフが、このようなご指摘を受け、面目次第もございません。
早速、今回の件にかかわる担当者、責任者を集め、厳重に注意し指導を行うとともにサービスの改善に早急に励行するよう指導いたしました。ホテルスタッフ一同、お客様のお言葉を真摯に受け止め今後このような不始末を繰り返さぬよう努めて参る所存でございます。
今後とも大分全日空ホテルオアシスタワーを引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。ますますのご健勝をお祈り申し上げます。
大分全日空ホテルオアシスタワー
レストラン支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【温泉入浴券付き】マイカーでお得に旅行プラン【駐車場無料!】(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブルルーム(25.7平米)】
総合3
投稿者さんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月02日 20:49:49
-
大分ではいつも別のホテルに泊まるのですが、スタンダードルームで12階以上に宿泊出来るのは魅力だと思い、今回初めて利用しました。
が…ちょっとくたびれた感のあるベッドカバー、重たすぎて不便なシャワーヘッド、お部屋の広さの割には小さい画面のアナログテレビ…お部屋の広さ・景色のよさ以外にはプレミアム感を感じられませんでした。
辛口のコメントでごめんなさい。スタッフの方の接客態度は非常によかったと思うので、ハード面の今後のリニューアルに期待します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) 2011年05月03日 10:45:48
-
この度は大分全日空ホテルオアシスタワーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
早速でございますが大変貴重なご意見、誠にありがとうございます。
是非参考にさせていただき、今後のより一層のサービスの向上に役立たせていただきたく存じます。
またご利用の際もお気づきの点等ございましたらどうか何なりとお申しつけくださいませ。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★ポイント10倍★【春得!】スプリングプラン(素泊り) 【直前割】
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブルルーム(25.7平米)】
総合3
omjisanさんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ
- omjisanさん [50代/男性] 2011年05月01日 04:00:57
-
朝食の席は自由のはずだが座ろうとしたら断られた。誰も座ってないし予約もないし。感じの悪い男性スタッフでした。
【ご利用の宿泊プラン】
ファミリープラン(朝食付き)
モデレートツインルーム(25.7平米)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) 2011年05月01日 09:21:01
-
この度は大分全日空ホテルオアシスタワーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
早速でございますが、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご朝食のお席のご案内に関しましてはおっしゃる通りご予約制ではございませんが、レストランスタッフが他のお客様とのお席の間隔(お客様がお席を立たれる際などの導線確保)考慮等でのご案内に、ご説明が不足、なおかつ至らない点があったかと存じます。
本当に申し訳ございませんでした。
今後は二度とこのような事の無きよう、各スタッフの教育はもちろんのこと、全スタッフが今一度サービスの在り方を見直して参りたいと思っている所存でございます。
どうかこれに懲りず、また当ホテルをご利用いただければ幸いに存じます。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ご投稿、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ファミリープラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツインルーム(25.7平米)】
総合3
はちみつれもん3さんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ
- はちみつれもん3さん [30代/女性] 2011年03月12日 01:16:47
-
予約した部屋が掲載されていた部屋の写真と違うクラスの部屋であったので
予約案内では各部屋のグレードごとの部屋の写真、サービス内容掲載して頂きたい。
サービス内容の表記、特典が付いているのか付いていないのか分かりにくくホテルに
確認しなければならなかった。まとめて記載し、特典がついているかのような表記で分かりにくかった。
部屋が間接照明で落ち着いた照明であったがパソコンをするには部屋が
暗かったこともあり、明るく広い部屋に変更したが、予定よりホテル代が割高になった。
ホテルの対応は早々に部屋を準備して頂いたのでとても満足しています。今後も利用させて頂きたいので、的確な予約ができるよう掲載方法を検討してください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) 2011年03月12日 15:37:31
-
この度は大分全日空ホテルオアシスタワーをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ネット上の掲載写真や、説明文の特典についての表記が、分かりにくいとのことで、ご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
早速、掲載写真や、お部屋の説明文の表記の仕方を検討して、変更していく次第でございます。
貴重なご意見をありがとうございました。
今後とも、大分全日空ホテルオアシスタワーをご愛顧下さいます様お願い申し上げますとともに、またのご来館を、従業員一同、心よりお待ち申し
上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 連泊だからお得!ビジネス連泊プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【モデレートシングルルーム(21.8平米)】
総合3
