楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:2180件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.17
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.53
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ

投稿者さん 2020年11月15日 17:01:24

大分では、定宿で レンブラント(元日航系 旧名東洋ホテル)or 現在日航(旧ANA系)で宿泊しております。

サービス面、対応、質が悪く傲慢さが浮き彫りになって来たので 書き込みます、

(役1ヶ月に1度は大分のホテルで宿泊)9月末頃 こちらで宿泊したのですが 荷物を沢山持っていた時 エレベーターを利用する時荷物が落ちるといけないので フロントで袋がないか聴くと 後ろ向きの女性スタッフに男性スタッフが尋ねると 

こちらに聞こえるように 「無い!」と言われているのが聴こえて来ました。女性スタッフに尋ねた訳ではないが もう少しお客さんの混雑してない状況で 丁寧さに欠ける対応で 驚きと同時に気分が悪くなりました、

大分市の中では 大手ホテルと思っていましたが 対応が悪く、質が下がってきてます。朝食会場でも 見た目役職がある古いスタッフも サービスの悪さと傲慢な態度が出ています。

例えば レンブラントでは 初めてのお客様もトレー、箸、スプーンお皿も一目で分かり易い場所に置いていたり 物の位置の案内の書き込み場所もお客様目線にしてくれてます、迷っていれば 声掛けしていました)


ちなみに 外で外食した際の地元のお店の方に話すとお店の方はよくランチでオアシスを利用する様ですが ANA系の時から、役職を持たれた様子の男性スタッフの方が傲慢さがあった様子でした。

現在は 日航系ですが 元々のスタッフはANA系のスタッフが残っています。大手だと対応がお客様よりもスタッフの方が偉いんでしょうね? 日航系、ホテルオオクラとは 思えない対応、、、、、

旧名日航系東洋ホテル、現在レンブラントは 駐車場無料なので そちらをお勧めします。

飛行機を利用したツアーだと書き込みが出来ない為 今回書き込みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) 2020年11月22日 18:01:16

平素より、ホテル日航大分オアシスタワーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご滞在に際しましてのご感想を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
前回のご利用時には、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
心地良くお過ごし頂くためにおもてなしを行う立場にあるホテルスタッフが、様々な場面で配慮に欠ける対応でこのようなご指摘を受け、心よりお詫び申し上げます。
ご不快の念や不信感は払拭できるものではないと存じますが、賜りましたお声を真摯に受け止め、お客様にご満足戴けるサービスを提供できますよう、改善に取り組んで参る所存でございます。
至らぬことも多々あるかとは存じますが、私共のホテルをお選びいただきましたことへの感謝の気持ちを忘れず、きめ細やかなサービスを目指して参ります。
また大分へお越しの機会がございましたら、是非ご利用賜りますようお願い申し上げますともに、今後共変わらぬご愛顧、ご指導のほどお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【癒しのステイケーション】駐車場代込!お出かけプラン(食事なし・スタンダードフロア)
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアツイン(補助ベッドも置ける広めのツイン♪)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

これから仕事 プリさんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ

これから仕事 プリさん [60代/女性] 2019年06月05日 07:37:40

フロントにて 空港ゆきリムジンバスのリムジンバス時刻表をもらった
5月 31日までのものでした。 別府の旅行案内所で 指摘される。
ビックリ
大変なことになるところでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) 2019年06月07日 10:30:45

この度はホテル日航大分オアシスタワーをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
まずは、今回のご利用時に多大なご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
お客様に誤ったご案内をし、お客様の大切なお時間を混乱させる事態に至りましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。
私共の不備不手際にご指摘をいただきましたことで、あらためて業務の見直しを図ることができました。至らぬことも多々あるとは存じますが、今後はお客様にご安心してご利用いただき、信頼されるホテルを目指し、スタッフ一同サービスの向上に取り組んで参ります。
今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げますとともに、次回大分にお越し際にも、是非ご利用いただければ幸いに存じます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE14】 早期予約 【ネット限定】 早得14(素泊まり)
ご利用のお部屋
【喫煙モデレートシングル(ベッドは広々セミダブルサイズ♪)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ

