楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN奈良王寺駅南口のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントスタッフは、目の前の業務をこなす事しか考えておられない。夜チェックインの際に、掃除機かけておられ、説明が全く聞こえない。エレベーター呼ぶには、ルールキーが必要と説明はなかった。朝食バイキングが、コロナ禍で中止なのは仕方ないが、弁当が安っぽい。バイキングの写真とのギャップがありすぎてガッカリした。予約時に告知するべき。連泊者駐車場の、長時間確保はおかしい。近くで提携駐車場が必要。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中、東横イン奈良王寺駅南口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。今後、よりご満足いただけますようスタッフ一同尽力致す所存でございます。またのご来館を心よりお待ちしております。ありがとうございました。東横イン奈良王寺駅南口 岡田
東横INN奈良王寺駅南口 クチコミ一覧へ
東横INN奈良王寺駅南口(奈良県)
2.0
投稿日:2021-09-22 11:43:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
マツコ9226さんの 東横INN奈良王寺駅南口 のクチコミ
フロントスタッフは、目の前の業務をこなす事しか考えておられない。夜チェックインの際に、掃除機かけておられ、説明が全く聞こえない。エレベーター呼ぶには、ルールキーが必要と説明はなかった。朝食バイキングが、コロナ禍で中止なのは仕方ないが、弁当が安っぽい。バイキングの写真とのギャップがありすぎてガッカリした。予約時に告知するべき。連泊者駐車場の、長時間確保はおかしい。近くで提携駐車場が必要。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中、東横イン奈良王寺駅南口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
今後、よりご満足いただけますようスタッフ一同尽力致す所存でございます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
東横イン奈良王寺駅南口 岡田