3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
投稿者さんの 東横INN浜田駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月20日 14:48:42
-
ゴミ箱が前の宿泊者がそのまま
掃除されていなかった- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【VOD】お部屋が映画館に!200作品のビデオ見放題♪ 禁煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
サービス2
投稿者さんの 東横INN浜田駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月07日 13:58:22
-
宿泊人数に対して朝食の準備量が少なすぎます。8時過ぎに行ったら、おかずは大皿に1割程度、空になってる大皿もたくさんありました。ホームページに紹介されてる美味しそうなおむすびはもちろん、パンすらバスケットには一個も残っておりませんでした。もともとビジネスホテルの朝食の質に期待はしておりませんので、パンとコーヒーだけ頂けたら十分と、チンするだけのコーンスープを持参していたので、おむすびもパンも、もうないのですか?と質問したら、ご高齢の女性スタッフさんが申し訳なさそうに「もう売り切れました、もう少し早く来ていただけたらあったんですが」とバタバタと対応しておられ、いざという時のストックなのか、5㎝角ほどの小さな菓子パンを出してくださいました。8時過ぎて朝食会場に行った人達のトレイは哀れの一言です。前日チェックイン後、部屋のテレビ画面に朝食が要、不要のアンケートがあり要と答えました。食品ロスの観点のようでしたが、そんなアンケートは無意味だと感じました。不要と答えても利用できると案内されていましたので。システマチックになるより、ホテルのフロントの方(社員さん)は現場を見て改善した方がいいのではないかと感じました。食堂のスタッフさんばかりバタバタとされて、気の毒に感じました。チェックイン時に朝食アンケートを取って、トースト、ゆで玉子、ミニサラダ程度のモーニングプレートがあった方がいいです。または、いっそのこと朝食サービスは無しにしていただけると、それなりの準備が出来てありがたいです。全国各地、旅行しておりますが、このような哀れな朝食は初体験でした。お部屋は快適でしたので、中途半端なサービスが改善されればまた利用したいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2024年05月
- 東横INN浜田駅北口 2024年05月10日 06:02:51
-
この度は東横INN浜田駅北口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
投稿者様からの貴重なご意見をスタッフ一同と早速共有し、改善に努めてまいります。朝食のご提供速度、タイミングなどは日によって様々で切磋琢磨しておりましたが、投稿者様のお陰様により当該ご利用日の皆様には大変ご不便をお掛けしていたことに気づくことができました。今後も継続して食品ロスと向き合いつつ、いつなんどきでも皆様に等しくご満足いただけるよう無料朝食サービスの在り方について追求して参ります。
投稿者様のご期待にお応えするべくスタッフは一丸となり、現状打破のため投稿様からのご意見を糧により一層励んでまいります。是非今後とも東横INNホテル各地では無料朝食サービスをお楽しみください。そしてまた当ホテルへのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
投稿者さんの 東横INN浜田駅北口 のクチコミ
排水口からの臭いが気になりました。解消して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する