投稿者さん 2019年05月29日 12:45:38

部屋が薄暗く。仕事できません。

ビジネス利用の場合、そのようなことをふまえて
部屋を割り当てられたらいいと思います。

いいところも多いので残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) 2019年06月01日 18:17:42

平素より、ホテル日航大分 オアシスタワーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度はお忙しい中にもかかわらず、ご利用に際しましてのご感想をお寄せくださり、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は行き届かないことも多く、ご迷惑とご不快な思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
私共の不備にお気付き、ご指摘いただきましたことで、改めまして社員教育の再徹底を図り、客室に関しましては、今一度点検を行い、かかるご迷惑がございませんよう取り組んで参る所存でございます。尚、シングルルームは照明が少なく、中央の電球は非常灯の為、おっしゃる通り暗く感じられると存じます。構造上や性質上、早急な改善は難しくはなりますが、この度いただきましたご指摘は、将来のリニューアル計画ならびにサービス向上への貴重なお言葉として活用させていただきます。
また、ご滞在中にお気付きの点やお困りのことがございましたら、どうぞご遠慮なくスタッフへお申し付けくださいませ。
まだまだ至らぬ点も多々あるかと存じますが、お客様に安心してお寛ぎいただき、ご滞在を快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。
今後とも変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げますとともに、次回のお越しを心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SMART 400】 JALマイルが400マイル貯まるプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【禁煙モデレートシングル(ベッドは広々セミダブルサイズ♪)】

総合1

投稿者さんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ

投稿者さん 2019年05月29日 12:44:21

3点あります。
1、いつも事前精算して欲しいのに、いつも先ですか?と不満そうに言われるやりとりが無駄で苦痛。

2、今回割り当てられた部屋が薄暗くて、仕事が出来なかった。
ルームスタンドをかりたが、
そのスタンドもLEDで薄暗い。
いつも、大きなスタンドがあるのに、、
恐らく天井のライトが切れてた様子。
一度、みんなでライト切れを点検したほうがいいと思います。

3、仕事机の椅子が古くて
ささくれで、服がほつれた。

ジャルホテルなのに、、、
以上、よく使うので改善していただきたい。

いいところもたくさんあるので
期待してます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) 2019年06月01日 18:17:23

平素より、ホテル日航大分 オアシスタワーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度はお忙しい中にもかかわらず、ご利用に際しましてのご感想をお寄せくださり、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は行き届かないことも多く、ご迷惑とご不快な思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
私共の不備にお気付き、ご指摘いただきましたことで、改めまして社員教育の再徹底を図り、客室に関しましては、今一度点検を行い、かかるご迷惑がございませんよう取り組んで参る所存でございます。尚、シングルルームは照明が少なく、中央の電球は非常灯の為、おっしゃる通り暗く感じられると存じます。構造上や性質上、早急な改善は難しくはなりますが、この度いただきましたご指摘は、将来のリニューアル計画ならびにサービス向上への貴重なお言葉として活用させていただきます。
また、ご滞在中にお気付きの点やお困りのことがございましたら、どうぞご遠慮なくスタッフへお申し付けくださいませ。
まだまだ至らぬ点も多々あるかと存じますが、お客様に安心してお寛ぎいただき、ご滞在を快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。
今後とも変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げますとともに、次回のお越しを心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SMART 400】 JALマイルが400マイル貯まるプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【禁煙モデレートシングル(ベッドは広々セミダブルサイズ♪)】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ

投稿者さん 2019年01月06日 00:53:34

設備については満足ですが、レストランの◯藤という人に嘘をつかれ、気分を害したこと。
会計の際、駐車料金を払っているにもかかわらず出口で追加でとられたこと。
案内不足を補うための係員の認識不足による大嘘。小学生でもわかる計算もできない人がフロントにいること、大きな看板背負ってるホテルという自覚が足りない。とてもプロの仕事とは思えない。
それによって楽しいはずの旅が台無しになりました。
関わった係のいい加減さが目立って腹が立ちました。
泊まらなければ良かったと後悔しております。
二度と使うことはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年01月
ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) 2019年01月11日 17:17:46

