楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ATO Hotel Kyoto クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ATO Hotel Kyotoのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:18件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

hellhellhellさんの ATO Hotel Kyoto のクチコミ

hellhellhellさん [50代/男性] 2022年02月24日 21:31:13

2月24日に宿泊。カード決済されているのに、宿泊費を前払いだからと請求される。楽天の予約画面見せたら、楽天に連絡して確認しろと。
すったもんだして結局ホテル側のミスである事が判明。部屋に入ったら電球切れ、ティッシュ空っぽ、エアコン臭い、温度調整出来ず寒い、カメムシが出る、トイレ極狭いなど最悪の状況をこれでもかと詰め込んだ最低の部屋。
予約した自分がいたたまれなくなる酷さであった。これまで生きてきて使ったホテルの中で最悪である。こういうホテルが存続できているのは、自分のような無知な旅行者が引っ掛かっているのだと思う。京都の印象そのものが悪くなるトラウマ級の経験であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合1

投稿者さんの ATO Hotel Kyoto のクチコミ

投稿者さん 2020年09月18日 18:33:29

受付が英語しか話せない外国人の為、領収書の発行が出来ません。(現在、調整して貰っています)
部屋に内鍵が付いていません。
不安しかないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ATO Hotel Kyoto 2020年09月19日 09:58:04

ATOホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
領収書発行の件、ご心配をおかけして、大変申し訳ございませんでした。
早急に対応してまいりますので、少々お待ちください。
これからもお客様に安心して宿泊いただける現場オペレーションの構築を目指してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【スタンダード ダブルルーム】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]