スエッピ0826さんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ
- スエッピ0826さん [50代/男性] 2010年09月29日 21:08:31
-
久しぶりに宿泊、前にもありましたが、車で到着時にドアマン(・・?)ベル(・・?)誰もいない(・・?)その他の全日空ホテルではないこと、残念でした
【ご利用の宿泊プラン】
★ポイント10倍★【秋得!】サマースペシャル(素泊まり)
モデレートダブル(25.7平米)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★ポイント10倍★【秋得!】サマースペシャル(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル(25.7平米)】
総合3
投稿者さんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月14日 13:57:59
-
LANが非常に使いにくく、不便です。またバスルームにたくさんの毛が落ちていました。また、ウォシュレットの自動脱臭が作動すると悪臭が立ち込めます。清掃と設備のメンテをしないとダメでしょう。名前だけで選んで失敗いたしました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) 2010年07月14日 17:26:56
-
この度は大分全日空ホテルオアシスタワーをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
早速でございますが、この度のご滞在中にいくつものご不便、ご迷惑、またご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。
これから客室内各設備等のメンテナンス、及び客室清掃に携わる各スタッフへのチェック方法の見直し・教育等、早急に執り行なって参る所存でございます。
どうかこれに懲りず、今後も大分全日空ホテルオアシスタワーをご愛顧賜りますよう、心よりお願いを申し上げる次第でございます。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【特定日限定】なんと!50%OFF以上素泊まりスーパーお得プラン
- ご利用のお部屋
- 【モデレートシングルルーム(21.8平米)】
総合3
投稿者さんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月08日 07:45:18
-
「ご好評の」と謳う割には、朝食バイキングは、量・質ともに今ひとつでした。
また、リニューアルしたというデラックスツインに泊まるのを楽しみにしていましたが、普通のビジネスと大して変わらず、がっかり。
大分の田舎で、井の中の蛙となるなかれ!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) 2010年05月08日 17:21:35
-
この度は大分全日空ホテルオアシスタワーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ならびに貴重なご意見を賜り、かさねて御礼申し上げます。
真摯に受け止め、今後より一層のサービス向上に努めて参りたいと思います。
またご利用の際もお気づきの点等ございましたらどうか何なりとお申しつけ下さいませ。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車場無料】卒業おめでとう~春休みエンジョイプラン~
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム(29.5平米)】
総合3
投稿者さんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月01日 15:17:52
-
1月30日に宿泊しました。駐車所が23時に閉まるのは早いです、ホテルの格式を疑います。それと、ホテルスタッフが残したメモが車の中に残っていましたが、そのメモに私のことをハゲと書いていました。人の身体的特徴をこの様な表現されるスタッフが居ることを残念に思います。とても精神的に傷付きました。失礼極まりないと思います。このホテルが設立した当時から宿泊・食事等利用させて頂いていましたが今後は考えさせて頂きたいと思います。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) 2010年02月03日 15:48:49
-
この度も大分全日空ホテルオアシスタワーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
さて、その際ホテルの警備スタッフの心ない行為に不愉快な思いを抱かれることになってしまい、大変申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。
ホテル全スタッフはおもてなしの心をもってサービスに努めることを基本とし、快適に安心してお寛ぎいただくことを旨といたしております。このような行為は、その思いに背くことですので、当然のことながらホテルサービスとして絶対起こしてはならないものと理解しております。
今後はこのような形式の内部連絡をやめるよう指示し、厳重注意を行い、再発防止に努めてまいります。何卒ご海容のほどお願い申し上げます。
ご不快の念が、簡単に払拭できるとは思いませんが、ホテルスタッフ全員が猛省し、業務の改善に最善を尽くしておりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル(25.7平米)】
総合3
orthia007さんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ
- orthia007さん [40代/男性] 2010年01月23日 12:21:22
-
駐車場の場所がわかりずらかったですが、駐車場の従業員の方の対応が良かったです。
ホテルの方は、普通って感じで対応もビジネスホテル並みだったのが残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) 2010年01月23日 13:33:52
-
この度は大分全日空ホテルオアシスタワーをご利用いただき、また貴重なご意見まで賜りまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から私どもホテルをご予約いただいたのに、お客様に残念な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
これからも、お客様のご期待・ご希望に沿い、「また泊まりたい!」と思っていただけるホテルを目指し、従業員一同、再度サービスの在り方を見直して参る所存でございます。