この度はホテル日航大分オアシスタワーをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のご滞在に際しましてはレストランでのご案内不足並びにフロントでの会計間違いと不手際が重なり誠に申し訳ございませんでした。
レストランにつきましては、スタッフ間の情報共有が不足していたことに起因し、お客様に不十分なご案内をしてしまう結果となってしまいました。
あらためてお詫び申し上げます。
私共の不備に気付きご指摘いただきましたことで業務を見直し改善を図ることができました。
二度と使うことはないとの仰せではございましたが、この度のご指摘により改善されましたサービスをご体感いただければ幸甚でございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大13%OFF 【SAVER】スタンダードフロアプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【禁煙モデレートシングル(ベッドは広々セミダブルサイズ♪)】

総合1

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

ざき5さんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ

ざき5さん [20代/男性] 2018年04月10日 21:12:36

部屋や立地などは普通でした。
朝食を食べに行った時にスリッパで注意され履き替えるよう言われて履き替えに行きました。しかし、隣のおばさんはスリッパで注意されていませんでした。こちらは、妊婦もいたのにそんなに重要なのかと思いました。そんないいレストランでもないのに。受付でスリッパで行っては行けないとか朝食券に書くべきではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) 2018年04月12日 18:57:31

この度は、ホテル日航大分 オアシスタワーをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
朝食会場の「スリッパ」でのご入店に関しましてのお声を拝読いたし、他のお客様へのご案内が行き届いていない中、ご不快の念をお与えいたしましたこと、誠に申し訳なく存じております。
そのような中でご協力を賜りましたこと、誠にありがたく厚く御礼申し上げます。
お履物につきましてのご案内はレストラン店頭で掲示させていただいておりますが、今回、賜りました貴重なご意見は、大切な資料とさせていただき、ご滞在をよりご満喫いただけますよう、従業員一同、ご案内の方法の改善を含めて上質なサービスを提供できますよう努めて参る所存でございます。

次回、大分へお越しの際にもご利用を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【日・月限定】曜日限定プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【禁煙モデレートシングル(ベッドは広々セミダブルサイズ♪)】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ

投稿者さん 2017年10月29日 16:25:39

久々の大分の夜を無難に過ごそうとディナーとバーがあるこちらを予約。しかしTHE21は19時半ラストオーダーの、その後貸切となっていた。チェックイン時にも知らされず、当日夜8時ごろ店に足を運んで知ることになる。後で見るとエレベーター前に小さな紙があったが気付かない。鴨のポスターは至る所で目立っていたが本当に客に知らせなければならないのは他のことでは無いのだろうか。
雨の中金曜で混み合っている繁華街まで出て、食事をしてまた戻るというのでは、何のためにオアシスタワーを予約したのか分からない。同伴者も体調崩す。朝も同フロアの清掃音で目覚めることになる。
チェックアウト時にも少し話をしたが、「申し訳ございませんまたご利用ください」とおっしゃられただけ。投げかけも悪かったが、宿泊の意図は汲んでもらえず。
利用機会が少ない中で、レストラン併設だからこそ選択したオアシスタワー宿泊であったが、なんとも後味の悪いものとなった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) 2017年11月01日 17:02:11

この度は大分オアシスタワーホテルをご利用いただきまして、誠に有り難うございました。
またご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
数ある中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご案内が行き届かず、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
さらに、清掃の音が騒がしく、ゆっくりお休みいただくことがかなわず、心よりお詫び申し上げます。
私どもの配慮が至らず、ご不快な思いをおかけしましたこと、お連れ様のご体調にも影響を及ぼしましたこと、深く反省しております。
心地良くお過ごし頂くためのホテルが、このようなご指摘を受け面目次第もなく、衷心よりお詫び申し上げます。
今後は掛かるご迷惑がございませんよう、フロントでのご案内の徹底と、清掃時の配慮を周知いたしました。
今回頂戴いたしましたご指摘を受け、私共のホテルをお選びいただきましたことへの感謝の気持ちを忘れず、サービスに努めて参る所存でございます。
甚だ勝手ではございますが、また大分へお越しの機会がございましたら、是非ご利用賜りますようお願い申し上げます。   

