楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ATO Hotel Kyoto クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ATO Hotel Kyotoのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:18件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

投稿者さんの ATO Hotel Kyoto のクチコミ

投稿者さん 2020-09-18 18:33:29

受付が英語しか話せない外国人の為、領収書の発行が出来ません。(現在、調整して貰っています)
部屋に内鍵が付いていません。
不安しかないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ATO Hotel Kyoto 2020-09-19 09:58:04

ATOホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
領収書発行の件、ご心配をおかけして、大変申し訳ございませんでした。
早急に対応してまいりますので、少々お待ちください。
これからもお客様に安心して宿泊いただける現場オペレーションの構築を目指してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【スタンダード ダブルルーム】