ご指摘を賜り、ありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
今後とも大分全日空ホテルオアシスタワーをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【週末セール】なんと!50%OFF以上素泊まりスーパーお得プラン
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツインルーム(25.7平米)】
総合3
なすんこさんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ
- なすんこさん [20代/女性] 2009年12月30日 14:18:49
-
ビジネスホテルはよく利用しますが、今回は少しお値段のよいホテルということで期待していましたが…向かいの部屋に小さいお子様連れのご家族がいたようで、こちらの部屋まで騒ぎ声が響いているのが気になりました。部屋は綺麗に清掃されていましたが、ベッドカバーに毛玉がたくさん付いています。ゴミが落ちているのかと思いました。
【ご利用の宿泊プラン】
【女性限定!】ANA ワーキングガール
モデレートシングルルーム(21.8平米)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) 2009年12月30日 15:16:03
-
この度は大分全日空ホテルオアシスタワーをご利用いただき、また貴重なご意見まで賜りまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では、お客様に快適にお過ごしいただけなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。私どもホテルもお陰様で11周年を迎えることが出来ました。施設の老朽化など、改善面はございますが、日々の清掃や点検をきちんと行い、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、努めて参る所存でございます。
ご指摘を賜りまして、ありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
今後とも大分全日空ホテルオアシスタワーをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定!】ANA ワーキングガール
- ご利用のお部屋
- 【モデレートシングルルーム(21.8平米)】
総合3
×××9105さんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ
- ×××9105さん [50代/女性] 2009年12月13日 14:31:17
-
1週間の出張が続き、少し最終日をゆっくり過ごしたいという気持ちがあって、このホテルを選びました。しかし、思ったよりも駅から遠くて、歩き疲れてフロントに着きましたが、フロントの女性が大変事務的でがっかりしました。明日空港から始発で帰ることについて伝え、いくつか質問のやりとりをしましたが、質問に単に答えるという印象で、不安を持ったまま休みました。朝のフロントの男性も笑顔なく事務的な印象でした。どうしてこのホテルにわざわざ泊まってしまったのかと。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) 2009年12月13日 17:52:11
-
この度は大分全日空ホテルオアシスタワーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では、お客様に快適な空間をご提供させていただけず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
早速、責任者へ申し送りをさせていただき、ご来館されるお客様が気持ち良くご利用していただけるよう、再度サービスの在り方を見直して参る所存でございます。今回の件は何卒ご寛容くださいますよう、伏してお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
今後とも大分全日空ホテルオアシスタワーをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得割】ポイント10倍!!季節限定!ウインター素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル(25.7平米)】
総合3
投稿者さんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月14日 15:12:37
-
部屋は広くよかったが、ガラスのたななどに埃がめだっていて残念
【ご利用の宿泊プラン】
【8月11日~16日限定!】最大50%OFF緊急スペシャル
モデレートダブル(25.7平米)- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) 2009年08月16日 15:21:35
-
この度も大分全日空ホテルオアシスタワーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃が行き届いておりませんでしたこと、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことのないよう、清掃担当者を始め、私どもスタッフ一同、注意・徹底して参る所存でございます。
ご指摘を賜り、ありがとうございました。
お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げております。
今後とも大分全日空ホテルオアシスタワーをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【8月11日~16日限定!】最大50%OFF緊急スペシャル
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル(25.7平米)】
総合3
投稿者さんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月18日 18:56:37
-
二度目の利用です。前回アンケートにて回答しておいた清掃の件は一部(エレベーターの埃)改善されてました。が、部屋の清掃について代わり映えしなかったので、今回もアンケートの方に前回より詳細に指摘させていただきました。次の予約も済ませたし、次回が楽しみです。
長く存続してほしいホテルなのであえて指摘します。清掃係に任せず、たまには宿泊支配人さんもお金を払う客のつもりで客室にいらしてはどうでしょう。馴れや妥協は禁物です!