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】楽天スーパーポイント10倍貯まるプラン
ご利用のお部屋
【喫煙モデレートシングル(ベッドは広々セミダブルサイズ♪)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

きみはん0101さんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ

きみはん0101さん [50代/男性] 2016年11月14日 16:07:23

レストランにてOCクーポン千円分と現金500円使って1500円のピザセットを食べるつもりが、領収書には現金分の500円でが付けられないとのこと。ふ~ん、そういうものなんだ。一応納得はできたが、対応した女性フロントマンの態度がね。人を見下すっていうか、横柄な態度。今後の利用はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) 2016年11月14日 19:42:02

この度は大分オアシスタワーホテルにご滞在頂きまして、誠にありがとうございます。

さて、本日チェックイン手続きでのご説明の際に、
領収書の発行のご案内につきまして、私共ホテルスタッフのご説明の態度に問題があり、お客様にご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。

ホテルスタッフとして、お客様を笑顔にする職務におきながら、このようなご指摘を頂きました事、猛省すると共に、今回ご案内させて頂きましたスタッフのみならず、宿泊サービススタッフ一同、今一度わかりやすく丁寧なご案内を心掛け、お客様にご快適にお過ごし頂けるホテル作りを目指し、邁進していきたいと思います。どうかこれに懲りず今後とも大分オアシスタワーホテルをご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】当館レストランで使用できる「大分市の旅はおトクです券付き」おもてなしプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【禁煙モデレートシングル(2015年3月リニューアル)】

総合1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

たくん@大分さんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ

たくん@大分さん [30代/男性] 2016年08月08日 10:41:14

宿泊時に最上階のレストランにて大変嫌な思いをし、二度と行かないと思いました。
こちらはシティホテルですが、上記の席に限ってはビジネスホテルにも劣る接客サービスだと感じました。
もう少し柔軟に対応された方が良いのでは?
復興割りは使いましたが、20000~30000円以上の宿泊費を取るホテルなのですから。。
何度か利用していましたが、もはや二度と行く事はありません。

レストランの対応に比べたらどうでもいいんですが、枕が納豆臭かったです。
汗が染み込んでいるのかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年08月
ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) 2016年08月10日 09:01:51

ご利用を頂きまして誠にありがとうございます。

この度はお客様にご不快の念をおかけしました事深くお詫び申し上げます。

当日レストランでは大分の花火大会観賞における特設テーブルや店内の雰囲気など含め
日常とは異なった中で「サービスが行き届かなかった面があった」とレストランスタッフに確認いたしました。

今後は二度とお客様にこのような思いをさせぬようスタッフ一同、今一度サービスの在り方を見直し、 
お客様に笑顔でホテルを出発していただけるように、努力して参る所存でございます。

今後もお寄せ頂いた感想を真摯に受け止め改善を行い、より良いサービスを求めて参りますので
何卒ご寛容いただけますようお願い申し上げます。

また、客室清掃に関しましてお客様にご不快な思いをお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。客室清掃では専任の客室係が毎日シーツの入れ替えを行っておりますが、今回に限りましてサービスが行き届いてない部分があったかと思います。申し訳ございませんでした。

お客様がお泊り頂きましたお部屋含め再度、清掃スタッフの最終チェックの意識の向上と、今後はこのような失態でお客様にご迷惑をお掛けする事のないようにスタッフ一同心掛けて参りたいと存じます。


どうかこれに懲りず、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【お人数様限定】夜景を眺めながら楽しめるフレンチディナープラン(2食付き)
ご利用のお部屋
【禁煙モデレートシングル(2015年3月リニューアル)】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ

