駅からも近くてとても便利でした。 お部屋もシャワーヘッドも素敵で調理器具もあるので楽しい時間を過ごすことができました。 ご飯もお味噌汁もおかずもとても美味しかったです!! 強いて言わせて頂くと ・チェックインの仕方がわかりづらい ・個々の荷物を置く棚が欲しかった ・隣の部屋の声が夜中までうるさかった また泊まらせて頂きます。
宿泊プラン
【朝食付き(部屋食)】 名店監修 お米を楽しむひと手間 CHOSHOKU 【夜食・お土産にも】
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
Park View Room B【禁煙】立地も良く、お部屋は広々、ベッドも寝心地良く、炊きたてのごはんにお味噌汁まで。とても満足感のある宿泊でした。チェックインも事前に情報登録済ませていたので、楽にできて問題なかったです。また泊まりたいです。
宿泊プラン
【朝食付き(部屋食)】 名店監修 お米を楽しむひと手間 CHOSHOKU 【夜食・お土産にも】
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
Park View Room B【禁煙】今まで、キッチン付きのホテルを数件利用させていただきました。 こちらのホテルは炊飯器も備えつけてあり大変よかったです。 が、鍋でお味噌汁を作ったのですが オタマがなく困りました。 食器洗い用のスポンジはありましたが、食器を拭くタオルや台拭きなんかも用意していただけたらと思いました。 それと、キッチンバサミと菜箸なんかも。 要望ばかりですが、全体的に満足いく滞在ができたと思います。 また利用させていただくと思いますので、楽しみにしています。
連泊で利用させていただきました。建物自体新しく部屋も綺麗で快適でした。今回1人でしたがコスパがとても良く満足です。食器や調理器具などもありましたが、調味料や包丁などはないので、作れる料理は限られます。灯りの調整ができるライトは良かったです。カーテンを開けると外から部屋が丸見えなので、内カーテンがあれば、なおいいのかなと思いました。 気になった点は、調理器具に米粒などが付いており汚れていたこととシャワー室の床に髪の毛が付いていたことです。 広いお部屋なので清掃も大変だと思いますが、少し気になりました。 全体としては良かったので、また機会があったら泊まりたいと思います。
宿泊プラン
【1室6,500円/広々33㎡/3泊以上】受験生にもおすすめ♪全室キッチン&電子レンジ付き♪
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
Park View Room B【禁煙】キッチンで朝食をつくりました。部屋に本もあって楽しくすごせました。また泊まってみたいです。
自炊式なのでキッチンには皿2種、マグカップ、包丁、まな板、フライパン、鍋が揃っていました。貸出品のホットプレートも手入れ(前の使用者かもしれませんが)がされていて良かったです。 お風呂はユニット式ではなく狭いシャワーでしたが、仕切られている分同行者がトイレに行けないなどの弊害がなくよかったです。ナイトウェアもアメニティに記載はなかったですがついていました。
GWに使用しました。 駅からは離れていますが近くに 大通りがあり、タクシーも拾いやすくコンビニも近くにあった点は とても良かったです。 内装もとても綺麗でした。 チェックインにかなり 時間が掛かりました。 宿泊者全員分の顔写真を撮影し 住所まで入力する必要があります。 やっとの思いで入室するとお部屋に入った瞬間から下水の臭いなのか、、、 とても気になりました。 おまけにシャワールームや脱衣所 キッチンにも水回りによくいる虫がいました、、 窓際には髪の毛も、、 お皿なども汚れがあり使うには 抵抗のあるものばかりで、、 お掃除するのは大変だと思いますが もう少し気にかけて下さると 嬉しかったです。 また、壁が薄いのか隣の部屋の声も丸聞こえで壁もずっとドンドン叩いてきて非常に怖かったです。 運営会社の方に連絡したところ 迅速にご対応いただけました。 スタッフが常駐していない分 チャットなどで連絡が取れるのは とても有り難かったです。 もう利用することはありませんが 大人数で泊まりたい方 コスパを重視される方には とてもオススメなホテルだと思います。
まず、行ってみると予約した部屋ではない部屋になっていました。 パークビューとありましたが部屋の窓は塞がれ景気も見れず開けることもできない部屋でした。 すごく驚いたのがカーペットが非常に汚い、ベッドにはクモの巣、お湯は水のままお湯になるのにかなり時間がかかる、トイレお風呂等ドアは一度持ち上げないと閉まらない、玄関ドアからの隙間風どれも不快で気持ち悪かったです。 初めての民泊だったので楽しみにしていましたが宿泊料金も高くついて、ホテルにしておけば良かったと後悔しました。 写真とは全然違いました。 二度と利用する事はありません。