それから笑顔を絶やさず丁寧なフロントですが、なんとなく暗い雰囲気です。もっとハツラツとしてもらえると歓迎されている気もしますが…。
バンケットの方は比較的、好印象の笑顔の方が多いのでホッとします♪
それからもう一つ!一度来た客の好み、要望はチェックしておいてくださいね。次回に同じ事をお願いしなくても、ホテル側から「今回はどうなさいますか?」とチェックインの時に尋ねられる方が断然、好印象ですから!されてるのかもしれませんが…。とにかく、次回にとっても期待しています。
【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】夏限定!得々朝食付プラン
モデレートツインルーム(25.7平米)- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) 2009年06月18日 21:36:16
-
この度も大分全日空ホテルオアシスタワーをご利用いただき、ならびに貴重なご意見まで賜り、重ねて御礼申し上げます。
いただきましたご意見は、今後の改善すべき点としてフロント責任者、清掃責任者へ早速、申し送りをさせていただき、更に良いサービスをご提供させていただけますよう、スタッフ一同、努力して参る所存でございます。
私どもホテルへの温かいお言葉とご指摘、本当にありがとうございました。
これからもご来館されるお客様が何度も足を運んでいただけるホテルづくりを目指して参ります。
お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げております。
今後とも大分全日空ホテルオアシスタワーをご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】夏限定!得々朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツインルーム(25.7平米)】
総合3
投稿者さんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月10日 12:21:33
-
部屋はとても綺麗でスタッフも丁寧でしたが、朝食バイキングで終了時間30分前に入った所時間になったらきっちり終わりですと言われ、ほかのホテルでは言われた事無いのでビックリしました。
なんか急がされてる様でした。
【ご利用の宿泊プラン】
初めてのお客様限定!朝食付「モニタープラン」
モデレートシングルルーム(21.8平米)- 宿泊年月
- 2009年04月
- ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) 2009年05月10日 14:07:28
-
この度は大分全日空ホテルオアシスタワーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
バイキングレストランでは、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
早速、レストラン責任者へ申し送りをさせていただき、もっとごゆっくりと朝食をお楽しみいただける空間をご提供させていただけるよう、改善に努めて参る所存でございます。
ご指摘を賜り、ありがとうございました。
お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げております。
今後とも大分全日空ホテルオアシスタワーをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 初めてのお客様限定!朝食付「モニタープラン」
- ご利用のお部屋
- 【モデレートシングルルーム(21.8平米)】
総合3
投稿者さんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ
ホテルの駐車場を利用したが、警備員はいないし、初めての宿泊なので、よくわからず、駐車できたが着いていきなり不安な気持ちになった。
フロントでチェックインする際に、ご利用は初めてですか?もなかったので、当館の説明ももちろん普通になかった。
眺めは最高に良かったです。
ご飯食べるとこが遅くまでやってないのが残念すぎる。
バイキングの店で夕飯食べたが、種類は少ないし、高級感あるホテルとは思えない程の不味さで残念でした。
デザートとお酒の種類はまぁまぁの満足でしたが、ホテルと値段に似合ってなさすぎて残念でした。
Barは夜景が綺麗に見えて綺麗でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大分オアシスタワーホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に関しまして、スタッフ並びに食事に関しまして至らぬ点がございました事、深くお詫び申し上げます。
折角、当ホテルをお選び頂き、レストランまでご利用頂きましたにも関わらず、お客様にご満足頂けるサービスの在り方でなかった事は、ホテルとして恥ずかしい限りでございます。
頂きましたご指摘に関しましては、お客様からの貴重なご意見として、サービスの在り方を今一度早急に見直して参りたいと存じます。
どうかこれに懲りず、今後とも大分オアシスタワーホテルをご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。