投稿者さん 2015年06月24日 13:29:05

シャワー、お湯出ました。
チェックインの際、確認しました。
しかし、前日お湯が出なかった事が申し送りされてなく、対策や再発売防止案の説明もありませんでした。

ホテルの見た目や、現場スタッフの接客はいい感じです。

しかし、トラブル対応やマニュアルは接し方だけで、整備されてない様です。

管理職の怠慢か、会社事態の体質なのかなと感じました。

ベビーユーザーにも同様な対応か聞いてみたいでしね。

二件の感想に、どうコメントが帰ってくるか楽しみです。
当たり障りのない謝罪内容とは、思いますが。

イヤミな投稿と思われるとは思いますが、当然ですね。

私は、怒ってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) 2015年06月24日 17:23:13

連日のご利用誠にありがとう御座います。

ご指摘頂いた通り、宿泊部間での情報の共有が行き届いておらず申し訳御座いませんでした。

今後このような事がないよう情報の管理、共有をより一層に注意を払い業務に努めてまいりますので何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定!】ポイント10倍プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【モデレートダブルルーム(25.7平米)】

総合1

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ

投稿者さん 2015年06月24日 13:14:44

シャワー、お湯出ないホテルです。
水シャワーで洗髪し、濡れ衣タオルで体をふき、一日券過ごしました。
朝の時間無い時に、調べますと言われても……

チェックアウトの際、フロントマンが謝罪したけど……

皆さんだったら、どう思いますか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) 2015年06月24日 17:00:25

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
ご滞在中、しかも朝の大変お忙しい中、十分な温度の温水がでず、誠にご迷惑をお掛けいたしました。

原因を調べました所、2機ある温水を貯めるタンクが、定期点検の為に1機停止をしておりました。通常は1機でも問題がでないよう設定されておりますが、今回ご指摘を頂き、十分機能しない事もある事がわかりました。

今後はご宿泊の状況等をふまえ点検のタイミングを慎重に検討いたします。

数あるホテルより当ホテルをお選び頂きながらご迷惑をお掛けした事、重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定!】ポイント10倍プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【モデレートシングルルーム(21.8平米)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ

投稿者さん 2015年03月10日 21:54:06

大分県に出張だったら何時も利用させてもらっています!
今回、チェックインの時の対応、最悪!
19時過ぎにチェックインしようとしているのに、忙しそうにパソコン事務処理!女性?
フロントの客が見えるところでするんは・・・・・?
こちらの質問に対してマニアル通りの解答!
今回の宿泊はガッカリで印象が悪くなりました。
客がたんとかして欲しいとか質問した時、なんとかして欲しいのに、マニアル通り!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) 2015年03月15日 17:28:03

平素より大分オアシスタワーホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度のご滞在では、チェックインの際にご不愉快の思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、マニュアル通りの解答とのご指摘をお受けしました。常日頃よりお客様お一人お一人に合わせたサービスを心掛けておりますが、残念ながら至りませず、ご満足いただけるご解答ができず、大変申し訳ございませんでした。

この度のご感想を頂戴し、スタッフ一同気持ちをあらたに、お客様にご満足いただけますよう努めて参る所存でございますので、今後ともご利用いただければ幸いに存じます。
これからも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げますとともに、次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定!】ポイント10倍プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【モデレートツインルーム(25.7平米)】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ

投稿者さん 2015年02月08日 22:47:53

騙されました。
ポイント10倍プランで検索すると、モデレートダブルルームのプランで、

【特典】
・ポイント10倍!

