投稿者さんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月15日 22:04:01
-
こちらのクチコミを先に見ていたら、朝食なしか和食にしたでしょう。
ホテルのスタッフ、駐車場のスタッフの方は感じも良かったのですが、朝食バイキングのの男性スタッフはとても失礼でびっくりしました。
女性スタッフに案内されて席に付いたのに、食事を取りに行ってる間に他の人が座ってました。それを男性スタッフに伝えると別の席が用意されました。不満でしたがまあいいやと思っていたのですが、別の男性スタッフからあの席は先に他の人が座っていて、そこに私たちが座ったのだと言われました。
案内されて座った事を伝えると、「どのスタッフですか?」と・・。女性だったとは伝えましたが、どの人だったかは答える事が出来ず、なんだか私たちが勝手に座ったみたいで後味も悪く、料理だって全然美味しくないし楽しいはずの一日の始まりが台無しでした。
でもこんな事を書くと個人が特定されて、また嫌な目に遭わないかと心配です。
大丈夫ですよね?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) 2011年08月17日 12:48:38
-
この度のご宿泊に際し、ご朝食のレストランスタッフの対応に至らぬ点がありご不快の念をお抱きになられましたこと、誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。
お客様に心地よく過ごしていただくためのプロフェッショナルとして心からのおもてなしを行う立場のホテルスタッフが、このようなご指摘を受け、面目次第もございません。
早速、今回の件にかかわる担当者、責任者を集め、厳重に注意し指導を行うとともにサービスの改善に早急に励行するよう指導いたしました。ホテルスタッフ一同、お客様のお言葉を真摯に受け止め今後このような不始末を繰り返さぬよう努めて参る所存でございます。
今後とも大分全日空ホテルオアシスタワーを引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。ますますのご健勝をお祈り申し上げます。
大分全日空ホテルオアシスタワー
レストラン支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【温泉入浴券付き】マイカーでお得に旅行プラン【駐車場無料!】(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブルルーム(25.7平米)】
風呂1
投稿者さんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ
LANが非常に使いにくく、不便です。またバスルームにたくさんの毛が落ちていました。また、ウォシュレットの自動脱臭が作動すると悪臭が立ち込めます。清掃と設備のメンテをしないとダメでしょう。名前だけで選んで失敗いたしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大分全日空ホテルオアシスタワーをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
早速でございますが、この度のご滞在中にいくつものご不便、ご迷惑、またご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。
これから客室内各設備等のメンテナンス、及び客室清掃に携わる各スタッフへのチェック方法の見直し・教育等、早急に執り行なって参る所存でございます。
どうかこれに懲りず、今後も大分全日空ホテルオアシスタワーをご愛顧賜りますよう、心よりお願いを申し上げる次第でございます。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。