楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist ビジネスホテルひたちなか クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist ビジネスホテルひたちなかのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:9件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.40
  • 立地3.80
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂5.00
  • 食事5.00

総合1

6人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Tabist ビジネスホテルひたちなか のクチコミ

投稿者さん 2020-07-27 09:03:30

投稿をするか迷いましたが、今後改善していただきたく、する事に決めました。まず、チェックイン時フロントにスタッフが不在で、ロビーに刺青を隠さない男性が7.8人たばこを吸いながら話しかけてきて、フロント不在だった為親切心であったのでしょうが、小さい子を持つ親としては不快に感じました。さらに、男女共同の大浴場(脱衣所の鍵なし)で家族での宿泊はおすすめしません。さらにさらに、宿泊費が2400円も高く請求され、楽天トラベルのサイトで確認してもらい事なきを得ましたが、どうなんでしょうか?部屋は広くて良かったのですが、布団はジメジメ、スマホの電波がかなり悪く苦労しました。私がサイトをみて予約したのも私で、家族に気分の悪い思いをさせてしまったのも私ですが、サイトのお客様の声が0件だったので今後こういうところには気を付けないとと思い、勉強になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
Tabist ビジネスホテルひたちなか 2020-07-31 11:00:59

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
当館の部屋に関しては好評を頂き誠にありがとうございます。
しかし、チェックインと大浴場、設備の件につきまして大変不快な思いをお掛けし深くお詫び申し上げます。
頂戴したご意見を基に、早急に社内で対策を協議致します
快適でご滞在できるようサービスを提供することが、宿泊施設の本来の務めであるにも関わらず、それが叶わず心苦しい限りでございます。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
OYO Customer Excellence Team

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】和室1~10名様(バス・トイレなし)】