★エグゼクティブスカイフロアにご滞在のお客様限定特典★
≪特典1≫ロビーラウンジ「フォンティーヌ」 ソフトドリンク利用無料
≪特典2≫有料放送無料 各種洋画・邦画をご視聴いただけるVODを無料にてご利用いただけます。
≪特典3≫専用備品の充実 バスローブ・専用アメニティ・ズボンプレッサーを常備しています。

と表記され、上記の特典が使えるように思えます。

ところが、モデレートダブルルームは喫煙が12~14階、禁煙が15~17階で、
エグゼクティブスカイフロア18~19階とは違うので、上記の特典は使えないとのこと。

しかし、予約段階では自分の頼みたいモデレートダブルルームのプランがエグゼクティブスカイフロアとは違うということは全く分かりません。

フロントにその旨の苦情を申し立てましたが、「宿泊プランが違います」「予約担当に申し伝えます」と言うだけで全く取り合ってもらえませんでした。

宿泊者が勘違いするようにわざと表記しているとしか思えません。
これから宿泊予約される方は、騙されないようにご注意下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) 2015年02月09日 19:10:21

この度は当ホテルにお泊まり頂きまして誠にありがとうございました。
また、お客様のご期待に添えることができず申し訳なく思っております。
サイト上での宿泊プランのご案内につきまして、エグゼクティブスカイフロアの
特典の対象となるお部屋タイプにはそのお部屋タイプが
エグゼクティブスカイフロアと明記しておりますが、
対象外のお部屋にはフロアの記載をしておりませんでした。
お客様の誤解を招くこととなりお詫び申し上げます。
また、早急にその表現を訂正させていただきます。
これに懲りずまたのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定!】ポイント10倍プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【モデレートダブルルーム【禁煙】(25.7平米)】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ

投稿者さん 2011年05月12日 13:05:17

最悪でした。ホテルなのに、同じフロアーのお客さんが騒がしく叫んだりまるでホテルではないようでした。 フロントに電話をかけても見に来るだけで、なんの応対もなし。
疲れて眠りたいにも関わらず、うるさくて、眠れなかった。 子供が裸でフロアーを
駆け回ったり本当にビックリしました。 
全日空ホテルだから泊まったのに、今まで全国の全日空ホテルを使用しましたが、
こんなホテルは初めてでした。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) 2011年05月14日 13:08:53

この度は大分全日空ホテルオアシスタワーをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

ご滞在中に不快の念をお抱きになることとなってしまい大変申し訳なく、衷心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただいた点についての是正と改善を行って参りたいと存じます。

今一度お客様にご満足頂けるサービスの在り方を再認識致しまして、再発防止に努めて参ります。
何卒、ご海容の程お願い申し上げます。

今後とも、大分全日空ホテルオアシスタワーをご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
早割30 (素泊まり)
ご利用のお部屋
【モデレートシングルルーム(21.8平米)】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

tsuno_bueさんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ

tsuno_bueさん [40代/男性] 2009年12月21日 02:04:42

朝食が7時からということだったが、6時半に早められないか18時のチェックインの際に聞いた時のフロントの回答。
「厨房関係者が全員帰ってしまっており、即答できない。待ってほしい。」
客よりも、こんな時間に既にいなくなっている厨房の都合が優先なのか、と思った。毎年一度は宿泊しており、同様の問い合わせをしているが、こんな反応を返されたのは初めて。ビジネスユースでは二度と使いたくない。インターコンチネンタルの系列になって、何か勘違いが始まっているのではないか?
ついでに指摘させてもらえば、
部屋のベッドサイドのライトも、手元の時計のボタン一つで消せる設定になっているはずが、スイッチが利かない。
お湯はぬるくて、冷たい方を閉じたままでもやけどさえしない。
以上の点から、必要最低限のサービスを提供して、大分で一泊一万円弱の料金を取ろうというビジネスだと思われる。客としてはなめられたものだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2009年12月
ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) 2009年12月21日 13:14:21

この度も大分全日空ホテルオアシスタワーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

今回のご宿泊では、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
チェックインを担当させていただいたスタッフはもちろん、今後は二度とお客様にこのような思いをさせぬよう、スタッフ一同、今一度サービスの在り方を見直し、お客様に笑顔でホテルを出発していただけるように、努力して参る所存でございます。また、お部屋のご利用の際にも、ご不自由な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
これからも、お客様から頂戴する貴重なご意見、ご指摘を糧に、従業員一同、お部屋の日々の点検やサービス向上を目指して参る所存でございますので、今回のことは何卒ご寛容くださいますよう、伏してお願い申し上げます。

お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
今後とも大分全日空ホテルオアシスタワーをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
早めの予約がお得!シェフ特製朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【モデレートシングルルーム(21.8平米)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ

投稿者さん 2009年12月03日 13:28:17

色々とビックリすることが多かったです。いいホテルだと期待しすぎたのでしょうか?一泊目はモデレートタイプ、二日目はデラックスタイプに宿泊予定だったので、二日目に一度チェックアウトをするように言われており、大荷物を一旦片付けて慌ててチェックアウト。そして、二時間後戻ってきてチェックインをし直し、通された部屋は同じ部屋。「えっ??今日はデラックスルームのはずじゃ?」と聞くと「この部屋がデラックスです」と。確認してもらうと、「連泊でしたので、何かと便利かと思い同じ部屋にしました」と言われましたが、そんなこと知る由もなく、一旦荷物も引き上げたし、意味がわかりませんでした。お心遣い頂いたのは十分わかりますが、客への連絡、スタッフ同士の報連相が抜けているのでは?部屋も一日目より二日目の方が豪華だと期待してましたし・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) 2009年12月03日 16:22:06

この度は大分全日空ホテルオアシスタワーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊では、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
確かに、お部屋の移動をしていただかなくて済むように、1泊目のご宿泊からデラックスダブルルームでご準備をさせていただいておりました。チェックインの際に、お客様へのご案内をきちんとさせていただくべきでございました。本当に申し訳ございませんでした。

これからは、このような事のないよう、再度従業員同士の報連相を徹底し、注意をして参る所存でございますので、今回の事は何卒ご容赦くださいますよう、伏してお願い申し上げます。

お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
今後とも大分全日空ホテルオアシスタワーをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【週末セール】なんと!50%OFF以上素泊まりスーパーお得プラン
ご利用のお部屋
【モデレートダブル(25.7平米)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) のクチコミ

投稿者さん 2009年05月03日 17:10:42

駐車所の方は親切で良かったです、荷物が多く赤ちゃんも居たので駐車所から内線でフロントに連絡を使用としたら直通の電話番号の記載が無く出来たらこの様なケースが有りますので番号位は記載をした方が、部屋は普通で良くもなく悪くもなくただ妻の誕生日で宿泊をしたのでプレゼントなどは必要ありませんが責めてメッセージー位は部屋でもフロントでもなくガッカリ、言葉だけでも・・気分を直して翌日の朝食を楽しみにしていましたが、料理(洋食のレストラン)は多くもなくせめて味でも期待できればと思いましたが殆んど既製品で大分の味が一つも無くパンは種類が少なくて途中からは料理の補充も無くてこれでバイキング・・部屋の壁にシミがあり枕カバーにも汚れがあった物がセットされていてこれが全日空のホテル・・疑問でした素直に書かせて頂きました。

【ご利用の宿泊プラン】
マイカーでお得に旅行!
モデレートダブル(25.7平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ホテル日航大分 オアシスタワー(旧:大分オアシスタワーホテル) 2009年05月03日 21:11:08

この度は大分全日空ホテルオアシスタワーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

早速でございますが、この度はご到着からご出発に及ぶまで至らない部分が多々あり、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、謹んでお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

今後は決してこのようなことのないよう、従業員一同、再度、サービスの在り方を見直して参る所存でございますので、今回のことは何卒ご容赦くださいますよう、伏してお願い申し上げます。

また、頂戴致しました貴重なご意見は今後の改善すべき部分として検討をさせていただきます。
ご指摘を賜り、誠にありがとうございました。

お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げております。
今後とも大分全日空ホテルオアシスタワーをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
マイカーでお得に旅行!
ご利用のお部屋
【モデレートダブル(25.7平米)】

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